自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.18/ 23:36(Tue)
台風が過ぎ去る時に、夏も一緒に連れて行ってくれたみたいで
日中もすっかり「秋らしく」すずしく過ごしやすい一日でした。

もう、「まだ、暑いから・・・・」
とか、いいわけできない気候になってきたので諦めて
本日は、夕方トレーニングに行ってきました。


陽がくれてくると、ちょっと肌寒いので・・・・・


           004_20120918223647.jpg

            久しぶりの長袖ジャージ登場です。

            「秋ね~(^ω^)ウフ」


        006_20120918223648.jpg

          いつもの時間に出発しても、すでに薄暗くなっています。
          陽が落ちるもの確実に速くなっています(´;ω;`)

                 「秋ね~(^ω^)ウフ」

涼しくなるのは、大歓迎だけどなんだか急に冷え込む夕方は胸が
「きゅんっ(>_<)」
ってしちゃいます。(私って乙女~(^ω^))


さてさて、出発です。
いつもの、「坂、練習コースです(`・ω・´)」

坂を登って、下って、それからとある山の中の公園に向かうというコースなんですが・・・



その、公園って川沿いに道を登っていく山の中にある公園なんですけど
昼間に行っても「な~んか気持ちが悪い感じがするので」公園までは行かずに途中で引き返します。

今日なんて、どっぷり暗くなっているので・・・・

さらに、怖さ倍増・・・・((((;゚Д゚))))
さっさと、引き返します。
我が家は二人共、霊感とがまったくありませんが、
「なんとなく、嫌な感がする」とか、「なんとなく、気持ちが悪い・・・」

場所には、絶対近寄らないことにしています。
怖がりさんなので…(´・_・`)


暗くなってからは、このコースは怖いので夕方トレーニング用のNEWコースを探さなくては・・・・



今日、こんなものが我が家に届きました。

007_20120918224459.jpg

「ツールド佐伯2012」事務局から、大会パンフレットやご案内などなど・・・・
分厚い封筒で郵送されてきました(^ω^)

           008_20120918224459.jpg

「制限時間について」という紙が同封されており、
やたら詳しく「足切り」いついて説明してあるのに思わず笑ってしまいました
※時間や距離、曲がる方向までそれは、それは懇切丁寧に説明してありました(^ω^)


自信がない人は熟読してきてね~( ー`дー´)キリッ



って事でしょうか??( ゚,_・・゚)ブブブッ


とにかく、がんばります♪♪

●さるるこ本日の記録
距離 22.62km
タイム 1:10:15
平均スピード 19.3km/h
高度上昇値 248m
カロリー 258kcal
平均気温22.5度
 

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ぎぃぇぇ~(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 「足きり」だって!!
昨日、お師匠さまから「足きりなんてないから楽しんで走ればいいっちゃが」って聞いたばかりなのに。
お師匠様は足きりなんて関係ないからね、どうしましょ▄█▀█●
とにかく全力でがんばるしかない?( ̄ー ̄;

急に寒くなって、冬用の長袖・・・・持ってない><
どうしましょ~((((( ̄∀ ̄; あはは…
去年の冬は冬眠してたな・・・

NAME:motyママのくみ | 2012.09.19(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
ヽ( ´ー)ノ フッ「足切り案内」熟読中・・・・・(;^ω^)
こうなったら、一生懸命走るしかないですよね~♪♪

そちらも案内届いたみたいですね。
なんか、いっぱい入っていて主催者の意気込みを感じました( `,_・・´)フンッ
一緒に楽しみましょうね♪

NAME:さるるこ | 2012.09.19(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
