自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.27/ 23:20(Tue)
11月の「ツールドおおすみ 2012」が終了し、
今年の我が家の自転車イベントはすべて終了となりました(`・ω・´)ゞ

昨年、初参加した、「ツールド佐伯 2011」の楽しさに魅了され
それ以来、積極的に自転車イベントに参加してきました。


まさか、こんなに自転車大会にハマるなんて・・・・:(;゙゚'ω゚'):ビックリヨ



特に今年は自転車に始まり、自転車に終わるような一年でした。
(まだ、終わってませんが(笑))


いい機会なので、今年の振り返りをしてみたいと思います。


3/4 天草サイクルマラソン  Bコース/96km
5/3  ツール・ド・国東 Cコース/75km
5/27 ツール・ド・にちなん・くしま  Bコース/78km 
9/22 ツールド南さつま  Aコース/100km
10/7  ツール・ド・佐伯 Bコース/100km
11/18 ツール・ド・おおすみ Aコース/110km 


こんな感じです。
結構、でてますね!!


前半は、70~90kmの距離のコースを選択してきましたが、
大会に出場していくうちに、だんだんと「欲」が出てきて後半は約100kmのコースを選択するようになりました。

去年までは、まさか100kmを走ることができるようになるなんて・・・(;゚Д゚)!
昔はポタリング派だったのに、もうすっかり大会の虜になっております(;^ω^)
真夏にも、もくもくとがんぱって走ってたもんね~(T ^ T)

変われば、変わるものですね~♪♪

来年は、夢のセンチュリー160km挑戦かな~???
えっ(;゚Д゚)!、もう、決定事項って言ってる人がいる・・・???


今年知り合った、楽しい仲間たちと来年もたくさん大会に出場できたらいいなと思っています(^^♪
よろしくね~♪♪



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

私も昔は小径車でポタリングメインだったのですがロードに乗るようになりイベントに参加して虜になりつつあります。

しかもそのイベントはなぜか九州のものばかり(笑)

来年の宮崎アースライドは出られるのですか?

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.28(水) 03:41 | URL | [Edit]

 

すごい!

すごい!!!
たくさんの大会に参加されてるんですね!
僕もいつか大会に出たいんです。

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.11.28(水) 07:54 | URL | [Edit]

 

私も今年は激変の1年になりました。
ロードバイクを始めて、ブログを始めて、なんと出会いの増えたことか^^
その中でも同じ女性として刺激を受け合えるさるるこさんやくみさん達に出会えたことは
本当に今年の目玉な出来事になりました\(^o^)/

来年も色んなイベントでお会いしたいですね♪♪

NAME:なも | 2012.11.28(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

こうしてみると大会って多いのね(  ̄▽ ̄)
去年まではマラソン大会ばかり出ていたから自転車の大会がこんなに会ったなんて驚きw( ̄Д ̄;)w

来年は自転車メインで大会を選びそうな勢いです
とりあえずエントリー代の安いところがメインですけどね(笑)
来年もよろしく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NAME:motyママのくみ | 2012.11.28(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
tac-phenさん九州に結構こられてるので最初こちらの方だと思っていました(笑)
九州のイベントに多数参加されているということですが、なにかほかと比べて何かいいところがあるのでしょうか(・∀・)???キョウミアリ

アースライドは欠席ですが、(なもちんは出るみたいです。)前日などに走る予定などあればご一緒できたらいいな~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.11.29(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: すごい!

>かずきさん
自転車イベント、とっても楽しいですよ。
ポタとは違った楽しみがありますよ~(笑)

NAME:さるるこ | 2012.11.29(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ですよね~♪♪
ブログもよくここまで続いたもんだって思うもの(笑)
自転車のおかげで、ホントに毎日が楽しい(^^♪
楽しいってことは素敵なことですよね(^ν^)ウフフ
自転車に感謝です。

NAME:さるるこ | 2012.11.29(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
結構、多いよね~♪♪
これが、全部じゃないし・・・・

> とりあえずエントリー代の安いところがメインですけどね(笑)
わかる、わかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
出場回数多いと、夫婦で参加する場合は負担がやはりでかいよね・・・
こうやって見てみると、今年の参加費も相当だったかも・・・
(まぁ、楽しいからいいのだ~ある程度は・・・ね(;^ω^))

NAME:さるるこ | 2012.11.29(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
