自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
10/14(日)
道の駅 白州(山梨県)
5:40起床(^_^)
今日もいい天気です。



途中で、道の駅 信州蔦木宿 によってみました。



「なつめ」や・・・・



「きのこ」や「ルパーブ」
九州では珍しい食べ物がいっぱいです(^_^)
見てるだけでもわくわくします。

とりあえず、「なつめ」を購入。
生は、りんごに似た味がします。

その後、松本市内を通り目的地の



「道の駅 アルプス阿曇野ほりがねの里」に到着。

ここ、阿曇野には整備された自転車道「あずみのやまびこ自転車道」があり回復走をする事にしました。



自転車降ろして準備して・・・



スタートです( ´ ▽ ` )ノ

夕方だったので、ちょっぴり寒いです(T_T)



とっても、走りやすい自転車道です。
今回は、松山方面に走ります。



北アルプスの山々達(^-^)/



ゆっくりポダリングにオススメです( ´ ▽ ` )ノ
本日は16kmが走って終了。
明日の乗鞍のためにほどほどにしておきましょう••



明日は頑張るぞ~

走り終わってから、明日の乗鞍ヒルクライムのために移動。
道の駅「風穴の里」に宿泊。

本日の夕食は・・・・



寒いので・・・・



「ほうとう鍋」そして



本日のお酒(^-^)/


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

なれない環境の中での更新、がんばってますね♪♪
こちらも楽しみに読んでます(^^)

長野はすでに冬の初め阿曇野かな?
山梨名物のほうとうはワタシも大好き♪♪
乗鞍レポに期待ワクワク(*´∇`*)

阿曇野→安曇野ですよ!変換間違いだよね(笑)

NAME:同じ匂いのmotyママのくみ | 2012.10.19(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

いい天気が続いてて良かったですね!
日頃の行いがいいからかな~

相変わらずお2人の細いこと。。。うらやましい(^^;
私もいつか、だんなさんのようにバイク持ち上げて写真撮ってみたい♪

NAME:なも | 2012.10.19(金) 14:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じ匂いのままくみさん
あらっ、恥ずかしい(; ̄ェ ̄)
変換違いだわ....
知らせてくれて、ありがとう。

乗鞍はまさにM女子を燃えさせてくれましたわよ( ̄▽ ̄)
スパ旦さんやくみさんのアドバイス&呼吸法、とっても役にたちました。
標高の高さを甘く見てたので助かりましたo(^▽^)o

NAME:さるるこ | 2012.10.19(金) 21:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
> 日頃の行いがいいからかな~
ですよ( ̄^ ̄)ゞ⇦うそうそ

細く見えるだけよ〜
写真写り研究所してるから(笑)

NAME:さるるこ | 2012.10.19(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
