自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.21/ 21:37(Tue)
日曜日の「朝トレ」から帰宅したのは、10:30(゚Д゚)

早く帰ってこれたから、丸一日いろいろできそう・・・ヽ(*´з`*)ノ
などと、張り切っていた・・・・


が・・・


ちょっと、一眠り・・・・
と、座椅子に座ったが最後・・・


昼ごはん食べる以外は・・・
一日中・・・


爆睡(-_-)゜zzz…

起きたら、20:00だったΣ(゚д゚lll)

どんだけ寝ていたのだろう・・・・

早朝、起きなければならなかったのにもかかわらず、
夜ふかししてしまったからでしょうか?

夜ふかしの原因は・・・・


こちら・・・


ac3a6968946bf6b9470bac9c1610c921.jpg

我が家は、基本あまりテレビは見ないのですが、
みたいテレビは「録画」をして見るようにしています。

今さら・・・

と、思われるかもしれませんが
たまりにたまった、このドラマを見始めたらおもしろくって止まらない・・・
(ツッコミどころは満載ですが・・・)

夫と二人で、いつもの寝る時間まで見てしまったのでした。

このドラマ・・・

   1344422462.jpg
    美しい山の景色が魅力ですが・・・

7933583f6bec2d7eabacc23c4ad76ace.jpg←さりげなく置かれた
                  モンベルの袋が・・・気になる私・・

わたし的にはいやらしいくらい、「モンベル」のウェア&グッズを全面に出しているのが、
とっても気になります(*´д`*)


img_488829_13226411_0.jpg

でも、素敵な俳優さんが着るとやっぱり素敵ですね~♪♪

山にも行きたくなっちゃいました(単純!!)
10月の長野でまた、白山にでも行こうかな~


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。









関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あはは、モンベル宣伝だったんだ(笑)
山を知ってる人にはあまりにひどくて(突っ込みどころだらけで)
見れない~っていう番組。
違う見方も面白いかもね( ´艸`)ムププ

NAME:motyママのくみ | 2012.08.22(水) 11:59 | URL | [Edit]

 

早朝サイクリングは気持ちいいでしょう?
そして、帰ってからの爆睡、いいです、いいです。これもまた至福のひとときですから。
でも、起きたのが20:00って(驚)、夕飯の時間にお腹は空きませんでしたか?(笑)

NAME:ちらり~ん | 2012.08.22(水) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
そうなの、山を知らないわたしでもツッコミどころ満載!!
でも、間違い探しも意外と楽しいし、根が単純なので素直に感動して見てたりします(^ω^)
くすっ(^<^)

NAME:さるるこ | 2012.08.22(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
早朝は気持ちがいいですね(^ω^)
感動でした。
これからは、早朝に出ることにしましたよ(笑)
夕飯にはさすがにお腹がすいて起きました。
目覚めた時間にびっくりでしたが・・・(゚д゚)!
でも、カレーを作っていたから助かりました。
(くみさんところでも話題になっていましたが、夫もカレーがあれば文句いわないので忙しい時の必殺技ですね(^ω^))

NAME:さるるこ | 2012.08.22(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
