自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「まだ、エントリーしてなかったの?」

といわれそうですが・・・・
はい、昨日やっとエントリー完了しまた(`・ω・´)ゞピシッ

ツールド佐伯2012

「ツールド佐伯2012」 Bコース100km

この大会、距離も長いものから短いものまでたくさんありまして・・・・

●Sコース 200km
●Aコース 160km
●Bコース 100km
●Cコース  70km
●Dコース  40km 


と、上記5コースとなります。

Sコースなんてすごいですね。
200kmですよ!!
(九州最東端を含む海岸線及び山岳コース九州最長級のスーパーコース)ってコース案内に書いてありました(゚∀゚)
私には関係ないコースだけど、ホントにすごい距離です(;゚Д゚)!ホエー

いろいろと、悩んだ挙句今回は「Bコース 100km」にエントリーしました。

今回は、会いたい人がいっぱい、いっぱいいるので
とっても、とっても楽しみです(^ω^)ワーイ ワーイ

それにしても・・・・


10月は遊ぶ計画ばかりだけど・・・
大丈夫かな???
(いろんな意味で・・・・(;・∀・))アハハ

まぁ、なんとかなるでしょう♪♪




ちょっと前の話ですが・・・・

我が家でも「初さんま」を食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

022_20120910225130.jpg

          ぷっくりとした「おデブさんま」

       023_20120910225130.jpg

           しっかり、笑って東を向いて頂きました。  
   (初物を東を向いて笑って食べると、長生きできるということわざがあるそうです。「にっこり(・∀・)」)

ホントに美味しかったです(^ω^)
今年は何回たべるかな~♪♪





人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

佐伯エントリーおめでとう♪♪(おめでとうって言うのかな?)
会いたいねぇ、から 会えるね♪♪になった( ´艸`)ムププ

今から楽しみで、楽しみ♪(o ̄∇ ̄)/
初めての大会参加なので100km楽しく完走を目指してがんばりま~す!
楽しめるのか不安ありありです(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.09.11(火) 14:53 | URL | [Edit]

 

えっ!
さるるこさんとくみさんって、まだ会ったことないの?
意外(笑)すごく仲良しだし、もう会ってるかと思ってた。。。

私もその輪に入れてくんろ\(^o^)/
あ、でも私はマイペースで走るので先に行ってね!!
楽しみにしてます♪♪

NAME:なも | 2012.09.11(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
ふふっ( ´◉‿ゝ◉`)
ままくみさんなら、大丈夫(笑)
なんてったって、スパ旦さんから直接スパルタ教育を受けているのですからね(^ω^)
くみさんの、本日の記事読んだけど
「くみさんが速くなるはずだよね~」って納得しちゃった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

当日はよろしくお願いしま~す(*゚▽゚*)
どきどき、しながら「くみさん」&「なもさん」探します。
楽しみだなヽ(´▽`)/


NAME:さるるこ | 2012.09.11(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
そうなんです。
実は「ままくみさん」とはお会いしたことないんです。
> 私もその輪に入れてくんろ\(^o^)/
こちらこそ、おふたりの仲間に入れてください(^ω^)

ホントに佐伯楽しみでしょうがありません(笑)
なんだ、かんだとあと少しですね~(´Д`)
一緒にがんばりましょう!!

NAME:さるるこ | 2012.09.11(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
