自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
11月も後半になり、かなり寒くなってきた今日この頃・・・

「ふっ(´<_` )」

と気がついたことが・・・・・


暑がりのさるる夫が、「寒い、寒い・・・・」を連呼し、今までになく厚着をしているのです!!
寒がりは私の私のハズなのに・・・・・?????
今年は逆転かしら・・・????


なんて、のほほんと思っていたら衝撃の事実が・・・・:(;゙゚'ω゚'):ナニナニ


なんと・・・・


さるる夫の体重&体脂肪が減っていた・・・・:(;゙゚'ω゚'):



     e_3_20100320062708.jpg
    ※画像お借りしました

     妻、さるることしては衝撃の事実です。

減ったのは、体重:2~3kg、体脂肪:2%~3%なので数値的には大したことないのですが
もともとがやせ型なので、よく見るとかなり細くなっています。
特に足・・・・太ももが・・・


今年に入って、100kmを走るようになってから減ってきたようです。
(本人は、全然ダイエットしてません。)

体脂肪が減ると、寒さを非常に感じるらしく今年は寒さが身にしみるそうです。
(暑さには、強くなっているようですが・・・人間の体って不思議~♪♪)


「えっ、わたしですか・・・・???」

   「ふっ、( ´,_ゝ`)」

                 残念ながら・・・・ε- (´ー`*)フッ



同じペースで走っているのに・・・

何故、私だけ体重変わらないの???
いや、むしろ腹が・・・大変なことに・・・なってるの???


(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)


なんか、不公平~って感じ!!


      悲しい別れ

       「よよっ( ;∀;)」

    「なぜ・・・???( ;∀;)なぜなの・・???」


はいっ、そこのあなたは大正解・・・

絶対、食べ過ぎですね・・・・( ;∀;)


   6_20121124224027.jpg
          がっくり_| ̄|○

それしかない!!
これから、ますます食欲との戦いの12月がやってきます。

どうしましょう・・・( ̄ー ̄)

それにしても、お腹をへっこますのって何が一番いいんでしょうかね~
(やっぱり、腹筋しかないのかな~???)

ラクに、お腹を減っこます情報募集中です(^ν^)




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

痩せるのに一番いいのはやっぱり自転車でしょう!

しかし自転車に乗っていても体重が増えるというのはやはり食べすぎかと...

食べる時間帯や食べる順番なんかも結構重要らしいですよ。

各雄私もちょっと太り気味です、最近(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.11.27(火) 03:22 | URL | [Edit]

 

やっぱり

やっぱり、出すものをしっかり出す生活でしょうか(^^;

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.11.27(火) 05:48 | URL | [Edit]

 

あはは~、私なんてハーフ走って翌日自転車100km乗って体重1kg増加ってなんなの~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やる気がなくなる▄█▀█●

これから脂肪を溜め込む季節、もう逆らうのはやめよっかな(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.11.27(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

くみさんのは運動後のむくみでの増加なんじゃないかなぁ~?

さるるこさんもくみさんも、痩せてるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
私なんて会社のスカートがキツくて本当にヤヴァイ。。。

わかってる。
食べ過ぎなんだって(つд⊂)エーン

NAME:なも | 2012.11.27(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.27(火) 20:54 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
確かに・・・
昔エアロピクスをはまってしていたのですが、自転車の方が確実に痩せます(^^♪
自転車、万歳!!

今からの季節、食べ過ぎ注意ですね(;^ω^)
(忘年会、クリスマス、お正月など敵がいっぱいです。)

NAME:さるるこ | 2012.11.27(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: やっぱり

>かずきさん
ですよね・・・
甘いものが好きなので、まずはこれからでしょうか???
誘惑が多くて・・( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2012.11.27(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
男の人って、ずるいっ!!
同じようなもの食べてても、全然太らないし~ヽ(`Д´)ノプンプン
なんでなの???

わたしってば、燃費良すぎだわ~( ;∀;)
くみさんも???お仲間かしら???

NAME:さるるこ | 2012.11.27(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
ふふっ、ところがどっこい、太もも&腹だけはどうしようもないのだ(✧≖‿ゝ≖)
乙女の永遠の課題だわよ( ;∀;)

最近、腹筋サボリ気味・・・
効果テキメン、ぼよんぼよんです(ノД`)シクシク

NAME:さるるこ | 2012.11.27(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.28(水) 01:35 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
