自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。
やっと、最終回です(;^ω^)

穂高の物産館で「新そば祭り」の為、思わぬところで時間をロスしてしまい
若干焦りが入ります

くるくる、くるくる、べダルをこぎこぎ~

P1220504.jpg

だんだん、白馬が近づいてきます(*゚▽゚*)
写真でこの景色の素晴らしさを伝えられないのが、ものすごく残念・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ~広角レンズがほしい・・・・
本当は、川幅70~80mくらいの壮大な景色なんですよ~(゚Д゚)


さてさて、「仁科三湖」と呼ばれる
「木崎湖」、「中綱湖」、「青木湖」にやってきました。

329.jpg

              「木崎湖」

P1220516.jpg

              「中綱湖」

P1220536.jpg

              「青木湖」

それぞれの湖を、湖沿いに走ります

     P1220518.jpg

湖沿いの道は、自然がいっぱいで車も人もほとんどいません。

辺りは、「し~ん」と静まり返っていて私たちが走る車輪の音しかしません。
今までと、まったく違う雰囲気だったので面白かったです。

ただ、所々、濡れ落ち葉で滑りやすくて、走りにくいところがありましたが・・・(゚∀゚)


P1220525_20121114214450.jpg

ようやく、「白馬」に到着です。

P1220526.jpg

何日か前に、トレッキングした「白馬五竜」も綺麗に見えています(^ω^)
折り返しの、道の駅まであと少しです。

P1220529.jpg

やっと、「道の駅 白馬」に到着です。
ここで折り返しです。

P1220527.jpg

     「うふふふっ、(´∀`*)ウフフ」
         「あはははっ、( ゚∀゚)アハハ八八」


がんばった、愛車たちも浮かれてじゃれています。

時刻は、既に15:30・・・( ゚д゚ )
急いで帰らなくっちゃ!!

くるくる、くるくる、こぎこぎ、こぎこぎ~


P1220543.jpg

現地最後の夕暮れです。

「ありがとう、長野県!!」
 「楽しい思い出をありがとう(´;ω;`)」
ビバビバ

陽が落ちると、「あっ( ゚д゚ )!!」という間に暗くなってきます。

最後の、最後までios5に惑わされ・・・・
   オロオロ(;^ω^)しながらも・・・・


17:00 ゴールヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「道の駅 松川」に帰ってきました。



急いで自転車を車に積んで・・・・
温泉に入って・・・
買い物、給油をして・・・・

20:00 「安曇野インター」から高速に乗りました。

347_20121114101702.jpg

ごはんは「お惣菜で・・・」
ビールはもちろん、ノンアルコールです(^ω^)



帰りは無理をせず、ゆっくり帰りました。

362.jpg

          「関門海峡」
九州に入ると、「帰ってきたな~♪♪」っていつもちょっぴり「ほっ」とします(^^♪
嬉しいような、寂しいような・・・・複雑な気分(;^ω^)


高速IN : 10/20 20:00(安曇野インター)
高速OUT: 10/22 10:00(溝辺鹿児島空港インター)  

総距離 2,402km
なかなか、走りました~♪♪

今回の旅行は、かなりアクティブに活動したトレーニングのような旅行でした。
帰ってから体重&体脂肪を測ったら体脂肪が2%ほど減っていました(;゚Д゚)!ビックリヨ

なんとまぁ~:(;゙゚'ω゚'):
旅行で、痩せたのは初めてでした(゚Д゚)ビックリヨ


おわり



●さるるこ本日の記録
距離 100.8km
タイム 4:52:02
平均スピード 20.7km/h
高度上昇値 690m
カロリー 1105kcal
平均気温17.2度     

このバナー・・・わたし???(゚Д゚)
お酒飲んでるし!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

仁科三湖は湖岸を走られたんですね。

落ち葉がいっぱいのあまり人通りのない道なんですね。

次回行く時はこちらを走ってみたいです。

白馬五竜懐かしいです。

よくスキーに行きました。

九州までの帰路も大変だったことでしょう。

素晴らしい紀行文ありがとうございました。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.15(木) 04:18 | URL | [Edit]

 

このあたりはよくスキーに行きました(tac-phen もおっしゃってますが)
雪の景色とはいっぺんした青木湖がきれい♪♪
いつかは自転車で走りたい~♪(o ̄∇ ̄)/

たのしいレポをありがとう♪♪
来年はどこに行くのかしら?

NAME:motyママのくみ | 2012.11.15(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

壮大すぎる・・・(@Д@; 

くみさんも色んなところに行かれてるみたいだし、
私も行ってみたいなぁ・・・(T^T)
全くうらやましい限りです。

じゃれ合うバイク2人がほほえましくて笑いました(笑)

NAME:なも | 2012.11.15(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
そういえば、白馬五竜にはたくさんスキー場がありました(´∀`)
冬はスキーで訪れる人が多いのでしょうね♪♪

「仁科三湖」の道はホントに一部走りにくい場所がありますがなかなかよかったです。
国道を走るよりかは、楽しかったですよ(^ω^)

NAME:さるるこ | 2012.11.15(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>同じ匂いのままくみさん
スキーも楽しいよね・・・・
(今はなかなか行けないけど・・(T ^ T))

安曇野~白馬のコースは本当にお勧めです。
機会があれば是非ぜひです(^^♪

それにしても、来年はどこに行こう・・・・
「しまなみ横断」など考えていますが?????
どこかいいところ、ありますかね~(^O^)

NAME:さるるこ | 2012.11.15(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
「うふふっ(´∀`*)ウフフ」
わたしも、この写真笑っちゃいました。
イチャイチャしてますね~(^<^)ププッ

NAME:さるるこ | 2012.11.15(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【信州旅行2012 10/20(】

昨日の続きです。やっと、最終回です(;^ω^)穂高の物産館で「新そば祭り」の為、思わぬところで時間を
まっとめBLOG速報【2012/11/17 04:25】

 

 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
