自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
10/7(日)大会当日(^_^)
天気は・・・

063_20121008213058.jpg

秋晴れ、いい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶好の大会日和♪♪

本日はスタート会場の「総合運動公園」で車中泊だったので、ゆっくり6:00に起床。
6:30過ぎには、続々と大会参加者が到着していました。

たくさんの自転車勢揃いです。
この大会の雰囲気は、何度来てもわくわくしちゃいます(^^♪

早速、着替えていると・・・・

「トントントン~♪♪」
と、車のドアをノックする音が・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ダレカシラ





ドアを開けてみると・・・
「あーっ、会いたかった~っっっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


    045_20121008225315.jpg

  ブログを通じて仲良くなった、ままくみさんなもさんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。ウレヒー
  「やっと会えたね~(^^♪」 って感じでまずはアラフォー美女3人で  「ぱちり」

なんか、初めてなのにすぐに打ち解け、お話に花が咲きます。
今回、3人&夫は110kmのBコース・・・

後後、みんなで協力しながら走る事に~♪♪

048_20121008212951.jpg

開会式の様子です。
色とりどりの自転車とウェアー見てるだけで楽しい(^^♪

Sコース 190km
Aコース 160km
スタートしたあとに、我々がエントリーしている
Bコース 110kmスタートです。

050_20121008212950.jpg

スタート地点の様子・・・・
皆さん、速そう・・・・(;・∀・)


    053_20121008212950.jpg

    人数を区切ってのスタートでしたので、まずはままくみさんスタート!!
    時間差で・・・・

なもさん、夫&わたしが同じ組みでスタートです。
マイペースで行きましょ~(^^♪

056_20121008212949.jpg

ダースベイダーのピストルの合図でスタートです。
(ダースベイダーものすごい汗かいてました。お疲れ様です。)

本日のコースはこんな感じ~



峠が3つ、獲得標高1,150mのコースです。
がんばりましょう!!

しばらく走ると、一つ目の峠があってついつい頑張りすぎて心拍数180bpmに・・・
落としていかないと、まずいので心拍を落とすために呼吸を整えながら登ります。
ペース配分だいじですね・・(;・∀・)

インナーローで、リアは一枚残しで登りきりました(^◇^)ヤッター
上りでは、私でも何人も人を抜かすことができました。
夕方の坂トレーニングの成果かな?

下りきったところでお楽しみのはずの・・・

060_20121008213058.jpg

         「第一エイド」
         そんなに遅い到着ではなかったはずなのに、目の前でバナナは売れ切れ・・・
         そんな~。゚(゚´Д`゚)゚。ウワワン


     058_20121008213059.jpg  059_20121008213059.jpg

バナナが食べられなくて悔しいので・・・
記念撮影・・・・(;・∀・)
3人で毒をはきます(笑)

第二エイドに期待をして先を急ぎます。

なもさんは先に行ってしまったので夫のトイレのあと先を急ぎます。

しばらく行くと2つめの峠が・・・・
この峠をがんばれば、頂上には絶景の「空の公園」(第二エイド)があるはず・・・・

くるくる、くるくる
傾斜がキツイところは、ダンシングでないと無理・・・(>_<)
ゆっくり登ります。

「きつい、きついな~」
あと少し・・・・
と自分に言い聞かせながら登っていくと・・・
 
         064_20121008213225.jpg 
    
      「空の公園」第二エイドに到着しました(^◇^)ヤッター

065_20121008213225.jpg


この風景は、がんばった人へのご褒美ですね(^_^)
本当に綺麗だな~♪♪


069_20121008213224.jpg

   ここでは、バナナとお菓子があったのでしっかりと頂きました。
   エネルギーチャージです。



        067.jpg

皆さん、お疲れ様です。


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

峠は二つ超えたから、あとは峠は一つだけ・・・
楽勝~なんて思っていたら・・・・

あとで苦労することに・・

続きます。


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





 

















    


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おぉ~!私が出てきた(*´∀`)
空の公園までの坂をダンシングで上ったの??
すげぇ~~!
後のこと考えたら怖くて出来なかったです。。。

いつ追い抜かれるかとヒヤヒヤしながら走ってました(笑)

NAME:なも | 2012.10.10(水) 08:50 | URL | [Edit]

 

アラフォーってギリだけど(笑)

第2エイドは空の公園って言うのね(今知った)(汗)
ここにはみかんもあったりして和んでいた。
(第一エイドは殺気立ってた感じがした)

次は灯台だ~(^^)

NAME:motyママのくみ | 2012.10.10(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふふっ、なもさんったら負けず嫌いなのね~(^^♪
わたしもちょっと見習わなくっちゃ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

傾斜がきついと、間にダンシングを入れたほうがラクに登れるような気がします。
ずっとは無理です(´・_・`)
体力が続かな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

NAME:さるるこ | 2012.10.11(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
確かに、第二エイドは和やかな雰囲気でしたね~(?_?)ナゼ

わかった!!
女子校生っぽい、若い子がお菓子配っていたからだ・・・・
そうだよ、きっと!!
ちょっと、じぇらし~('◉◞⊖◟◉` )

NAME:さるるこ | 2012.10.11(木) 08:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
