自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日緊急購入したピカピカベスト着用で、夕方トレーニングに行ってきました。
旅行から帰ってきてから、さるるこは初めての自転車走行になります。
サボりすぎ???

久しぶりに、夕方にトレーニングに出ると・・・

陽が落ちるのもすっかり早くなり・・・

残念なくらい、辺りは真っ暗・・・・

いきなり、行く気を削がれます( ノ゚Д゚)ヨッ!

しかしながら、これ以上サボるわけにもいかないので、
やる気を奮い立たせて、渋々、出発!!

001_20121031210701.jpg

ちゃ~んと、ピカピカしてます。
これで、夜間走行も大丈夫そう(・∀・)

さすがに、100円ショップのタスキとは光り方が違います。

いつもの、坂有りコースをくるくる登ります。

・・・・(´・ω・`)

でも、何かがいつもと違う。。。(´・ω・`)???

・・・・(´・ω・`)ウヌヌ??

そう、夫がわたしをおいて一人で行ってしまいましたよ((((;゚Д゚))))
いつもなら、見える距離で待っていてくれるのに。。。(>_<)
薄情者~ヽ(`Д´)ノ


流石に、坂の頂上では待っていてくれましたが、

「折り返しの霧島駅までは、ノンストップだからな!!」

まさかの、スパルタ発言・・・
どうしちゃったの???(((‥ )( ‥)))

なんか、乗鞍ヒルクライム以来、夫のスパルタスイッチが入っちゃったみたいです:(;゙゚'ω゚'):
お手柔らかに。。。( ゚д゚ )ウヒャー



004_20121031210701.jpg

いつもの「霧島神宮駅」で折り返し・・・

くら~い、下りの坂道でもピカピカベストはちゃんとピカピカ光ってくれていい仕事してました。
買ってよかった~(^ν^)

ピカピカベストはこれらからも、活躍してくれそうです(゚∀゚)



昨日、ネットサーフィンしていたらこんな面白い記事が・・・・

キューピー3分クッキングで厚焼き卵が大失敗 強火が原因?
              ↑↑↑↑↑
                 記事はこちらをクリック


10月29日の3分キューピークッキングで
厚焼き玉子を作るのに焦がすという失敗があったという記事( ´,_ゝ`)プッ


     WS000151_20121031225804.jpg

これって、明らかに焼きすぎですよね(笑)
この失敗をフォローしようとする先生とアシスタントの会話がおもしろい!(^^)!


アシ: 「あっ……これくらい、しっかり焼き色がついていてもいいんですね」

先生: 「どうしても、砂糖がはいっていますので、このくらいしっかり焼き色がついた方がこれがまた香ばしくておいしいんです」

アシ: 「へぇ・・・」

( ´,_ゝ`)プッ砂糖入りの卵焼きって焦げやすいですもんね。
なんか二人のフォローが面白くって笑っちゃいました。
たまには、失敗もありますよね(^_^)v

わたしは甘い卵焼きは大好きですが、いつも焦がしてしまうので
我が家の卵焼きは「出汁のきいた卵焼き」です。
どちらも、おいしいですよね~!(^^)!



●さるるこ本日の記録
距離 23.54km
タイム 1:12:26
平均スピード 19.5km/h
高度上昇値 341m
カロリー -kcalセンサーを夫の物と間違ってつけていたため計測できず
         そう、たまには間違いもあるんです。
            人間だもの・・・(^_^)v

平均気温13.9度     


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(8) 
 
Comment
 

こんにちわ、tac-phenと申します。

なもさんのブログから来ました。

このベストめちゃ目立ちますねー。

これなら夜も安全ですね。

旦那さんがスパルタに、ということはさるるこさんもたくましく育って行くわけですね(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.01(木) 03:28 | URL | [Edit]

 

うわっ tac-phenさんがいる(笑)

この3分クッキングの記事、2ちゃんねるで見たよ~
明らかに失敗だよね(^^ゞ
てか生放送なの??撮り直ししないんだろうか。。。

反射ベストが眩しくて目が痛いw

NAME:なも | 2012.11.01(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

我が家のスパ旦がほくそえんでいるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
コレを見てベスト購入しちゃったらどうしよう(´Д`)ヒィィィィィィー!

玉子焼きは甘~いちょっと焦げ目のついたのがスパ旦の好みなので
これくらいは我が家ではOK範囲だ♪♪

NAME:motyママのくみ | 2012.11.01(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

3分クッキング

アレ?私は3分クッキングは録画しているので、10/29分を観たら、他の料理になってました。本も年間購読していて、こちらも他の料理になっています。
放送局が違うと差し替えたのかな?
ま、私はしょっちゅう失敗してますけど、放映となると大変ですね~(笑)

ところで、夜は足元が暗くて怖くありませんか?下りには特に気をつけて下さいね。

NAME:ちらり~ん | 2012.11.01(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
はじめまして~(゚∀゚)
実はtac-phenさんのブログにはちょくちょくおじゃまさせて頂いてました(^^♪
コメントいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)

そうなんです。
スパルタスイッチがはいっちゃったみたいで・・・・
なんか、夕方トレのコースを坂の傾斜がある道に変更するとか言ってます・・・
わたし。。。大丈夫でしょうか???(;・∀・)
でも、Mなのでがんばりま~す(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.01(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふふっ、眩しいじゃろ?
後光が差しているのじゃ(^^♪
(あんた、誰???:(;゙゚'ω゚'):とか言わないで)

クッキング番組のこんな失敗って、なんかとっても面白くて親しみが湧いちゃう(´∀`)
わたしも失敗するし(笑)
人間だものね~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.11.01(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
どうやら、くみさんの家でいただいた「コーヒー」にスパ旦さんの爪の垢が調合されていたようです。
なんかスイッチばりばり入ってます(・∀・)アセ

昨日の筋肉疲労が残っているのに、「行こう!!」と夕トレの誘いが・・・
本日は流石にお断り申し上げましたわよ(笑)
明日は行きます・・・行きますとも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、がんばりま~すo(゚Д゚ = ゚Д゚)o ←棒読み気味に・・

NAME:さるるこ | 2012.11.01(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re: 3分クッキング

>ちらり~んさん
あれれ??
日にちを間違えちゃったかな?
人間だから失敗もありますよね(笑)
わたしも、たまにデンジャーな食べ物ができたりましす\(//∇//)\

夜は足元が暗くて、全力では走れませんので登りのトレーニングぐらいしかできません。
下りはゆっくり、安全に気をつけますね(´∀`)
ありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2012.11.01(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピカピカベストで夕方】

昨日緊急購入したピカピカベスト着用で、夕方トレーニングに行ってきました。旅行から帰ってきてから、さ
まっとめBLOG速報【2012/11/01 07:50】

 

 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
