自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

大会会場を出て、「道の駅 弥生」の温泉に入りました。

その後は、お楽しみの打ち上げです。


黄昏さんのお仲間たちの打ち上げに参加させて頂きました。

場所は、佐伯市内の「松の花」ヽ(´▽`)/

IMG_1940.jpg

落ち着いた感じのすてきなお店です。

残念ながら、酔っ払ってしまって画像が・・・・
ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵なお仲間さんたちと、いろんなお話が聞けてとっても楽しいひと時を過ごすことができました。
打ち上げ、最高ですねヽ(´▽`)/

あまりにも楽しくて、久しぶりにかなり酔っ払ってしまいご迷惑をおかけしたことを
お詫びします・・・・( ;∀;)モウシワケアリマセン

楽しい「打ち上げ」に参加させていただいてありがとうございました。



10/8(月)

佐伯から帰る途中に、宮崎に寄りままくみさんのご自宅に呼んでいただき
なもさんと一緒にバーベキューをご馳走になりました。

まずは、会いたかったフレンチブルドックのモティちゃんにご挨拶ヽ(´▽`)/

「かっ、かわいい(^^♪」



097.jpg

  見て見て!!

    このお肉たち!!

       「おいしかった~ヽ(*´∀`)ノ」


食後は、くみさん宅で・・・・・


くみ旦(スパ旦)さんの・・・・・←くみさんのスパルタ旦那さんの略称

         熱血、男塾開講


スパ旦さんから、ありがたいご指導の数々が・・・・・

男たるもの・・・・

   男たるもの・・・・

      男は黙って160km・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あはっ

遠くから、受講風景を見ていると・・・・



「あっ、夫、洗脳されている・・・(;゚Д゚)!」



来年は、男子チームのトレインも見てみたいものです。
もちろん、190kmor160kmでね!!
今日からまた、ちゃりーず家は修行の日々ですねヽ(´▽`)/

とりあえず、どM女子たちは、160km目指してがんばります。

あっ、当然なもさんも入っているからね(^^♪

楽しい、ひとときは過ぎ・・・・

あとは、おとなしく鹿児島へ帰りました。
ままくみさん、長居してすいません。
ありがとうございました。


        103.jpg

            なもさん、お土産ありがとう。
            おいしく、「ぺろり」でした。


そして・・・


      100.jpg

                今回の参加賞はこちら・・・・
           
本当に楽しい、楽しい3連休でした。
お会いした方々、大会関係者の皆様ありがとうございました。

また、来年も参加したいな~♪♪

ただ、エイドステーションの食べ物はちょっとだけ改善希望!!




遊んでばっかりの10月ですが、本日よりしばらく信州まで旅に出ます。
自転車&トレッキング三昧(予定)です。

ipadからの更新になりますので、おおざっぱな記事になるかもしれません。

見かけたら声かけてくださいね~♪♪

ビバ、ビバ(^^♪

●さるるこ本日の記録
距離 104.44km
タイム 4:44:14
平均スピード 22.0km/h
高度上昇値 1,150m
カロリー 1,297kcal
平均気温25.9度


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ツールド佐伯、完走おめでとうございます^^
ギリギリでしたね~ヒヤヒヤしましたよ;;
打ち上げでも、ツールド佐伯の話で盛り上がったのでしょうね^^
余韻に浸って、酔うのも、たまには良いのでは^^

信州旅行楽しんで来てください!

NAME:Evisu | 2012.10.11(木) 19:23 | URL | [Edit]

 

打ち上げでヨッパになってどんな迷惑をかけたのかな?
気になる(笑)

ちょっとちょっと~!なんで160kmになってるの(;^_^A
もしかして、くみさんの言ってた『影の会議』はそこで行われたのかしら??

旅行、思いっきり楽しんで来てね!!
お土産話、楽しみにしてますよ~

NAME:なも | 2012.10.11(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

ヨッパの姿を見てみたい(✧≖‿ゝ≖)キラーン

なもさんも気合も気合のブツを購入したようだし、どM女子部も160kmに
向かって修行しましょう♪♪

信州は紅葉が綺麗でしょうね、また話を聞かせて下さいね♪♪

NAME:同じ匂いのmotyママのくみ | 2012.10.12(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Evisuさん
ありがとうございます。
終わったあとも話で盛り上がりましたよo(^▽^)o
大会は大会当日も楽しいけど、終わった後も楽しですね(^O^)/
Evisuさんも、機会があったら参加してみては?
楽しいですよ〜(⌒▽⌒)

今、車で走行中ですが、車が多くてびっくりです(笑)
田舎っぺなので・・・

NAME:さるるこ | 2012.10.12(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
160kmは、影の会議の決定事項なのであきらめて練習に励んでください(=´∀`)人(´∀`=)
ホイールも新調した事だし、ばっちりだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うふふ。

使い心地の、感想待ってます。



> お土産話、楽しみにしてますよ~

NAME:さるるこ | 2012.10.12(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じ匂いのママくみさん
なもさんったら、「嫌よ、嫌よ(; ̄ェ ̄)」
といいつつ、一番やる気でいると見た!!
秘密兵器導入で、さらにパワーアップですね。

私も明日は、プチ修業します(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

NAME:さるるこ | 2012.10.12(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
