自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.23/ 20:14(Fri)
ふふっ(✧≖‿ゝ≖)

   むふふふっ(✧≖‿ゝ≖)

       むぷぷぷぷっ(✧≖‿ゝ≖)


本日・・・・


002_20121123201412.jpg

わたしの愛車、「KLEIN」ちゃん・・・・
念願の・・・


006_20121123201410.jpg

ばばーん(´◔౪◔)۶
 エアロホイールにリニューアル・・・
しちゃいました♪♪

         やほほ~い(^^♪



「えっ、車体とタイヤの色が合ってなくって趣味が悪いですって??ヽ(`Д´)ノ」

    「ふむふむ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
確かにこりゃ趣味が悪い・・・・φ(゚Д゚ )フムフム…



白状すると、このホイールは夫ホイールを借りたものです(^^♪
ちょっと、エアロを体験したくって夫に頼んで付け替えてもらいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



      003_20121123201412.jpg

       本日は雨が降ったり、止んだりの残念なお天気・・・
       作業にはちょうどよかったかな???
       夫タイヤ交換の間、私は風呂の大掃除~♪♪

004_20121123201411.jpg

スプロケットもバラシて洗ってくれました。
夫よサンキュー!!



明日の天気は、降水確率0%(´∀`)
早起きして、ホイールの性能ためしてみます(^^♪


「さるるこ、明日、風になります。(✧≖‿ゝ≖)キラリ」
       

人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

デュ、デュラエーースぅ(@Д@;

どっかで見たことある?と思ったらだんなさんのだったんだね(笑)
てか、これ以上速くなってどうするの~~??
ますますさるるこさんが遠い人になる(T^T)

だんなさんのバイクには今何が着いてるのかな?さるるこさんの?
軽すぎて飛んでかないでねw

NAME:なも | 2012.11.23(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

エアロホイールって何?って思ったらデュラエースだったのね!
で、エアロって???どう違うの?(超初心者の質問でごめんね)(ーー;)

レポを楽しみにしてるわぁ(^-^) 

NAME:motyママのくみ | 2012.11.24(土) 10:08 | URL | [Edit]

 

デュラのC35ですかいな、凄いですなあ!!

これで味をしめて、次はC50ディープリムに・・・・?
カンパのボーラって手もありますがW

NAME:いわさん | 2012.11.24(土) 14:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
残念ながら、借り物でした(^^♪
さるる夫がトレーニングになるから、ホイールをしばらく前のものに変えるって言ってたからついでに借りてみました♫♫
いや~セミディープはすごいよ!!
欲しくなるから、借りなきゃよかったよ(^^♪も~っ

なも師匠には負けますよヾ(*´∀`*)ノ
だって、一番走ってるし、綾のAVすごかったじゃないの!!
じぇらし~(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.24(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
なんか、私のあやしい知識ではうまく説明できないので明日ね~
(さるる夫先生は、熟睡中{[(-_-)(-_-)]}zzz)

平地が全然違ったよ~♫♫
物欲、MAX(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.24(土) 23:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
ディープって書いてますが、セミディープを私が欲しいということなんです(笑)
ほんとのディープに見合う実力が、夫&わたしにはありません・・・(;´∀`)
あこがれますが・・・
まずは、実力をつけなければなりませんね。

デュラのC35は、地味~に夫が、おこずかい&身売り(自分のコレクションをオークション販売)でためたお金で購入した物ですが、私の誕生日プレゼントにしてくれないでしょうかね~
(誕生日、7月ですが・・・(^^♪)

NAME:さるるこ | 2012.11.24(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん

さるる夫に聞いてみたよ~v-222

リムの高さが普通のリムよりも高くて、断面が飛行機の翼形状(流線型)をしているホイールです。

ホイールに当たる空気抵抗が少なくなるので、スピードが上がるそうですが横風に弱いという弱点もあります。
平地の巡航スピードをあげたい時に、特に効果的です。
(でも、高いのよね~( ;∀;))

補足:リム高さ
●30mmぐらい・・・セミディープ
●50mm以上をディープというらしいです。

私が欲しがっているc35は、セミディープですね( ̄ー ̄)

NAME:さるるこ | 2012.11.25(日) 08:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
