自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.25/ 22:07(Tue)
いやはや、楽しきつかった「ツールド南さつま」が終わった翌日9/24(日)(´∀`)
さすがに筋肉疲労が残っていたので、「回復走」をすることにしました。


いつもの、「海コース 20km」を軽い付加でゆるゆると走りました。


055_20120925213613.jpg

「????」これは何??

          雲をかぶった「桜島」です。

何の山だかわかりませんね(^ω^)

秋晴れのいい天気!!
気持ちがいいです。

くるくる、ちょっぴり汗ばむ程度に走っていると・・・・


056_20120925213613.jpg

   「おやっ(・ω・)???」

            057_20120925213612.jpg



                「おやや・・・???(・ω・)???」


058_20120925213610.jpg

「ぎょえぇぇぇぇぇっっっ(╬゚◥益◤゚) 」

田んぼの中に生首が・・・・(⊙◞౪◟⊙‘)

こっ・・・怖い・・:(;゙゚'ω゚'):


           vfsh0203.jpg


夜見たら、ちびりそうな光景です。

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)


「回復走」のおかげで、筋肉疲労もだいぶ回復し、
後は家でごろごろの一日でした(^ω^)


今日は、とっても夕飯を作りたくなかったので「家族会議」を兼ねて
「ジョイフル」へ・・・・

議題は、10月の「信州旅行」・・・・
大まかな予定も決まってよかった~♪♪


            003_20120925224340.jpg

たまには、主婦、お休みしてもいいですよね。。。。
いいわけかしら・・・・・・(・ω・)

●さるるこ本日の記録
距離 19.85km
タイム 59:43
平均スピード 19.9km/h
高度上昇値 76m
カロリー 208kcal
平均気温28.8度
 

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あはは、この生首にはすずめもビックリだわ(笑)
そういえばウチにも前あったよ!

主婦業放棄はいつものことです( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:motyママのくみ | 2012.09.26(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
初めてこの光景を見たのは、夕方だったからほんとにびっくりしました。
また、この田んぼ・・・人気がない所だからなおさら怖かった(╬゚◥益◤゚) コワワ

> 主婦業放棄はいつものことです( ̄ー ̄)ニヤリ
夢の主婦マシーンが欲しい・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

NAME:さるるこ | 2012.09.26(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
