自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ツールド国東2012に行ってきました その①

5月1日
なり君はお休みでしたが、私が仕事の為
私の仕事が終わってから準備をして20時30分出発!!

私は疲れていたので、出発直後からキャンピングカーの
後部座席でベットで爆睡(*^_^*)

朝まで寝てました。

起きたら、熊本北パーキングまで来ていました。
そこで、熊本のキャラクター「くまもん」
ぐっずをたくさん発見しました。

69.jpg

かわいい(*^_^*)

70.jpg
71.jpg

いろいろありますね。

72.jpg

ありゃ?
なんじゃ、この人は・・・
くま星人?

73.jpg


へへっ
わたしでした。

「くまもん」と記念撮影!!
これ、朝の6:00です。(ノーメイクです)
大分に向けて出発です。

80.jpg

我が家の愛車の「マンボウ号」です。
これで、自転車の遠征はいつもこれで行きます。

81.jpg

自転車はこんな感じでいきますよ!!
らくらくすいすいです。

さてさて、こんな感じですいすい大分道を爆走し・・・
高速を降りて・・・

昼食タイム
74.jpg

大分からあげで・・

76.jpg

なり君、チキンカツ弁当300円


75.jpg

私、チキン南蛮弁当 250円
激安ですね。
さすが、から揚げの町、中津が近いですね。

とっても、おいしかったです。
キャンピングカーの中で、お味噌汁と一緒に頂きました。

ただ、「チキン南蛮」のほうが、ボリュームがあったので、
なり君が悔しそうでした。
なり君は、次回は「チキン南蛮」にするそうです。

78.jpg

おやつも食べました。

79.jpg

食べすぎかな?
明日で、消費するからよしとしましょう!!


さて、杵築に到着。
14時から早速エントリーです。

82.jpg

今年も、たくさんの方が参加されるのですね。
毎年、わくわくする瞬間です。

83.jpg

あれ?

どこかで、見かけた人が・・・

84.jpg

へへっ

私のいとこでした。
東京からの参加です。

今日は、長州のいとこのところに一緒に宿泊させてもらうのです。
発見しちゃいました。

そのまま、いとこの家に・・
その夜は・・・

もちろん

86.jpg

大宴会・・
(写真が、朝の写真だ(T_T))

87.jpg

美味しいお酒とお料理をたくさん頂きました。
お酒はがぶかぶ飲みました。

「うぃ~」

つづく


人気ブログランキングへ















関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
