自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
やっと週末ヽ(´▽`)/というのに、台風が近づいてきていて明日、明後日は天気は悪そうです(>_<)ザンネン

「ツールド佐伯2012」まであと約1週間、とりあえず夕方トレーニングに行くことにしました。
コースはいつもの、坂道トレーニングコース。

出かける頃にはすっかり辺りは暗くなっていました。
陽が落ちるのがものすごく早くなりました(・∀・)



001_20120928231043.jpg


「おや?(^ω^)??、どこからかいい香りが???」


走っていると、ほのかに「キンモクセイ」の香りがしてきました。
この香りを感じると、「秋だな~」ってしみじみ思います(^ν^)

走っている途中で写真を撮ったんだけれど、全部ピンボケだったので
家の前で、証拠写真を「ぱちり」



来週は、いよいよ「ツールド佐伯2012」です。
お天気がよければ、いいのだけれど・・・・

●さるるこ本日の記録
距離 22.49km
タイム 1:09:21
平均スピード 19.5km/h
高度上昇値 323m
カロリー 262kcal
平均気温23.9度




我が家の食器洗い乾燥機が、壊れてしまった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
突然、電源が入らなくなってしまったのだ!!


ショックΣ(゚д゚lll)・・・・・・・


家を建てたときに導入したので、かれこれ10年ものになります。
家電の寿命も、約10年と言われていますが・・・
10年たったら、買い替え時・・・・といいますが・・・・


004_20120928231043.jpg

ビルトインタイプの「食器洗い乾燥機」なので、おいそれと買いなおすわけにもいかず。。。。(((‥ )( ‥)))
とりあえず、修理依頼(>_<)


部品の取り寄せやら、なんやらで修理依頼してから2週間目・・

やっと、本日修理完了しました。
めでたし、めでたし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


修理で直ってよかった~(´Д⊂ヽウワワン
 

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは。

家電が突然壊れると、ガーンってなりますよねぇ(汗)

我が家の食器洗い機(備付)は
今のところ元気に稼働しています!

今日は休み&晴天でまたもや霧島ライドで
高千穂河原の坂を登ってきました。

台風が近づいてきてるので、気を付けて
くださいね。

NAME:Tak | 2012.09.29(土) 03:43 | URL | [Edit]

 

今週が佐伯でなくて良かった(´Д`) =3
来週は秋晴れを期待しましょう♪♪

ウチの食洗機は3年、5年、10年と壊れて全て修理してます
しかも全てタダで!!
どうやらウチの年式の食洗機が壊れやすかったらしくクレーム続出
リコールまでにはならなかったけど、壊れると不便です><

修理で直ってよかった(^^)

NAME:motyママのくみ | 2012.09.29(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

我が家の食洗機は

我が家の食洗機の製造年月は1947年製。使用を初めて5年かな?いまだ壊れていません。
その名は itijouji1969 といいます。
電気代要らない、超エコです(笑) いいでしょ?

NAME:ちらり~ん | 2012.09.29(土) 16:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>TaKさん
今回は晴天でよかったですね(^ω^)
今の季節の高千穂河原は最高ですよね~♪♪
わたしも、今度行ってみようと思います。

家電は思わぬ時に壊れるので、ショックが大きいです。
今回はなんとか、修理で済みましたが・・・・(;´∀`)

今週末は台風の影響で、家でうつうつしています( ̄▽ ̄)ザンネン

NAME:さるるこ | 2012.09.29(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
ホントに、佐伯の週でなくてよかったですよね♪♪
来週は晴れるように、巨大てるてる坊主でもつくらなくちゃ(・∀・)

食洗のない時期は、ダメ主婦のわたしにはとても辛かったです(T ^ T)
人間、「楽」に慣れるとダメですね・・・・(汗)

NAME:さるるこ | 2012.09.30(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

Re: 我が家の食洗機は

>ちらり~んさん
いいな~♪♪
わたしもしゃべるエコな食洗欲しいです。
我が家はしゃべる洗濯機はいるのですが、しゃべる食洗はありません(笑)

NAME:さるるこ | 2012.09.30(日) 00:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
