自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
やっとやってきた週末・・・

予定では夫の会社の人たちと大口まで(約100km)走る予定でした。

が・・・・

本日の鹿児島はあいにくのの予報・・・

非常に残念ながら、本日のポタリングは中止となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
(せっかく、早起きしたのに・・・(・д・)チッ)

仕方がないので朝から補給食として購入していた「バナナ」でケーキを焼いて、
やけ食いをしていたさるる子なのでした(`_´)ムッキー

来週末の「ツールドおおすみ」まであと一週間だというのに全然走れてなくて焦っている今日このごろです(;^ω^)

そんな、やけっぱちな本日は・・・

004_20121110232623.jpg

「ツールドおおすみ」のためにお買い物・・・
ドーピングの準備です(^O^)

ネットで購入したほうが安いのですが、今回は「味」を試すために
スポーツ用品店で購入!!

今までのさるるこの補給食は、「さるるこ」だけにバナナを好んでました。
バナナor薄皮あんぱんが体にあっているようです(^ω^)

自転車イベントのエイドステーションなどで積極的に食べているのですが・・・

去年の「おおすみ」で、食べ物がショボクて残念な思いをしたので
今回、お守りにお友達の間で話題の「パワージェル」を購入してみることにしました(^^♪

今まではちょっと抵抗があって試していなかったんですけど、お友達が大絶賛していたので
効果が楽しみです(^ω^)ワクワク

ふふん~
パワー全開できるでしょうか???




ついでに、「瀬戸口近代車」に行ったら・・・
セール用品でムラムラくるものがあり・・・・

007_20121110232622.jpg

冬用のジャージと手袋を購入しちゃいました。
格安で手に入れることができて、「ラッキー」でした(^ω^)

明日天気が回復するといいんですけど・・・・ね


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: ごあいさつ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

私はジェル系はこれまであまり飲んだことがないです。

液体に近いので吸収も早いのでしょうね。

それにしても味を試すためにこれだけの種類をそろえるとはなかなかやりますな(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.11(日) 07:48 | URL | [Edit]

 

たしかにおおすみは毎年ショボイです

特に今年は、南さつまの100キロがドンドン食べて状態だったので、感覚的にはもっとひどいかも・・・・。
ので、今年はコスモスブランドのジェルと今話題のスポーツようかんを持っていこうと思います。

NAME:いわさん | 2012.11.11(日) 08:49 | URL | [Edit]

 

パワージェルも色々あるよねぇ。
水に溶かして少しずつ吸収させていくのがいいみたいです(専用ボトルに入れて飲みながらってことです)
ただ、全種類ミックスしても味はわからないって言ってた

かなり甘くてドロッとしているので最初はビックリでしたが確かに効果はある!!って思ってます
大隈でのレポも楽しみにしてま~す♪(o ̄∇ ̄)/

NAME:motyママのくみ | 2012.11.11(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

佐伯でこのジェル飲みました!
確かに効き目ありましたよ♪
(師匠さんになんとか着いて行けた。。。)
これってやっぱりドーピングなの??(笑)

今度の日曜は皆それぞれ大会なんですね~!
お互いの健闘を祈ります(*^-^)

NAME:なも | 2012.11.11(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
実はわたしも初ジェルです(笑)
まわりで、とっても評判がいいみたいなので初導入です(^^♪
「つーるどおおすみ」はエイドステーションの食べ物がイマイチですので。。。
これ飲んで、がんばります!!

NAME:さるるこ | 2012.11.12(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
おおすみの、食べ物・・・ホントにショボイ(´д`)
(毎年なんですね・・・)
わたしも今年「みなみさつま」の100kmにでましたよ(゚∀゚)
みなみさつまは安い参加料&豊富な食べ物で大満足だったので、ギャップを感じると思います。( ´Д`)=3
おおすみは、おやつをいっぱい持参しないと(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.12(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じ香りのままくみさん
ふふっ(✧≖‿ゝ≖)
今回、初パワージェルなので効果が楽しみだわ~♪♪
パワーがつきすぎて、鼻血がでたらどうしましょ~(笑)

> ただ、全種類ミックスしても味はわからないって言ってた
そうなんだ・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)
夫が味を気にして味を吟味するため、今回は割高だけどお店で買ったんだけど・・・
(さるる夫は慎重派~(^^♪)
次回からは通販だな・・・( *`ω´)

NAME:さるるこ | 2012.11.12(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふふっ!!
飲むの目の前で見てたよ~(笑)
「ぐふっ」ってなってたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ジェルパワーでがんばるわ~♪♪

そうですね~
来週はそれぞれですよね!!
晴れるといいね~(^O^)

NAME:さるるこ | 2012.11.12(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
