自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
11月18日(日)にちゃりーず家最後のイベント

「ツールドおおすみ2012」に参加してきました(^ω^)
天気もよくって良かったですよね♪♪
参加者の皆様お疲れ様でした~

今回は自宅から車で1時間30分なので当日会場に入ることにしました。
朝5:00出発は眠かったです( ゚Д゚)ネムヒー


順調に車は進み、予定通り6:50頃には会場に到着しました。
黄昏さん、ちらり~んさん、駐車場の前で我々がすぐ後ろを走っていたの気がつきました~???(^^♪

今回の「おおすみ」は駐車場が最初から指定されており、我々の駐車場は・・・・

         003_20121119175537.jpg

              「A-1」駐車場

ナビに逆らい道を若干間違えながらも無事「A-1」駐車場に到着。
もちろん、運転手は私、さるるこ・・・・
ナビがあっても道に迷う・・・・・ことが・・・・・あるんです・・・:(;゙゚'ω゚'):


道を間違えたことでさるる夫の怒り「レベル1」(  ̄っ ̄)ムゥ
まあ、この怒りレベルはたいしたことないです。なれっこです。「ふふん~(^^♪」


さてさて、駐車場の前で黄昏さんご夫婦の車を発見!!
朝から大興奮・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


黄昏さんたちの車に続いて駐車場に入場しようとすると・・・・
入口の傾斜がきつかったので、さるる夫&誘導のお兄さんに見てもらいながらゆっくり駐車場に入れようとすると・・・

朝から、悲劇が・・・・・:(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)


「さるるこ、擦ってる、こすってるうっっっっヽ(`Д´)ノ」
さるる夫の叫び声が・・・・


窓の外を見ると・・・
駐車場誘導のお兄さんが・・・・・


140638570.jpg 140638570.jpg
※画像お借りしました。

       「あっ・・・・」
          「やっちゃったのね・・(;・∀・)」

って、感じの表情で固まっていました。

車の底をこする音がしなかったから私気がつかなかったんです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
慌てて、車を降りて確認すると・・・

「ぷぷっ、( ゚,_・・゚)ブブブッ」
ばっちり、こすってました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


恐る、恐る、さるる夫の顔を見ると・・・・
ばばーん!!

img_80130_31024503_1.jpg
※画像お借りました。


「大魔神になってました。」
怒りMAX、「レベル4」になってました・・・((((;゚Д゚))))
コエー


ただならぬ、夫婦の気まずい空気に誘導のお兄さんはオズオズと
「A-2」の駐車場の案内をしてくれました。

駐車したものの、とって~も気まずい空気が流れます。
ああ~こりゃまいったね(´△`)

003_20121119175538.jpg

「ぷぷっ、( ゚,_・・゚)ブブブッ」
こすっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。


             004_20121119175537.jpg
「怒っちゃやーよ~」と志村けんの真似をしてみるも機嫌なおらず・・・・・
大魔神のご機嫌が治るのを待つしかありません(ゝω・´★)てへぺろ

さて、準備をして大会会場に出発です。

005_20121119175536.jpg

今年のスタートは、鹿屋自衛隊なのだ!!
(おっ、機嫌なおってる~??ヾ(*´∀`*)ノ)

006_20121119175536.jpg

スタート地点です。

008_20121119175637.jpg

高隈山地がきれいに見えます。
いい天気で良かったです(^^♪
参加者が多くてびっくりです。

010_20121119175636.jpg

黄昏さんのお仲間たちと「ぱちり」
佐伯の打ち上げではお世話になりました(^^♪

さてさて、いよいよスタートです。

今回のコースはこちら・・・



Aコース106km 山あり、海ありのコースです。
去年はBコースだったので、ドキドキです。

さてさて、8:40にAコーススタートです。

011_20121119175636.jpg

鹿屋自衛隊~自転車道を通り最初の10kmぐらいまでは団子状態。。。。
信号待ちで、自転車渋滞などありました。

まぁ、どのみち第三エイドで足止めをくらうので(13:00一斉出発)
前半はゆっくり走る事に・・・・
イライラしな~い(^^♪

013_20121119175635.jpg

信号待ちや、渋滞で心拍も上がらずじまいのまま
「第一エイド」に到着。

015_20121119175738.jpg

「なんか~食べ物がいっぱ~い(≧∇≦)/」
まるぼーろ、くろぼう、ばなな、みかん、かるかん等など~

「食べるの迷っちゃう(>_<)」
結局、バナナと梅干をいただきました。
ここから、最初の難関の坂が待っているので

004_20121119212038.jpg

こちらで「初ドーピング」(^ω^)

さて、その効果はいかに・・・・・

続く



人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あはは、申し訳ありません、いきなり吹いてしまいました。

駐車場誘導員と旦那さんの表情を表した画像よく探してきましたね。

イベントが始まる前の思わぬ緊張感が伝わってきました。

110キロコース行かれたんですね。

私もこちらは走ってみたかったです。

続き楽しみにしています。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.20(火) 03:41 | URL | [Edit]

 

ギャーΣ(´∀`;)

マネキン?の画像が怖すぎる~~~ヒィ~~~!!
夜見たら速攻でブラウザ閉じるレベルですけど(;><)
怖すぎてその後を流し読みしそうでした(笑)

私も内緒でドーピングしちゃったよ。ヴェ~って言いながらw
続き待つ♪

NAME:なも | 2012.11.20(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

あまりにもピッタリの画像で爆笑して涙がでっちゃったよ(笑)

スパ旦は車でのヘマはああ見えて寛容です
たぶんいつもレベルMAXの怒りになっちゃうからだろうね(笑)

レポの続きを楽しみにしてま~す♪♪(スパ旦は来年出場を目論んでます)

NAME:motyママのくみ | 2012.11.20(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
誘導員さんの表情、まさにあの画像通りでした。
「あっ、やっちゃった・・・・」みたいな・・・( ;∀;)
イベントが始まる前に、凍るような緊張感が漂いました(;^ω^)
運転は、慎重に・・・ですね・・・

NAME:さるるこ | 2012.11.20(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
うふふっ(゚∀゚)
どうだったかしら??衝撃映像(^^♪

初ドーピングだったけど、めっちゃ効くね♪♪
ホントは、1時間おきに飲むのが推奨らしいんだけど貧乏だから2本でがんばったよ(^^♪
でも、あんまり美味しくなかった。
佐伯でなもさんが「うぇ~っ」って飲んでたの理解したもんねヾ(*´∀`*)ノ
あれは、あくまで薬ですね!!

NAME:さるるこ | 2012.11.20(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
怒られても、気にしない~から大丈夫なのだ(`・∀・´)エッヘン!!
すぐに、機嫌もなおったからよかったよ♪♪
スパ旦さんは、車に関しては寛容なんですね(゚∀゚)ホトケダ!!
羨ましい~

来年は、一緒に出ようね~(スパ旦さん&くみさん)
トレーニングして待ってるよ!!

NAME:さるるこ | 2012.11.20(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
