自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「ツールド南さつま」まで、残すところあと2週間!!
大会までに最低あと1回は、100km走っておきたいところ・・・・


ということで、またまた宮之城まで行ってきました(゚∀゚)

バタバタと準備して~♪
7:00に自宅を出発しました♪♪

001_20120909210103.jpg

最初の登りの途中・・・・
手前に写っているのは、「みかんの無人販売」(゚∀゚)ミツケタヨ~・・・・

後ろに写っているみかん畑のみかんの熟成具合を「チェック」!!してみると

まだ、みかんは青いですが大きさはかなり大きくなってきています(@ ̄ρ ̄@)ジュル
黄色くなるまで、あと少し・・・

無人販売に、「みかん」がでるまでもうちょっとですかね???
   「楽しみ~(゚∀゚)♪♪」
みかんの成長わくわくしながら見守ってま~す!!


「早く、黄色くな~れ(^ω^)」



       002_20120909210102.jpg
       
       「みかん」の無人販売の写真を撮っていたら
       「ノビル」の花を発見!!
       おいしそ~♪♪
       ※「ノビル」は食べられます。「にら」みたにな強い香りがする野草です(゚∀゚)

     
今回は「ツールド南さつま」の練習なので
休憩は基本的には20km間隔で取るようにしました!!

それにしても、「南さつま」まであと2週間・・・

大丈夫なんでしょうか?

獲得標高1900mとか、未知の世界だよ。。。。。(´・_・`)ウウン

完走できるかどうか、不安でいっぱいです・・・・


022_20120909210135.jpg

「さつま町物産館」でちょっぴり休憩(^ω^)

007_20120909210135.jpg

さつま町の「イケメン君」と記念撮影
  「ぱちり」
はっぴ&ジャージの色がお揃いです。
いわゆる、ペアルックです(笑)

ちなみに・・・・

前回のかれの装いは・・・・

           024_20120909222823.jpg

           「オレンジ」ハッピです。
           なかなか、おしゃれさんですね(・∀・)


今日はくるくる快調に走ります

006_20120909210102.jpg

いつもの「宮之城の直売所」で折り返し!!



       005_20120909210101.jpg
       
       直売所内に設置されているベンチで休憩です(^ω^)
       「はぁ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ涼しい」


ここから、地獄が始まります
このコース、折り返してからの方が「きつい」んです
「ふーっ( ´Д`)=3」



011_20120909210134.jpg

よろよろと、なんとか2つ峠を超えて・・・・・
鹿児島空港に到着しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここは飛行機が飛び立つ様子が真下から見える、マニアにはたまらない場所なんですよ(・∀・)



     009_20120909210134.jpg

          「飛行機や~い(゚Д゚)」

010_20120909210134.jpg

   「どこに、行くんか~い(゚Д゚)」

今日もいい天気なので、きっと飛行機からのながめも綺麗でしょう!!
いいな~♪♪

飛行機でどこか遠くに行きたいな~(´∀`)


あとは、快調にくるくると走り13:40に帰りつきました


今回の記録はこちら

●さるるこ本日の記録
距離 100.40km
タイム 4:43:26
平均スピード 21.3km/h
高度上昇値 1,247m
カロリー 1,325kcal
平均気温31.7度

※下記に前回(8/25)と比較したみましたら・・・・

 (前回)             (今回)
タイム 5:00:57 ⇒ 4:43:26 約17分短縮
平均スピード 20.0km/h ⇒ 21.3km

「やった~(´∀`)」
でも・・・かなり遅いですよね((((;゚Д゚))))

   「そう、私はのろまな亀」
亀は亀なりにがんばってま~す♪♪

 




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

峠を2つ越えてave21.3km・・・
私がくる場所じゃなかった(ノД`)シクシク

って、嘆く前に練習しないとね!
意欲はあるが、実践となると・・・ハァ。。。

イケメン君がリアルすぎてちょっとコワヒ(笑)

NAME:なも | 2012.09.10(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
わたしも、とうとう佐伯100km申し込んじゃいました。
一緒だ♪一緒だ♪♪わ~い、わ~い♪
一緒にがんばりましょうね~!!
のろまな、亀子さんなのでお手やわらかに・・・

なもさんこそ、強豪な方々とのトレーニング!!
羨ましいっっっ(*´ω`*)

本番まであと少し!!
お互い、練習あるのみですね!!

NAME:さるるこ | 2012.09.10(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
