自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日は、職場の飲み会でした

会社主催の飲み会で、無料だったし飲み会も盛り上がり
とっても楽しかった(^ω^)

んがっ!!
しかし・・・・・

今朝になって、事件が発覚!!

わたしの仕事に直接関わる同僚が・・・・・・
偶然にも!!

二人共携帯電話、紛失してました(;゚Д゚)!

一人はすぐに出てきたのですが、もうひとりは未だ見つからず・・・

携帯の、充電は切れていないようで
呼び出しは出来る状態・・・  

なんだか気持ち悪い・・・ですね!!

早く見つかれば、いいと祈るばかりです!!

そして、携帯紛失!!
明日は我が身・・・・
気をつけなくっちゃ( *`ω´)


・・・・・・・・・・・・・・・  


さて、先週末のこと!!

12月の霧島市が主催する、自転車のイベントで
昨年の運を総動員して、くじ引きでゲット(ゝ。∂)した
温泉ぺあ宿泊券!!

ありがたく使わせて頂きました○┓ペコリ

宿泊券は祝祭日の前日には使えなかったため
月曜日に休みをもらって・・・・・

002_20140227002712e44.jpg

でかけました!!
霧島市!!

そして・・・・
せっかく、霧島市に行くのだから
走りに行きましょう~

と声かけて・・・みたら・・・

004_20140227002714f97.jpg

急にお願いしたにもかかわらず・・・・
集まってくれた、地元のお友達(^ω^)
ありがとうございます。

T氏「車載で今朝来たの???」

一日で200km以上走ることもある、強者T氏がにこやかに質問します

T氏・・・
我々は一般、またはそれ以下レベルのヘタレローディなので・・・
それはありえません
しっかり、車で参戦でございます(`・ω・´)ゞチッス

ダウンロード
※画像お借りしました

「天高く、馬、踊る、春!!  

当日は霧島市を代表する早春のまつり!!
初午祭の日で、霧島CITYには朝からお祭りモードでございました

馬と人間が音楽に合わせて、ちゃかぽこ踊る楽しいお祭りです(^ω^)
馬も人間もフィバーなんですよ!!

そんな、いつもと違う雰囲気の街を後にして・・・・

我々は、早春をサイクリングで堪能すべくコースを吟味します。
全員集合してから、行き当たりばったりで決まったコースはこちら!!



距離/60km 獲得標高/750m
激坂1本勝負の、チャレンジコースです!!

足の故障には要注意です 

さぁ、いくっぺ~  ぽい~ん

009_20140227002708190.jpg

本日のメンバー
暑かろうと、寒かろうとしっかり走り込んでいる方もいらっしゃいますが、
寒さに負け、自分に負けた我々は・・・・

(´∀`*)ウフフお手柔らかにね~♪♪
とお願いしなければついていけません!!

006_20140227002705d32.jpg

梅の花が綺麗ね~♪♪

などど、のほほんと景色に見とれていたら・・

「もうすぐ、激坂の入口だよ!!」

との激坂コールが  

ドキドキしながら、いよいよアタックです( *`ω´)

・・・・・・

   ・・・・・・

     ・・・・・・



想像以上の激坂に・・

絶句(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

果たして、なまった体のさるる家!!
無事に登りきることができるのでしょうか???

続く


・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 いいぞ、いいぞ!!

久しぶりの3日連続、UP!!
天気もいいし、気分もノリノリなので思わずパソコンを打つ手も軽やかです!!

たまには、こんな日もなくっちゃね(ゝ。∂)

こんな、めったにない天から文章の神様が舞い降りてきた日には・・

更新が滞っていた日々の中で、どうしてもUPしておきたい記事があるので
そんな話題にでも触れてみましょう~♪

こちらの話題も、旬はとっくに過ぎていますが、
当プログはわたしのわがまま、独断と気まぐれで運営されているので
生暖かい目で見守っていただけるとありがたく思う次第であります(`・ω・´)ゞチッス


・・・・・・・・・・・・・  

さてさて・・・・


昨年の12月の話ですが・・・

自転車天国霧島


という鹿児島の霧島市が運営する企画の
プロモーションビデオ撮影に参加したという記事をUPしました。
過去記事はこちらをクリック(ゝ。∂)⇒

022_20140222133148d66.jpg

当日は、激しい走りに驚愕しつつも楽しかった~(;゚Д゚)!

094_201402221331529b8.jpg

そして・・・・
抽選会で、いきなりの一等賞!!
温泉、ぺあ宿泊券を当てるなどなかなか楽しいイベントでしたが・・・(*^^)v

このイベント開催の目的は、HPなどにupするための動画や写真撮影だったみたいで・・・
我々がのほほ~んと走っている間も・・・

077_201402221331465fe.jpg

霧島市から依頼された、撮影のプロフェッショナル達は・・
真剣にビデオ&写真を撮り続けていたのでありました  

さすが自治体が運営していることから
プロの撮影隊が、プロ用の撮影機器を使い一日がかりでの撮影・・・

個人ペースでの撮影とは規模が違います。

080_201402221331500ed.jpg

プロにお願いした写真!!
(わたすのカメラだけど・・・(^_^;))

ちょっといい感じです。

イベント終了後、自転車天国霧島のサイトに動画がアップされるのを
まいにちチェックしながら、日々を過ごし・・・

やっと・・・  

アップされました  
…o(;-_-;)oドキドキ♪

じてはら

●自転車天国霧島URL TOP    ⇒http://kirishimakankou.com/rinrin/
●動くさるのプロモーションビデオhttp://kirishimakankou.com/rinrin/event2013/


のろまな亀のさるるこでも、なかなか格好良く撮影されています。
さすがプロフェッショナル

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です


そして、みんなもかっちょいい~い♪♪

この、動画はさるる家の宝物になりそうです(^-^)
何回も見ちゃった(*^^)v

海あり、やまあり、みどころいっぱいの霧島市!!
今からがいい季節です。
よかったら、走りに行ってみてくださいね~♪♪


・・・・・・・・・   


よ・だ・ん・・・

ですが・・・・

後日、自転車天国霧島のツイッターにわたくしの記事が(;゚Д゚)!

無題

地元紙の南日本新聞の記事です(*^^)v
ちなみに、赤玉出したKYな女性とはわたくしのことで~す!!

こちらのイベントで当たった、宿泊券は明日使わせて頂きま~す(^-^)
楽しんできますね!!

それでは!!
びばびば(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
私はのろまな亀・・

これは・・・・

堀ちえみ主演の昭和の伝説・・・
名ドラマ・・・・

c809fabe9a1370e9496c7bd4068d7e4b.jpg 

シュチュワーデス物語のぐすでのろまな主人公
ちあきの名セリフですが・・・
(このネタ、以前にも使ったような気が・・・・(;^ω^))

最近のわたしくしさるるこも、記事アップが
のろまな亀の子でございまして・・

誠に申し訳ありません○┓ペコリ

もうすぐ今週末に突入、旬も過ぎ去った古い話題ですが
先週のサイクリングの記事をUPします(´∀`*)

ほんとに仕事が亀の子ですね~(;^ω^)


     


今わたしは外回りの仕事を今していて、ブイブイ車で外を走っているのですが
毎日寒いながらも、あちらこちらで春を感じる今日このごろです!!

わくわく、しちゃいます( ^ω^)ワクワク


さぁ、今週末も暖かいサイクリング日和になりそうですね!!
今週末もぼちぼち行きますよ~♪♪


・・・・・・・・・・・  

それではいっちょ!!
のんびりいってみましょう~ぽい~ん

先週も早春の暖かな気候に誘われて、出かけてきましたよ!!

コースはこんな感じ(^-^)



距離/54km 獲得標高/550km
山あり、海ありの・・・・
近場でトレーニングするにはいいコースです!!

我が家の定番のコースになりつつあります。

この日はとっても、日中は暖かな日で・・・
無風状態の絶好のサイクリング日和♪

001_20140216230643bc8.jpg

まずは、川内川を下り・・・・

002_20140220221734961.jpg

海へ向かいます!!
梅が満開ですね~♪♪

004_201402202217292e0.jpg

海にでました!!
原発に向かいます!!

途中で・・・

007_20140220221740ed6.jpg

菜の花が綺麗に咲いていたので・・・
さるる夫が、写真撮影を提案!!

いざ、撮影しようとカメラを構えると・・・

(´・ω`・)んっ???

0086.jpg

むむむ(´・ω・`)

思わぬ、邪魔が・・・
虫取りアミを持ったおじちゃんが、ちょっぴりじゃまします(^_^;)
(アミで何獲ってたんでしょうね???)

しばらく、待っていたらおじちゃんはいなくなったので
撮影開始でGO!!( *`ω´)

それでは、しばらく美しい菜の花の映像をお楽しみください♪♪

010_20140220221745879.jpg

きれ~い♪♪

011_2014022022175808c.jpg

びゅーてぃほーぉぉぉ  

012_20140220221752e57.jpg

お約束(^^ゞ

014_20140220221755bba.jpg 013_201402202217537e1.jpg

ピン合わせを変えた2枚の写真!!
ちょっぴり遊んでみました~(〃ω〃)

まだ、寒い日はあるけれど確実の春は近づいているんですね~♪♪

春よ、ばちこいです  

017_201402202218107c7.jpg

今日の東シナ海はおとなしく・・・
静かでした

018_2014022022180652a.jpg

美しい海を前に、愛を語らうカップルなどが数組いましたが、
愛も枯れ果てた、アラフォー夫婦はさっさと帰宅します(`・ω・´)ゞチッス

そして無事に帰宅!!

プチトレにはいい感じのコースに、心も体も満足でございました。


体をしっかり動かした後には・・・

028_20140220225329b2b.jpg

「やきとり、いっちょ~♪♪」
やきとりで栄養補給(^-^)
うまいんだな~これが


今週末は、久しぶりに国分のお友達とサイクリング!!
楽しみ~です(*^^)v(*^^)v

あんまり走り込んでおらず???
弱ってるのでお手柔らかに~♪

それでは、ピパピパ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
夕べ・・・

0時より、5/3開催のツールド国東の受付が始まりました。

人気のある大会なので、眠い目をこすりこすり・・・(´ぅω・`)
眠たいのを我慢して、夜ふかしし・・・

0時ちょうどに、エントリー画面でひたすらパソコンに入力し・・・
無事にエントリー完了(`・ω・´)ゞチッス

今回で4回目の国東!!

楽しんで走ろうと思います!!
参加される方!!
よろしくお願いしま~す(*^^)v


今年はいよいよ、Aコース160kmにエントリー(^-^)
がんばるぞ~  


さっき、エントリー画面みたら、Aコースは定員に達したみたいですね(^-^)
早めにエントリーしててよかったです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
金曜日、ユニクロにさるる夫と買い物に行きました。

目的はわたしもさるる夫もジーンズ!!
それぞれ、試着するも・・・・

衝撃の出来事が(;゚Д゚)!

わたす⇒おなかぽっこり、太もも、ふくらはぎ、お尻、むちむちムッチムチヽ( ゚ω゚)┘アラヨット♪
さるる夫⇒ワンサイズ落としているのにお腹も、お尻もブッカブカ(;´д`)

     mzinamhhgwe.png

ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!ショック(;゚Д゚)!

同じもの食べてるはずなのに・・・・
なぜに??

神の声⇒(それは間食がおおいからだね( *`ω´)マチガイナイゾ)

実わたくし・・・
2週間ほど前は、ベスト体重から2kgほど痩せたんです!!

先月から仕事を始めて、忙しさと緊張のため・・・???

しかしながら・・・・

激やせしたのも一瞬だけでございました(´∀`*)テヘッ

無残にも体重は・・・・

追いつき、追い抜き激増し・・・

現在に至ります  

まずは、試着室の鏡に映った自分の姿を受け入れ・・・・・
ダイエットに励むことにします  ガンバルゾ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、フレッシュな話題ではないですが・・・

ちょっと前に、国東から招待状が届きました(*^^)v

020_2014021623073427c.jpg

この案内が届くと自転車シーズンイン近し( *`ω´)
と心が引き締まります!!

021_20140216230744645.jpg

パンフレットも入っていました。
よく、見てみると・・・・

118_201402162307464a2.jpg

NIGHTさん、発見(;゚Д゚)!
(ΦωΦ)フフフ…
目立ってて、いいな~♪♪


我が家は今年はAコースに参加予定です。
エントリー忘れないようにしなくっちゃ( *`ω´)

エントリーは20日0時スタートですよ~ぽい~ん



・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
今週末!!
都会は雪で大変そうですね!!

さるるこが生息する、本州の最南端の鹿児島では
2月にしてはめずらしく!!
南国の名に恥じないような、ポカポカの週末となりました。

よかった、よかった  

緯度的に本州最南端なので、「南国」
で、全国的にアピールしている鹿児島ですが・・・

鹿児島の冬は・・・・

けっこう・・・

寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー

みぞれも降るし・・・・
雪も降る・・・

そして時には・・・

どかっと

雪も積もる・・・  

冬の鹿児島を舐めてはいけません。
冬に来るときには防寒対策は怠ることのないように~ねっ(ゝ。∂)

おじゃったもんせ~♪♪、鹿児島  ビバビバ


・・・・・・・・・・・・


暖かな日差しが、春がきたかと錯覚させるほど暖かな週末の鹿児島!!
我が家も走りに行ってきました!!

コースはこんな感じです。



川内~蒲生(くすくす館)
距離/68km 獲得標高/700m の適度な坂道のあるコースです(^-^)

それでは、元気に行ってみましょうぽい~ん

001_2014020917335428c.jpg

すばらしく、広がる青空!!

011_20140209173356776.jpg
 
あっ、まちがえた(;゚Д゚)!
あらフィフ夫の背中を撮りたかったわけではなくて・・・
今日の目的は・・・

ここ、何日かでちらほら咲き始めた・・・

019_20140209173413f93.jpg

山桜( ノ゚Д゚)ヨーッ!


021_2014020917341544d.jpg

梅( ノ゚Д゚)ヨーッ!

026_20140209173424b38.jpg

早春の花々たち~パチリ

なのです。

き~れ~い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

目的は、花!!

花を愛でに来たのですが・・・・
でもでも・・・・
やはり、やっぱり・・・・

024_20140209173421c0b.jpg

花より、団子(^p^)
湧き上がる食欲は抑えきれず・・・・
今回は季節物の「さくら餅」をゲット

025_201402091734220a0.jpg

物産館の中の、休憩コーナーで頂きます
おいし~い(^-^)

013_20140209173353d60.jpg

今日はエボ&エボでの出動でした~♪♪
いい感じです!!


さるる夫に撮ってもらった写真!!
「面白いものが写ってるから、後で確認してみてね!!」

というさるる夫、なにかいたずらしたらしい!!

なんだろ???

帰宅してパソコンに画像を吸い上げて
確認してみると・・・・

017_20140209173410899.jpg

さるる夫の指が写っていました(^^ゞコラコラ
そういう、ことだったのね(゚Д゚;)

折り返してから風が強くなったり・・・・
偏頭痛がしてきて、辛くなってきましたが・・・・

無事に帰宅!!
春を感じる、気持ちのいいサイクリングとなりました(*^^)v


んがっ( ゚‥゚)=3


騙されてはいけませんね(^^ゞ

まだまだ、2月!!
本当の春は、まだまだです( *`ω´)

油断は禁物でございます!!
風邪にはまだまだ気をつけなくっちゃいけませんね!!

楽しかった週末も今日でおわり!!
明日もまた、がんばらなくっちゃ~♪♪

それでは!!
ビバビバ(*^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
告白します。

私は不器用です( *`ω´)

とってもとっても、不器用なんです!!

仕事でリボン作りを先輩に教えてもらっていたときの事!!

もたもた・・・
 もたもた・・・  
   もたもた・・・  


手際が悪いわたし・・・・

わたしが作るちょうちょは、何度やってもボロボロ 

先輩から・・・

「あなた、もしかしてブキッチョさん??」
「あぁぁぁぁぁっっっっ」
「あんたがわたしの子供だったら、叩いているところだわ!!


と先輩も呆れ顔∑(O_O;)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!先輩、ごめんなさ~い!!


器用な手が欲しいと心底思う今日このごろですヘルプ


・・・・・・・・・・・・・・

福岡に行った時のこと・・・

170_201402022219080ee.jpg

新幹線に乗る前に・・・
「ウエムラサイクルパーツ福岡店」に行ってきました!!

福岡豪遊の旅・・・
締めくくりに、ふさわしい場所です。
((´・ω`・)エッ?仕事で行ったんじゃなかったの??)

さぁ、ここからは物欲との一本勝負です!!
負けるなわたし!!

それでは、行ってみましょう  

カーン

180_20140206233757bf3.jpg

品揃えがいっぱいで・・・

174_20140202221905a08.jpg

なにもかもが欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・・・

178_20140206233755cc4.jpg

ものすごい品揃えに、田舎っぺの私は大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ

LINEでさるる夫と画像をやり取りしながら、品選び!!
いゃ~離れてても、相談しながら買い物できる!!
便利な世の中になりました!!

夫婦で、襲いかかる物欲との戦いです( *`ω´)


  172_20140206233753ba4.jpg

そうそう・・・・
これは、本当にやばかったです。
思わず購入しそうになりました

迷いに迷って、物欲という悪魔に勝利!!
衝動買いという魔の手から逃れることができました(ゝ。∂)

結局・・・・

183_201402022219060b3.jpg

エボ用のサドルバックと・・
パールイズミのジャージを60%OFFで購入しました!!

これだけですんでよかったですε-(´∀`*)ホッ

それにしても・・・・

こんなすばらしい、お店が近くにあったらいいな・・・・
と都会人を羨ましく思ったりしましたが・・・・・

逆に、近くにあったらヤバイな・・・・

と思うさるるこなのでした(^^ゞ

でも、また福岡に行くことがあれば行きたいな・・・
と思うお店でした!!

明日行けば、休みだGO!!
がんばりましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ

 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
ほぼ、一ヶ月ブログを放置してまして申し訳ございませんでした。

この一ヶ月、慌ただしくて記憶が曖昧ですが
記録に残しておきたい楽しい出来事もありました。

自分自身の記録のために記憶が薄れる前に・・・

この空白期間を埋めるべく、1ヶ月の出来事を
ダイジェスト版にまとめてみました  ヤー

それでは、いってみよ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・  

仕事の初日は、いきなりの福岡研修
「健康診断するから、朝ごはん抜きで来てね~!!」


なんということでしょう!!


会社に到着するまで様々な食べ物の誘惑と戦いながら、福岡へ~
お腹すいた~(・ω・`)

134_201402022218519f0.jpg

田舎っぺの私は・・・
久しぶりの新幹線にドキドキ!!

油断して、終着駅が大阪の新幹線に乗ってしまいました。

危険です!!

寝過ごすのが恐ろしく怖いですヽ(´Д`;)ノ
(寝過ごしの前科あり!!)

そこで・・

ひ・ら・め・い・た

ずうずうしくもとなりに座った、おばあちゃんに
「博多に着いたら起こしてください( *`ω´)」

とお願いし爆睡

無事に博多で下車することができました。
おばあちゃん、ありがとうございました。

おばあちゃんは、席を移動してもわざわざ起こしにきてくれました。
親切な方でよかった(^ω^)ホッコリ


辛い研修はすいすいと終わり・・・・・・


ここからが本番!

お・た・の・し・み(ゝ。∂)

138_201402022218535ce.jpg

   フィバー  

ブログ&自転車仲間のうさこさんご夫婦の待つ北九州へ移動(`・ω・´)ゞ
2日間、お世話になりました(^-^)

遊びに遊んだ、2日間の始まりです!!

005_20140202221802884.jpg

一日目は、うさこさんが用事があったため
屋台でご主人のうさ夫さんとデート(*^^)v

それぞれの連れ合い、
さるる夫、うさこさん、公認であります(`・ω・´)ゞ
念のため~♪♪


北九州のおでんの屋台に連れて行ってもらいました!!
おいしそ~(^q^)

155_2014020222185455c.jpg

汚れひとつない、コック服でおもてなしをする名物ご主人!!
有名な屋台らしいです

156_20140202221856344.jpg

おでん美味しかった~(^q^)

001_20140202221808df6.jpg  009_201402022218053bd.jpg

ネタがものすごく豊富で、生のブロッコリーなど珍しいものがありました。
汁に浸して、柔らかくなったら食べごろ、お皿にのせてくれます(^ω^)

そうそう、北九州の屋台には「おはぎ」がおいてあるんです。
(県民ショーでやってましたね!!)
これがとってもボリューミー!!

うさこさんにお土産で買ってかえりました!!

そんな感じで・・・・
一日目は終わり・・・・


020_2014020222180627f.jpg

翌日は・・・
うさこさんも一緒に・・・

牡蠣を・・・

050_20140202221820a81.jpg

堪能!!

053_20140202221816643.jpg

今年の牡蠣は実入りがいいようで・・・

052_201402022218145eb.jpg

焼いて焼いて~♪♪

  焼いて焼いて~♪♪

054_201402022218175ce.jpg

うほほ~い(^ω^)

でかいでしょ!!
これで、1kg 900円はお安い!!

056_201402022218192d9.jpg

ひとり、1kgたべちゃいました。
牡蠣だけでおなかいっぱいになりました(´∀`*)

064_20140202221833e54.jpg

v( ̄Д ̄)v イエイ

と・・
いいながら・・・

072_201402022218280a2.jpg

関門橋の近くで・・・

080_20140202221829785.jpg

炭水化物チャージ!!

082_2014020222183184a.jpg

タンパク質もいいけれど・・・
(牡蠣はたんばく質ですね(^ω^))

084_2014020222184430f.jpg

炭水化物もね(〃ω〃)
甘くておいしいおいもでした!!

さつまいもの産地の鹿児島県人も太鼓判です( *`ω´)

おなかいっぱ~いと言いながら・・・

091_20140202221840f3b.jpg

夜はまた、居酒屋で・・・

092_20140202221841af1.jpg

 フィーバー 

2日間大変お世話になりました(^ω^)

本当に楽しかった~♪♪

これも、自転車とブログがつないでくれたご縁!!
神様に感謝です

今回は急に決まった福岡行き!!
快く招いてくださってありがとうございました。

こんどは、夫と遊びにいくね(^ω^)



・・・・・・・・


とめっちゃ、わたしが北九州で豪遊していた時・・・


119_20140202222004d3d.jpg

この人は・・・
(夫)

仕事&留守番(´∀`*)

かわいそうだから・・

003_20140202221935c03.jpg

牡蠣を2kg、自宅に送りました!!

004_20140202221936e52.jpg

寒波が直撃した、雪が振りそうな猛烈に寒い夜・・・
庭で焼き牡蠣しました・・・

美味しくて、楽しかったんだけど・・・・

猛烈に寒い!!

さるる夫、この日を境に風邪をぶり返しましたアホヤネ


・・・・・・・・・  

豪遊した翌日から、新しい仕事でくたくたになり・・・
ふらふらになりながらも・・・

122_201402022220068d3.jpg

地味に・・・

127_201402022220156f2.jpg

自転車には・・・

094_2014020222200140e.jpg

乗っていました!!

なかなか、去年のようにはいかないかもしれませんが
ぼちぼち行きたいと思っています。

大会には去年ほどたくさんは出れないかもしれませんが
今年も大会参加しますのでよろしくお願いいたします(^ω^)

こんな、しょうもないブログですが
よかったら今後ともよろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


それでは~また!!
ビバビバ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ

 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
みなさま・・・

お久しぶりでございます。
長いあいだ、ブログを放置していて申し訳ございませんです(^_^;)

心配してメールをくれた友達・・・
ありがとう。

そして、こんなブログでも楽しみにしていたくれた方がいたら
申し訳ありませんでした。

心配、かけてごめんね~  

私はとっても元気です(*^^)v


・・・・・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・・・・・・
 

約1年ほどの、プータロー生活に終止符を打ち・・・
1/10~社会復帰した、わたくしさるるこ・・・・  

毎日覚えることばっかりで、社会の厳しさに打ちひしがれておりました(^_^;)
いやはや、まいった、まいったと言う感じです

床が「ぼわん、ぼわん」しているかと錯覚するほど
疲労困憊の毎日で、ブログがとても気になりながらも放置しておりました

ごめんなさい・・・  

これからは、ぼちぼち更新となりますが
よかったら覗きに来てください(^ω^)


夫のさるる夫も転勤してから、仕事量が増えたらしく
夫婦でふらふら、よろよろの平日ですが・・・・


自転車にはぼちぼち乗っていますのでご安心を(*^^)v


次回から、ダイジェスト版でちゃんと更新しますね~♪♪


それでは、またよろしくお願いいたします○┓ペコリ



●●●●お・ま・け●●●●

職場での自己紹介で・・・
「趣味は自転車で、休日には長距離を走ったりしま~す。」
「先日は、100km走ってきました~!!」


と何も考えずに言ったら・・・・

ものすご~く・・・

どん引かれてしまいました~(´Д`;)
失敗、失敗・・・

一般人には、サイクリングとかソフトに言わなくちゃね!!

123_2014020222200743e.jpg

「てへっ(∀`*ゞ)テヘッ」

自転車乗りのあるある話でした~(笑)
それでは、また~♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


人気ブログランキングへ
 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2014 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
