自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
金曜日の夜から・・・・

食器洗い乾燥機が壊れたり、デジカメ画像がパソコンに読み込めなくなったりと
トラブル続きの我が家・・・

せっかくの3連休だというのに、悲しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに、3連休はここ鹿児島では台風の影響で天気が悪そう・・・・


9/15(土)の午前中だけは、天気が良さそうだったので
霧島神宮まで走りに行ってきました。

霧島神宮迂回路

今回のコースはこちら(゚∀゚)
霧島神宮~小鹿野~国分 約40kmのトレーニングコースです(^ν^)


003_20120916235609.jpg

「本当に台風が来ているのかしら?」

と思うくらいの青空

ホントは、わたくし体が「だるくって」走りたくなかった・・・・
けど、ジャイアン(夫)に無理やり連れ出され、嫌々ながらに走っていると
だんだん調子が上がってきていい感じに・・・・(^ν^) ウフフン



        004_20120916235609.jpg

さぁ、これが鹿児島のパワースポットで有名?な

                    「霧島神宮」です。

                       005_20120916235608.jpg



たまには境内に入っていけばいいのに、だるいのでいつもここまで(。-_-。)
手で「かきかき」して、パワースポットの空気を吸いまくって・・・・
折り返します。

あとは、順調に走って10:00には帰りつきました。


来週の土曜日9/22(土)はいよいよ「ツールド南さつま」なので調整しないと・・・・
100kmコース・・・・きついみたいなので
ドキドキです(。-_-。)




●さるるこ本日の記録
距離 39.60km
タイム 1:57:11
平均スピード 20.3km/h
高度上昇値 509m
カロリー 475kcal
平均気温29.7度
 

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

霧島神宮まで自転車で走れるなんて羨ましいな~
そっか、近くまで車に積んで自転車持って行けばいいのか!

走り始めたときって凄く体がダルイんです。
どうにかならないかな~

ツールド南さつま、頑張って!宮崎から応援しています。

NAME:なも | 2012.09.17(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

私は木曜日に霧島神宮へ走ってきました!

その日は若干曇りで、道の駅から桜島は
あいにく見えませんでした。

土曜日は天気よかったんですね。
土曜にすればよかった.・・・

道の駅でうどんとおにぎりを食べて、帰りました。

NAME:Tak | 2012.09.17(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
我が家は「霧島神宮」まで自走で片道15kmぐらいのところなので自走で十分行けるのです(゚∀゚)
坂道トレーニングにはなかなかよいコースなのですよ!!

「南さつま」は獲得標高がけっこうあるので、不安でいっぱい・・・・(´Д`)
でも、走るしかないですね~
がんばります。

NAME:さるるこ | 2012.09.18(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>takさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
土曜日も午前中は天気がよかったのですが、午後からは雨が急激に天気が悪くなり雨がぱらつく天気でした(´Д`)
(台風のせいですね)
今からまた、霧島はいい季節なので天気のいい時にまたいらしてください(^O^)
頻繁にここらへんを走っているので、見かけたらよかったらお声かけください(^ν^)


NAME:さるるこ | 2012.09.18(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
