自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.11/ 00:07(Wed)
お花見サイクリング(都城、母智丘公園)

週末の4月9日(日)は、なり君の会社のサイクリング部の方々と
都城市の桜の名所、母智丘公園まで約65kmのサイクリングにでかけました。

32.jpg

国分のセブンイレブンで待ち合わせ!!
男子、11名、女子1名(わたしだけ(*^_^*))計12名で出発です。
9時30分にスタートです。

37.jpg

天気は晴天!!
無風の絶好のサイクリング日和でした。

コースとしては、最初の激坂が終わったら、
あとは、だらだらとアップダウンが続く・・・

残りは、楽勝かと思われたが・・・

平地が、ほとんどなくこぎ続けなければならない状態・・
思ったよりも、苦戦しちゃいました。

34.jpg

ゆっくり、休憩しながら12時30分ごろちょっと満開の時期を過ぎている
母智丘公園に到着!!
今日は、なり君も私もレース用の自転車ではなく、
通勤用のキャノンデールとGIOSでの参加だったので
いつになく、きつかったです。

35.jpg

当日は、「桜まつり」が開催されていました。
桜の下で・・

36.jpg


お弁当とビールを頂きました。
「ううん・・ビールがうまい!!」


33.jpg

黄色の菜の花もきれいでした。


帰りも、思ったよりもきつくて、久しぶりに体にこたえた
サイクリングとなりました。


38.jpg


久しぶりにたくさんの人たちとのサイクリングは
楽しかったです。
ありがとうございました。

(*^_^*)


人気ブログランキングへ





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お花見サイクリング】

お花見サイクリング(都城、母智丘公園)週末の4月9日(日)は、なり君の会社のサイクリング部の方々と都城市の桜の名所、母智丘公園まで約65kmのサイクリングにでかけました。国分のセブ
まとめwoネタ速suru【2012/04/11 00:26】

 

 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
