自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

「ここで、負けたらおさるがすたる・・・・」

おじちゃんからの貴重な情報をもらってから、がぜんやる気がフルパワーになったさるるこは・・・

ボトルに残っていたパワージェルを一気に飲み干しました(*^^)vクビグビ
   最後のドーピング完了(`・ω・´)ゞピシッ

※わたし。。。いつも最後の10kmが弱いんです( ;∀;)


ファイヤー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

最後の力を振り絞ります。
いままの大会では出せなかった、パワーで平地を走ります。
いつもは残り10kmではケイデンスが落ちるのに、今日はくるくるいい感じです♪♪

おじちゃんの言葉サプリメント&パワージェル効果でしょうか??

くるくる、順調に走っていくと・・・・

031_20121119180021.jpg

      最後のエイドステーション「第四エイド」

ここで、さるる夫発見!!
(わたしより、ちょっと前に到着したようです。)

いや~このエイドステーション・・・
パラダイスです(゚∀゚)


032_20121119180021.jpg

3種のパンに・・・・
うひっ(^^♪

033_20121119180020.jpg

バターケーキ・・・・
うほっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

034_20121119180020.jpg

バームクーヘン・・・・
キャー(≧∇≦*)

その他バナナなど、女子だけではなく男子にもうれしいスイーツ天国(^^♪
いつまでも、そこに滞在したい貴重なエイドステーションでしたが・・・・・・

先を急ぐさるるこは・・・
バターケーキをぱくついて、パンをひとつ食べ、バナナを3口で食べ・・・・
バームクーヘンをちょっとポケットに入れて・・・・(*´∀`)テヘ
適当に写真を撮って・・・・
食べ過ぎ???((((;゚Д゚))))

後ろ髪を引かれつつ、進みます。
(スイーツ好きのさるる夫は、お菓子をパクついていたので置いていきました(^^♪)

「そうよ、今日は女子で一番になるのよ!!」
食欲に勝ちました(^ω^)ウフフ

残りの15kmはほとんど平地なのですが、ぐるぐる走れました
今日は調子がいいな~(゚∀゚)

途中ででBコースの人たちと、合流です。
合流してからは、人も多くなってきます。
あと、もう少しです。

最後の方で、坂がありフェイントをかまされつつも・・・

感動の・・・・

ゴール。゚(゚´Д`゚)゚。
Aコースの女子には抜かされた記憶がないので、おそらくAコース女子で一番・・・
だということにしておこう・・・自己満足、自己満足(;^ω^)


前半は、抑えて走っていたのでトータルするとわかりませんが・・・自己満足、自己満足(;^ω^)

後半は全力で走ったので・・・・

asitanozixyo.jpg

燃えた、燃え尽きたぜ……真っ白にな……
灰になりました。
あ~疲れた(;´∀`)

でも、いままでになく快調に走れたのは・・
確実に、平日夕方からの坂トレーニングの成果だと思います。
がんばってよかった~♪♪

あ・と・は・・・
さるる夫を待たなくちゃ( ー`дー´)キリッ

大分待って・・・

035_20121119180019.jpg

さるる夫ゴール(^^♪
第四エイドでスイーツを堪能しすぎたようですヾ(*´∀`*)ノ
速く走るためには、煩悩を断ち切ることが必要じゃ!!

     「喝!!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)」


足攣り王子のさるる夫も無事ゴールしたので・・・
あとは、お楽しみの・・・・

おしるこや・・・

038_20121119180127.jpg

豚汁~(@ ̄ρ ̄@)
ご飯ももらっちゃった~♪♪

039_20121119180126.jpg

ウィンナーや・・・
画像はないけど、ゆで卵・・・・

などを堪能・・・
おいしかった~(^O^)
(食べ過ぎて、夕飯食べれませんでしたヾ(*´∀`*)ノ)

そして・・・

002_20121119180205.jpg

※写真のチケット映像は違ってます。

粗品の中に入っていた「商品引換券」で・・・
(会場内の複数の出店で好きな商品(食品)と交換できるのです)

052_20121119180219.jpg

迷いましたがパームクーヘンとお餅に交換・・・


「じゅる、じゅるっ、ずずずっ」
豚汁をむさぼっていると・・・
「さるるこさんですか?」と声をかけてくれた方が・・・

042_20121119180125.jpg

「いわさん」でした。
初めてお会い出来てとっても嬉しかったです。
貴重なお話ができて、大変参考になりました(^ω^)ウキウキ
ありがとうこざいました♪♪

そして、最後の記念撮影・・・

043_20121119180204.jpg

いぇ~いヾ(*´∀`*)ノ

044_20121119180204.jpg

いぇ~いヾ(*´∀`*)ノ

045_20121119180203.jpg

うほほ~いヾ(*´∀`*)ノ

あっ、ばかな夫婦が・・・
(写真を撮ってくださった方が、自転車かついでる人初めて見た・・・って吹いてました( ゚,_・・゚)ブブブッ)
すいません・・夫婦でお調子者です(*´∀`)

抽選のために長く滞在していましたが、とうとう何も当たらず・・・・(´・ω・`)ショポ
悲しい夕暮れ・・・・( ;∀;)
欲を出してはいけないんですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

トボトボと家路につきます。


会場で食べ過ぎたので、夕飯はなし・・

051_20121119180220.jpg

大会の景品はこんな感じ・・・・
タオルは、普通のサイズの方が使えるんだけどな~
このサイズはなかなか。。。使えません・・・・(´・ω・`)

今回の反省点としては、エイドステーションで時間をロスしすぎました。
煩悩を断ち切ることが必要だわ( ー`дー´)キリッ


●さるるこ本日の記録
距離 106.4km
イム 4:52:13
平均スピード 21.9km/h
高度上昇値 1519m
カロリー 1460kcal
平均気温18.3度     


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

さすがさるるこ氏!!そのまま1番でゴール♪♪

ボトルに補充を忘れただんなさまの方が最後のエイドには早く着いたんだね。
やっぱり男性って速いんだな~(;゚Д゚)
でも最後も置いてくところがまたまた男らしくてステキw

いわさんとの2ショットが仲良さそう~♪♪
ブログやってて良かったと思える瞬間だよね~。

いや~読み応えのあるシリーズでした!完走おめでとう\(^o^)/

NAME:なも | 2012.11.22(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

1位ゴール、おめでとうございます。
今、コース図見ました、かなりハードなコースですね、
来年は是非挑戦してみたい!!

そして、さるるこご夫婦にも、挑戦したい・・・・・そして勝利したい!!
年末の激坂、楽しみにしてます、晴れると良いけど!!

NAME:motyママのくみのダンナ | 2012.11.22(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

>motyままくみのダンナ様
いやー、このコースそんなにハードじゃなかったですよ。
はっはっは(=´∀`)人(´∀`=)
それより、ぜひ南さつまでの挑戦を待ってるぜ。
・・・そして勝利したい!

NAME:なり=さるる夫 | 2012.11.22(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でございました

去年のオイラのデーターより速いような・・・・・・
ただ去年はキャットアイのサイコンが調子が悪くて、この日を最後にキャットアイに見切りをつけてガーミンに乗り換えたので、はたして正しいデーターだったか怪しいですが・・・。

是非、来年はどこかのイベントで列車組んで走りませうね!!

NAME:いわさん | 2012.11.22(木) 18:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし


>なもさん
ありがとう!!
いやはや、なんとかという感じです(;^ω^)
自己満足の世界ですが、とっても嬉しいです。

第四エイドの前で、さるる夫に抜かされたのが悔しかったけどさすがに男の子ですね♪♪
でも、エイドでスイーツを堪能しすきて、かなり時間をロスしてたようですが・・・(;´∀`)
多分、おじちゃんの言葉がなければわたしも同じ運命をたどっていたと思いますヾ(*´∀`*)ノヘヘッ
だって、スイーツおいしかったんだもん♪♪

NAME:さるるこ | 2012.11.22(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>スパ旦さん
ありがとうございます。
なかなか、走りごたえのあるコースでしたよ!
(さるる夫は生意気をいっていますが(^^♪)
来年は、是非一緒にでましょう!!

本日、ルート確認しました。
走りごたえありそうですね♪♪
さるるこチームも年末に向けてコソ練に励みます。
(なんか、大会よりも緊張します(^O^))
そして、勝利したい・・・・(✧≖‿ゝ≖)フフッ

NAME:さるるこ | 2012.11.22(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
お疲れ様でした。
当日はお会いできてとっても嬉しかったです。
恐らく、また大会でお会いすると思いますのでよろしくお願いいたします。

是非、是非、トレイン組みましょう(^ω^)
私がいわさんについていけるかどうかわかりませんが、ちぎれないように練習頑張ります!!

NAME:さるるこ | 2012.11.22(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

おおっ、女子一位おめでとうございます。

エードステーションでの数々の誘惑にも負けなかったのですね。

これほどの誘惑があれば私はしばらく動けなくなっていることでしょう(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.23(金) 03:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ありがとうございます。
スイーツ盛りだくさんのエイドだったので、煩悩を断ち切るのが大変でした( ;∀;)
たぶん、次回からは食欲の方が勝つでしょう(笑)
きっと・・・

NAME:さるるこ | 2012.11.23(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
