自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日8/27(日)のこと・・・・

台風の影響で、天気は朝から不安定・・・(m´・ω・`)mショボーン
こんな日は、さっさと気持ちを切り替えて溜まりに溜まった用事を片付けましょう~♪♪

掃除~♪洗濯~♪お買い物~(^ω^)

まずは、瀬戸口近代車へ初期不良交換をお願いしていた「牛ライト」を取りに行きました。

(実は、以前購入した「牛ライト」、購入してから数回しか使っていないのに
スイッチを押しても、ライトが点かないという不具合が発生したのでした( ;∀;))


007_20120619205309.jpg

二代目「うし男」さんがウチの子になりました(^ω^)
今度は、ずっと元気でいてくださいね♪♪

余談ですが、このライト使ってみたらものすごく明るく発光します。
夜、走るときにものすごく目立つので、夜走るときに重宝していますよ(^-^)



さて、「うし男」さんを引取りにふらりと立ち寄った瀬戸口近代車で
saleコーナーをまさぐっていると・・・・

      002_20120827210833.jpg
      
      こんなものを発見v(=^0^=)v
      DE SOTEのアームカバー!!
      ずっと、欲しかったものが思いかけずプライスダウンしていたので早速購入!!



このアームカバーが欲しかったのには理由があります


わたし、腕が細くて今使っているアームカバーが下にズレてくるという悩みがありました。
(足は太いが、上半身は貧弱なんです)


00060018_1_M.jpg 006_20120827210833.jpg


現在、使っているパールイズミのアームカバー・・・・
こんな感じで、下にヅレてきます。
(おかげで、腕が変な焼け方をします(;´д`)トホホ…)


今回、購入したアームカバーは・・・・


CW.jpg 007_20120827210832.jpg

ぜったいに、ズレてくることはないでしょう(^ω^)
これで、悩み解決です。




008_20120827210846.jpg

本来は、袖なしトップ用みたいですが、まぁいいか・・・( ^ω^)クフッ


これで、太陽「ばちこいヽ(`Д´)ノ」です。

次に、走りに行った時に試したいと思います(^^♪



なんか・・・

また・・・

夫が右足(ふくらはぎ)が痛い・・・・

と、言っております:(;゙゚'ω゚'):ギャー


昨日、夫とジムに行った時にやっちゃったみたいです。
前日に、ヘビーなコースを走ったあとで筋肉疲労が残っていたにもかかわらず
下半身の筋トレしちゃったみたいなんです(m´・ω・`)m
※軽い負荷でやったと本人は言ってますが・・・

なんでも、やりすぎはよくないですねY(>_<、)Y
早く、良くなって欲しいです(;´д`)トホホ…


人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
 
 
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ワタシの場合、アームカバーは使い続けるとゆるくなります(普通か(笑))

このタイプのランニング用を持ってますが自転車でもいいんだ( ´艸`)ムププ
なんか得した気分♪♪

ダンナサン、大事無いといいですね。

NAME:motyママのくみ | 2012.08.28(火) 09:57 | URL | [Edit]

 

いいですね

そうそう、さるるこさんは腕が細いので下がってきてましたね。
このアームカバーは下がる心配も、腕の上がきつくて痛くなる心配もなく、それに、背中や首の日焼防止にもなっていいですね~。
ロードバイク用もあるんだ。私も検索してみます。

NAME:ちらり~ん | 2012.08.28(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
> このタイプのランニング用を持ってますが自転車でもいいんだ( ´艸`)ムププ
きっと自転車でも大丈夫ですよ~(^^♪

夫は足は回復してきたみたいなのですが、今度は寝違えたなどと言っています。
虚弱体質なので・・・困ります(;´д`)トホホ…
私と同じもの食べてるハズなのに・・・
なぜ旦那ばかりが怪我&病気多い??(?_?)

NAME:さるるこ | 2012.08.29(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

Re: いいですね

>ちらり~んさん
なんかよさそうですよ~♪
これで、腕のまだら焼けともおさらばです(^^♪
使うのが楽しみです(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2012.08.29(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
