自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夫の長期の休みが取れたので、大好な信州に旅行する事にしました。

自転車を積んで、キャンピングカーでの車中泊を中心とした旅行です。
貧乏旅行ですが、楽しんできます。

10/11(木)
夫の帰宅後、出発の準備を整えて19:30に自宅を出発!!
高速に乗りました。
これから、二人で運転を交代しながらの長い長距離運転が始まります。

実は、残念な事に・・・

どうやら、風邪をひいてしっまったらしく微熱が・・・
とりあえず・・・



麻黄湯を飲んだら、ものすごく効果があり風邪が治ってくれました。

よかった、よかった。

仮眠しながら交代で運転して、10/12(金)夜中に、山梨の小渕沢に到着。

疲れて寝る事に・・・

つづく

信州の寒さに震えています。
九州とは、寒さが違いますね(⌒▽⌒)

走行距離 747km


※ipadからの更新です。
旅先から、ゆっくり更新です。


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

治ってよかったね!

やはり佐伯の頑張りが尾を引いているようですね。
でも薬が効いて良かったですね。
無理されないように楽しんできて下さい。

NAME:ちらり~ん | 2012.10.14(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

小渕沢には

数年前、何回か行ったことがあります。
極めて寒いところで、南国育ちは生きていけません(泣)
行った昼間も外の温度計が0度以下でしたよ。

しかしあんな遠いところまで自走(笑)とは・・・

NAME:itijouji1969 | 2012.10.15(月) 06:43 | URL | [Edit]

 

Re: 治ってよかったね!

>ちらりーんさん
ありがとうぎざいます(⌒▽⌒)
なんとか、気合いで治ったみたいです(^_^)
前半は天気がいいみたいなので、全力で遊んでいます。
きょうは、乗鞍に行ってきましたが、紅葉が綺麗でしたよ。

NAME:さるるこ | 2012.10.15(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: 小渕沢には

>itoijouji1969さん
行かれたことがあるんですね(^_^)
とってもいいところですよね。
きょうは、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のコースを走ってきたのですが、晴れているのに下りが寒くて凍えそうでした(T_T)
やはり、寒さが違いますね。

NAME:さるるこ | 2012.10.15(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

あららっ!風邪大丈夫ですか?
くみさんも風邪ひいたらしいですし、なんで私だけ元気なんだろ。。。
バ〇だから?^^;

記事楽しみにしてます♪♪

NAME:なも | 2012.10.16(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふっっ(^-^)/
体の中の、なもさん菌が強いからでしょう(笑)
本当に久しぶりに風邪をひきました(; ̄ェ ̄
風邪は治ったけど、慣れないトレッキングでの筋肉痛が辛いです(T_T)

NAME:さるるこ | 2012.10.16(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
