自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
11月18日(日)に開催される「ツールドおおすみ 2012」 
本日、お手紙が届きました(^ν^)

         001_20121101222545.jpg

なんだか、とっても分厚い封筒だこと・・(゚∀゚)
封筒が、ずっしりとしています。

002_20121101222544.jpg

今回は二人共、Aコース(110km)に出場です( ゚д゚ )
大丈夫かな~♪♪

003_20121101222544.jpg

なんだか、今年は去年と違って駐車場がブロック指定されています( ゚д゚ )エッ!!
しかも、各駐車場での受付とのこと。。。。。( ゚д゚ )エエッ!!


我が家の場合は同じ車で行き、出場コースも一緒だからいいけど
乗合で来る人たちは、イロイロと大変そう・・・・(;・∀・)

こんなのは初めてです。
まぁ、とにかく今年最後の大会なのでがんばります。



今日は、本格的に寒くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いの苦手(>_<)

とうとう、出してしまいました。
わたしの冬の必需品!!

004_20121101222543.jpg

       「The、湯たんぽ~(゚∀゚)」
これ、IH用で底がカラス面と接することができるように平べったくなってます。
寝るときはもちろんですが、テレビをみたりパソコン作業をするときは
非常に重宝します。

我が家の必需品です(゚∀゚)

エコエコアザラク~♪♪
    エコエコアザラク~♪♪ですね(・´з`・)

          a541c7d4e864c8e3bfd6122926670981_cover.jpg

               ↑↑↑↑↑↑
              これ知ってますか??
              知ってるあなたは同年代(^^♪ 


ブログをアップしている今、膝の上にあります。
ぽかぽかしてシアワセ~(*´∀`*)




月別走行距離
9月 :518km
10月 :425km



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ツールドおおすみ、去年並走して走りました。

有名選手や、鹿屋体育大学等一流選手もいたし競輪場のバンクを走ったりと楽しかったです。

コースもなかなか走りがいがあるので楽しんでくださいませ。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.02(金) 03:02 | URL | [Edit]

 

いつかはおおすみも走ってみたいなぁ(^^)

IHで暖められる湯たんぽは初めて知りました、便利~♪♪
私の湯たんぽは燃料費がかなり高額です、そしてひざの上に乗せたら痺れます><
そう、モティたんで~す(笑)

NAME:同じ匂いのmotyママのくみ | 2012.11.02(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

エコエコアザラク、大好き~(笑)
恐怖+シリアス系はマンガも映画も大好きです。

湯たんぽじゃないけど、『ゆたぽん』使ってますよん♪
でもmotyちゃんもあったかいだろうね~

NAME:なも | 2012.11.02(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ありがとうございます。
去年はバンクコースを走り、一人でバンクを走り楽しみました(´∀`)
(夫は胃腸炎のためキャンセル)
今年はチャレンジAコースなのでバンクはありませんが完走できるようがんばります(✧≖‿ゝ≖)

NAME:さるるこ | 2012.11.02(金) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じ匂いのままくみさん
わたしも、ままくみさんといつか一緒に走りたいな~(^^♪

燃料費の高額な湯たんぽわたしも欲しいな~(・∀・)
こころも癒されて癒し度満点ですね(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.02(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふふっ、そんなあなたも同年代ですね(笑)
今の子供たちは、エコエコ知っているのかしら?

湯たんぽ、本日も我が家で大活躍!!
でも、動く湯たんぽがとっても欲しい今日この頃・・・・

NAME:さるるこ | 2012.11.02(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

初めまして、毎回楽しみに拝見させてもらってます。
駐車場は今回、自衛隊基地の中になるのでそういうことになったのだと思います。

おおすみは、昨年まで7年間ずーとAコースに出てたんですが、今年はまったり走りたくてBとなりました。

Aは今年はバラ園の登りがないので、きつい登りは自転車競技場への登り、岸良海岸、ロケット基地、国見トンネルであります。
頑張ってください。

NAME:いわさん | 2012.11.03(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(笑)

駐車場はそのような事情があったんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
今年は最後の激坂ないのでそれだけでも救いです(笑)
Aコースは初めてでドキドキなのでアドバイスありがとうございます。
完走できるようがんばります(ノ´∀`*)

よかったらお声かけください\(//∇//)\
当日、暖かいといいですね~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.11.05(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
