自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日はわたしの誕生日!!

誕生日の祝いの宴の買い物をしようと・・・・
スーパーにさるる夫とでかけました(^ω^)

本日は休みだったので、ぼっちサイクリングをしたあと
ばっちりお風呂にも入り・・・・

さっぱり、さっぱり(^ω^)
ノーメイク(;´Д`)

まぁ、誰にも合わないだろう!!

と出かけたら・・・・・

こんな時に限って、仕事関係のひとと
二人も会ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

せめて・・・

眉毛だけでも描いておけばよかった・・・

とっても後悔したのでした・・・・
(´・ω:;.:... ショポーン

ちょっぴり残念な誕生日でございました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、ちょっこし前の話になりますが・・・

楽しかった3連休!!
連休最後の月曜日!!

暑さにも負けず走りに行ってきました(^ω^)


行き先は、いつもの薩摩川内~出水~東郷~薩摩川内

いくつかコースはあるのですが
堀切峠をチョイス(ゝ。∂)

コースはこちら



今日は約100km、獲得標高約1200m
ほどよい感じのコースをセレクト!!

本日は・・・・


018_20140721232448797.jpg

二人ともエボ号をチョイス!!

それではでかけましよう!!ぽい~ん

それにしても・・・
朝から暑い!!暑い!!あつ~い(´Д`)

019_201407212324501f2.jpg 

本日は、きついきつい堀切峠をセレクト!!
さるる夫は比較的、ミドルきつい紫尾峠コースを希望したが

気分が堀切峠だったわたしは、ほぼ騙す形でさるる夫を堀切峠へ導きました( ̄∀ ̄)ヘヘッ

足つきなく、紫尾山山頂入口まで登りきりました!!

山ヒルが怖いので、紫尾山の頂上までは登りませんでしたが
それでもがっつり、脚にきましたよ~(>_<)

023_201407212324510a5.jpg 

山ヒルがいなくなったら、また頂上までチャレンジしたいです(・∀・)

ここが、本日一番標高が高いところ!!

025_20140721232446a98.jpg 

先に到着したさるる夫が水をかぶっていました!!

暑い、暑い!!

ここからは15kmほど、ひたすら下ります。
(ブレーキのかけ過ぎで、手が痛くなるのが辛い(>_<))

出水にでて・・・

031_20140721232458942.jpg 

いつもの、物産館で・・・

029_20140721232459bb4.jpg 

お弁当を買って、食べました!!
おいしい~(^ω^)

ここで、コルナゴ乗りのローディさんとお会いしました。
更新が滞ってる、わたしのブログを見てくれているということでした。
ありがたいことです(*´∀`*)

また、お会いすることもあると思いますがよろしくお願いします!!

かなり、暑い一日でしたが・・・

過酷な訓練のおかげ??
であるのかわかりませんが、この日はいいペースで進みます。



e8bb9970b61b710098a047f2aa21c7f1.jpg 
※画像お借りしました

途中で、我が家のお気に入り!!
臥竜梅の里 清流館 (物産館)に夕飯の食材探しに立ち寄りました!!

ここには、自転車でさるる夫と頻繁に立ち寄るので
物産館のスタッフとは顔なじみになっています。

「あら、こんにちは~!!」
とスタッフのおばちゃんから声をかけられます。

以前、わたしのブログでご紹介しましたがここにはプロ級の販売の達人がいて
密かに我が家では販売のエース!!

略して「エース」というあだ名で読んでいるおばちゃんがいます!!

ふらふら、野菜を物色していると・・・

エースからでっかいスイカを売りつけられそうになりました( ゚д゚ )

「いやいや、自転車ですってば~(笑)」

と笑ってかわすと・・・・

「じゃっ、こっちは~??」

と、ちょっとだけちいさいスイカを指さした!!

巧みな会話テクニックに騙さて、スイカを買ってしまいそうになりました。
さすが、エース((((;゚Д゚))))

結局、スイカは買わなかったけど他の新鮮野菜をゲットして
家に帰り着きました(^ω^)

まだまだ、暑い日々は続きます。
熱中症には気をつけましょうね!!



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





 

>>>Read more

Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
ちょっと、前の話になりますが・・・

ツールド佐伯 2014に無事にエントリーしました。

無題

今年は・・・・
2014/10/12に開催されます(^ω^)

どのコースにするか・・・・
悩んだ挙句、わたしもさるる夫もAコース165kmにエントリー!!

決めました(`・ω・´)

わたしは迷うことなくAコースをセレクトしたのですが
さるる夫はSかAか迷っていたみたいです。
(Sコースに誘う悪友が・・・いたので迷っていたみたい( ゚,_・・゚)ブブブッ)

去年のわたしだったら、迷っているさるる夫に・・・



121577304423216432549_20140721234550621.jpg

「なに迷ってるのよ!!男は黙ってSコースでしょ!!」

と檄を飛ばしていることでしょう!!
昨年の記事はこちら⇒


でも去年、いろいろあって・・・
ちゃらちゃら、楽しく仲間どうしでAコースを堪能した私たちの話を・・・

Sコースを走ったさるる夫は、悲しい思いで聞いていたみたいなので・・・・
今年はAコースでたくさんのおもてなしエイドを楽しみたいと思ったらしく・・・

Aコース参加という結論に達したようです。
(余裕がなくて、エイドの食べ物のほとんど食べられなかったようです(´;ω;`))

まぁ、気持ちはわかるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とっても楽しい大会なので???
今から楽しみで( ^ω^)ワクワクします。


お引越ししたので、去年よりちょっと遠くなりましたが
今年も張り切って行きたいと思います。

よろしくおねがいしま~す!!


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
前回の続きです。

さいごの最後で、C級南薩ぐるめの自動販売機の蕎麦を堪能した私たち!!

残りはほぼ、平地なのでゆる~くゴールを目指します。
途中でちょっと、寄り道!!

051_20140709205750b36.jpg
※画像は前日、車で観光したときのものです。

「大浦ふるさと館」&そこに隣接する「くじらの眠る丘」記念館です。

ここ、大浦には平成14年1月22日、旧大浦町小湊干拓海岸にマッコウクジラ(14頭)が座礁しました。
その記憶を忘れないために記念館が設立されました。

くじらの形をした、目立つ建物です。

052_20140709205751939.jpg

屋外にはくじらのでかいオブジェや・・・・

屋内には・・・

058_20140709205800d63.jpg

マッコウクジラの実物、骨格標本などがあり見ごたえありです。

054_20140709205753be4.jpg

写真では伝わりにくいですが、かなり大きいです。
入場無料なので、大会ついでの観光などにいかがでしょうか???

偶然にも・・・

056_20140709205754a9b.jpg

奇跡の一枚が撮れました。
鯨がちょんまげみたいです( ゚,_・・゚)ブブブッ゜

観光は車で済ませていたので・・・
本日は吸水と・・・

106_20140709210138add.jpg

物産館を物色!!
おいしそうな、トマトとすももを買いました(ゝ。∂)

111_201407092101326dd.jpg

早速、洗って食べます!!
すっぱ~い(>_<)

でも、おいしい~♪♪

そして、最後にもうひとがんばり!!


142_20140709210226f35.jpg

そして、南さつま市役所に到着!!

ゴール!!


かなり手ごわいコースですが、手ごわいほどかわいいもの(^ω^)
引っ越してから手軽に行ける距離になったことも何かのご縁!!

060_201407092100352c8.jpg

懲りずに、梅雨明けにでもまた行こうかな~と
計画しております(^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・ついでに・・・・・・・・・・・・・・

前日に、車で試走した時に素敵なお店を見つけました。

005_201407092057130f5.jpg

メジャーな笠沙恵比寿ではなくて・・・・
笠沙恵比寿から車で1分!!

022_20140709205710608.jpg

お食事処 のま池

道路側から見た、店構えは入ることを躊躇させられるような感じですが・・・・
(写真で見るといい感じに見えますね)

024_20140709205721209.jpg

中は、こんな感じ!!
この横に座敷があります。

昼前に行ったので、のんびりした感じ!!
地元のおじちゃんが昼間からビールを飲んでました。
(羨ましい~♪)

023_20140709205711760.jpg

メニューはこんな感じで・・・
本日は、刺身定食をチョイス(ゝ。∂)

しばらく待つと・・・

026_20140709205723601.jpg

画像ではわかりにくいですが、大盛りの刺身が盛られた定食が出てきました。

後から・・・

027_20140709205724339.jpg

魚のアラ煮と・・・
(これは、サービス)

032_20140709205727b11.jpg 031_201407092057267e6.jpg

茶碗蒸しが出てきました。
隣の魚の卵の煮物は、となりのビールをのんでいる地元のおじちゃんから
頂きました(^ω^)
(田舎の人って、フレンドリーで嬉しいです。)

ご飯はおかわり自由だよ!!
と、聞いてもいないのに、となりのおじ様が教えてくれて・・・

さるる夫はおかわりしておりました。

刺身は、朝どれで新鮮そのもの!!
活きがよくて、コリコリしていました。

ちなみに、ここの魚は全て天然物だそうです。

また、行きたいな~♪

と思うお店のひとつとなりました。


その他南さつまには・・・・

全国誇る、「吹上浜海浜公園」


106_20140709205816072.jpg 

砂の祭典は有名ですよね(ゝ。∂)

086_20140709205806da4.jpg 

余裕があれば、海浜公園内にあるレインボーブリッジでも散歩orサイクリングもおすすめです。
前日、ランニングして楽しみました(ゝ。∂)
078_20140709205803245.jpg 

海浜公園隣にサイクリングステーションがあります。

080_201407092058056e3.jpg 

昔の自転車などの展示もありますので、興味があれば見学するのもいいかもです。
レンタサイクルもありますよ。


そんなこんなで、そろそろ受付がはじまるのかな??
ツールド南さつま!!

今年も期待しているところです。

今年は転勤のため、当日移動で大丈夫そうなので
ますます楽しみです(ゝ。∂)

それでは~また~

 



ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
前回の続きです。

第二エイドに到着!!

ここからが本当の地獄  

ルートラボではわかりにくいのですが・・・・
走った人はおわかりになると思いますが、がっつり脚にくるんです。


前半の2つの大きな勾配のある、峠で体力を消耗し・・

小刻みなアップダウンをこなし・・・

どこまでも続く、アップダウンをひたすらこなし・・・

ただ、ただ、目の前にあるアップダウンをこなす・・・

くだりがあっても、すぐ登り!!


精神的にもがっつり、やられます(^_^;)

018_2014070921001643b.jpg

満開の紫陽花に、こころ癒されながらも・・・

011_20140709205937c0b.jpg

きついものはきつい・・・

でも、今日は大会じゃないからゆっくり景色を楽しみながら走ります。

160_201407092058360bb.jpg

いままで、気がつかなかった景色がたくさんありました。
改めて走ると、とっても美しい風景がひろがります。
(これは丸木浜!!)

第三エイドはまだかまだか・・・

190_201407092058566c5.jpg

もう、いい加減坂もおわりでしょ!
という風景のいい場所で休憩!!

189_20140709205854895.jpg

海が綺麗ですね~♪

しばらく走ると・・・

177_20140709205832361.jpg

鑑真公園。

095_20140709210125a5b.jpg

こんな公園があるって、気がつきませんでした。
2週連続で座禅を組んで、鑑真をしのびます。

103_20140709210122f26.jpg

ツールド南さつまでは、鑑真がお出迎えしくれますよ(ゝ。∂)

鑑真と出会えても、まだまだ第三エイドにはたどり着きません。
しつこく、しつこく、アップダウンが続きます。

しばらく、走るとやっと第三エイド!!
ちょっと道に反れるので、立ち寄らずに進みます。

実はここからが、またまた辛い(´Д`)

第三エイドを出てすぐに・・・

104_2014070921012324c.jpg

長い坂道がお出迎え!!
ああ~まだまだ、坂は続くのね・・・・

こころがクラッシュします。

去年、ここでこころがぼっきり折れました(;´Д`)

しばらく、進むと・・・・

やがて、本当に最後の残り10km!!
ここからはほぼ平地になります。

が・・・

今回は追い風でしたが、大会がある9月は向かい風になりますので
あしからずです。
ここで、止めを刺されます(ゝ。∂)

さて、大会なら一生懸命
さいごのあがきをするところですが今回はゆる~くポタリングなので・・・

事前にリサーチしていた、南薩グルメを味わいます!!

これこれ・・・

114_201407092101338e0.jpg

阿久根製麺工場の看板が目印(ゝ。∂)

115_20140709210135498.jpg

なんでしょ??

116_201407092101490c0.jpg

じゃーん

アラフォー世代にはなつかしい、うどんの自動販売機です!!
知ってます???

121_20140709210146561.jpg

今では全国で4台しかないんですって(;゚Д゚)!

125_201407092101581bf.jpg

メニューは天ぷらそば、と天ぷらうどんのみ。
各350円也!!

120_20140709210145632.jpg

天ぷらとはかき揚げなんですが、10分の1の確率で海老天が当たるらしいです。
海老アレルギーの人にとっては、余計なお世話!!

しかし、一般人には嬉しいサービスですね(ゝ。∂)

我が家はアレルギーはないので、海老天が当たることを願っていたのですが
残念!!
みごとにはずれでした。

お金を入れて、1分ほど待つと・・・
(詳細な時間は忘れました!!)

126_20140709210159fc1.jpg

こんな感じで、あっという間にできあがりです。
時間的にはカップ麺より速いです!!

これは、大会中でも寄り道で立ち寄れそうですね(ゝ。∂)

今回は天ぷらそばをチョイス!!

129_20140709210217f8a.jpg

吹きっさらしのテントの中には、イートインのスペースが・・・

131_2014070921021273a.jpg

写真ではわかりずらいですが、道路側からみたらかなり変な人です。

猛烈な暑さの中・・・
ただ、ただ、好奇心とネタのために・・・

133_20140709210215790.jpg 136_20140709210229e1d.jpg

実食(`・ω・´)

132_201407092102141e5.jpg

びよよ~ん!!

ふ・・・太い!!
麺が、めっちゃ太い・・・

一応、お蕎麦です!!

おつゆの温度はぬるめですが、おつゆの味はおいしい!!
南九州人好みの甘めの味付けです(ゝ。∂)

大量の麺をかき分けて食べ進めて行くと・・・
さるる夫が突然叫びました!!

ぬおっ(;゚Д゚)!

138_2014070921023172d.jpg 

麺の奥深くに、さつま揚げが仕組まれておりました。
ちょっと嬉しい(^ω^)

グルメな人にはそれなりのお店をおすすめしますが、
ちょっとしたネタになりますので
南さつまに来た時には、いかがでしょうか??

けっこう、ボリュームがありますよ!!
(今回我が家は二人でひとつを食べました!!)

さるる夫はこんどはうどんを制したいと言うとりました。
自販機がなくなる前に食したいそうです。

そうそう・・・
そういえばこんなものまでありましたよ!!

懐かしの???

    139_201407092102256cf.jpg

ハンバーガーの自動販売機もありました。
なつかしい・・・・
機会がありましたら、こちらも食べてみたいです。




そんなこんなで、お蕎麦でおなかがいっぱいになったら・・・・
ゴールまであと少し(ゝ。∂)

その前にちょいと寄り道!!


続く


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ









 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
台風8号が近づき、風雨が猛烈に激しくなる鹿児島です。

明日の仕事も自宅待機が決まっているので
ついつい夜ふかしをしている本日でございます。

被害がなければいいのですが、ものすごい風と雨に怯えております(^_^;)

さて、2、3週間前のことなのですが
ちょっこしひらめいたので、2週間連続で密かな難コース・・・

ツールド南さつま Aコースの試走

をしてきました。

このコース・・・・



こんな感じなのですが、見た目よりはかな~り
きつ~い  

平地がほとんどなく・・・・
ひたすらつづくアップダウンの道・・・

これが、心と体を打ち砕きます・・・・

コースも海有り山ありの景色も美しいコースなのですが
大会となるとなりふり構わず走るので、周りの景色などみえてない!!

ちょっと、のんびり走ってみようか・・・・

ということで土日の休みを利用し泊まりで行ってきました!!
※画像は2週分のものが混じっています

2日間とも、土日を使ってのんびり泊まりで行きました!!
吹上浜海浜公園で散歩したり、温泉入ってのんぴりしたり・・・
スーパーで、新鮮な魚が安かったりと・・・

自転車以外でもなかなか楽しめるんですよ(^ω^)

036_20140709205734476.jpg

もちろん、宿泊はキャンカーで

001_201407092059316ef.jpg

2日間とも、コルナゴ号とクライン号で行きました。
キャンカーから自転車下ろして準備完了です(`・ω・´)ゞ

004_20140709205932354.jpg

ツールド南さつまのスタート地点!!
南さつま市役所まで移動して、スタートです!!

138_2014070920581937f.jpg

スタートしてからいきなり坂が始まります。
途中の景色はゆる~くこんな感じ!!

のんびりとした風景が広がります。

この時期は茶摘みの時期で、茶摘み風景があちこちで見られました。

ゆる~い風景ですが、坂はとびっきりきつい((((;゚Д゚))))

10%以上の坂が、いきなりお出迎えです。

027_20140709210019c59.jpg

とりあえず、ひとつめクリア!!
まだまだ、始まりにすぎません。

151_2014070920583389f.jpg

前半の峠をほぼくりあしたところで、毎年恒例の撮影会をする場所で
ふたりぼっちの撮影会!!

二人だけなので、なんでもありです。
あっ、また私腹出てます。

043_20140709210020ba9.jpg

この日はちょっと控えめに写ってみました。

さぁ、ここまでもキツイがまだまだ前半戦も前半!!
これから、坂道を各個撃破しないといけません(`・ω・´)キッ

それにしても、大会では気がつかなかったけれど・・・
なかなか、山道は手強しです!!

我が家は初めての道を走るとき、ガーミンage500のナビをメインに・・・
迷ったらスマホのGoogleマップで確認というスタイルで走るのですが・・・

これが道に迷いまくり・・・

人の気配を感じない山道で、かな~り迷走しました。
山深いとGPSもあまり役にたたなくなるところがあるんですよね・・・・

スマホナビも、電波が入らず焦ることもありましたが
、夫婦で違うキャリアのスマホ持ちである我が家・・・

どちらかのキャリアが電波が入らなくても、どちらかが繋がる・・・
ということもありかなり助けられました!!

051_20140709210031a50.jpg

なんとか、第一エイドに到着!!
ここまでの獲得標高もかなりのもの!!

毎年、ここで振舞われるぼたもちおいしいですよね~♪

057_201407092100331b0.jpg

もともと、人気が少ないところなので
何もない本日はがら~んとしていました(^-^)

さぁ、獲得標高の40%ほどクリアしてますが、まだまだ先は長いよ~

大きな峠を二つ超えて・・・

048_20140709210030541.jpg


枕崎に出ました。

ほっとしたのも束の間・・・

ここからが、また苦しい!!

いじめのようにアップダウンが続きます。
去年まで工事中だった、枕崎から丸木浜までの道!!

159_2014070920583561a.jpg

道が綺麗になっていたり、新しい道ができていたり・・・
トンネルができていたりと走りやすくなっていました。

1回目は新しいトンネルの道を・・・
2回目は旧道を通ってみました。

ただ、トンネルを通ると・・・

076_20140709210101f81.jpg

丸木浜を一望できる展望所は通らないので、今年のコースはどうなるんでしょうかね??
(まだ、一部工事中の区間がありました。)

トンネルコースだと獲得標高はだいぶ下がりますが、
一押し風景が見れなくなるのは大会的にはどうかな??

とも思うので、個人的には旧道コースがおすすめだと思います。

だって・・・・

082_20140709210058651.jpg

このコースの代表的な美しい景色だから(あくまで個人的感想)
是非、見て欲しいもんね(ゝ。∂)

079_20140709210055d8b.jpg

ゆるキャラの「くりぶー」もお出迎えでございます。

087_20140709210107eb1.jpg

綺麗な景色に大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ
自転車を投げ飛ばしそうになりました。
(ふざけてたら、旦那にめちゃくちゃ怒られましたヽ(`Д´)ノ)(ノ∀`)テヘ

086_201407092101134ee.jpg

四十肩もすっかりよくなりました。
ちょっと肩を動かしただけでも痛かったあの日々はなんだったんでしょうね~♪

084_20140709210112ebb.jpg

だれもいないので、やりたい放題です。

レースの時は急ぎがちだとは思いますが、かなり綺麗な風景が見れるので
地元民としてはぜひちょこっと停まって景色を堪能してほしいなと思います。

ここからは、峠を各個撃破!!

枕崎を過ぎると、なかなか昼食をタイミングよく食べれるお店がないので・・・

本日は・・・

066_20140709210045832.jpg

おにぎりと・・・

065_20140709210043567.jpg

ジェルやバナナ・・・
など・・・

補給食でつなぎます!!
お楽しみの食事があるのですが、後ほどご紹介!!"

それにしても・・・・

073_20140709210059cd5.jpg

海岸線に出てからのアップダウン!!
猛烈に脚に響きます!!

ああ~たまらんね~  

094_20140709210110e41.jpg

しばらく、くねくね登ったり下ったりしていると・・・・
第二エイドに到着!!

のどかです。
毎年ここの手作りおやつもおいしゅうございますのよ(ゝ。∂)

まだまだ、アップダウンが続きますが、ここでつづく


・・・・・・・・・・・・・・


台風がとりあえず、我が家を通過したようです。
これから北上するみたいですが、被害がでないことを祈ります。


ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
























 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
またまた、ブログの世界から逃避行していて申し訳ございません。

更新は滞っておりますが・・・
自転車にはぼちぼち乗っています。

2週連続で、毎年9月に行われる・・・
見た目より、ものすご~くきつい・・・

ツールド南さつまのAコースを走ったり、近場を走ったり・・・
地味にお天気と向き合いながら、走っています(`・ω・´)

また、ゆっくりしたときにでも更新したいと思います。


さて、そろそろ秋の大会のエントリーも始まっていますが
このほったらかしのブログが10/12(日)に開催される

無題

ツールド佐伯2014のホームページで紹介されました(〃ω〃)

ツールド佐伯HP⇒ http://tourdesaiki.saiki.jp/

2無題

昨年、大会参加したときの記事がありますので
興味がある方は、参考にしてみてくださいね(ゝ。∂)

今年も期待できそうですよ~

もちろん我が家は今年も参加しま~す(*^^)v

申し込みは7/12(土)スタートです!!
忘れないようにしなくっちゃ!!


・・・・・・・・・・・

先週末は、国分の自転車好きの皆さんとビアガーデンでフィーバーでした(^ω^)

007_20140707221313598.jpg

心配された天気も、なんとかかんとか大丈夫!!
両腕、前、後ろ・・・・

全て男性!!
なかなかこんな体験できないな~(笑)

010_20140707221315945.jpg

深夜まで宴は続くのでした~

趣味が共通だと話もはずみます!!
ものすごく楽しかったです。

ありがとうございました。
こんどは一緒に走ってくださいね~(^ω^)


今日も梅雨の隙間をくぐり抜け、ひとりでちょっこし走ってきました!!
ものすごく蒸し暑~い《゚Д゚》

体調管理に気をつけましょうね!!

ランキングに参加しています。
よかったら、押してください。
よろしくお願いいたします○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ

ここをポチットお願いしま~す(`・ω・´)ゞチッス
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2014 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
