自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

「脚質診断」の為、全速力で坂道ダッシュを2回行ったあと、
もったいないので、ちょっとだけ走りに行くことにしました。


今回走ったコースはこちら。

百笑感+α

鹿児島県道2号線を都城方面へ・・・

国分電気までの坂を登って、「ほっ」一息・・・・
する間もなく・・・

もう一つ、長い坂を登り・・・・

がんばって登りきると・・・・

あとは、緩やかなアップダウンが続きます(゚∀゚)
(この道は、なかなかいいコースなのですが道が荒れていて走りにくいのが残念です(´;ω;`))

しばらくくるくる、くるくる走ると・・・

012_20121201212225.jpg

「あれれ・・・???(・∀・)?」
   「あれは、何かしら???」

013_20121201212225.jpg

なんと大根でした♪♪
大きくて美味しそう~(^^♪

このコースは夕トレのコースなのですが、明るい時に走るのは久しぶり♪♪
気持ちがいいです(^_^)
こんな景色だったんだ~って新たな発見もいっぱい(^ω^)

014_20121201212225.jpg

夕トレでいつも折り返す「百笑館」本日は営業中でした。

015_20121201212224.jpg

「柚ごしょう」を作るために、欲しかったゆずを購入。
本日はリュックを持ってきていないので・・・・

     016_20121201212338.jpg  017_20121201212338.jpg

2個ずつ分担して、持って帰ることにしました(^ω^)ぷっ

それからも、しばらく先にすすみます。
ここからも、アップダウンしながらゆっくり登ります。

だんだん陽が落ちてきて、寒くなったので適当なところで折り返しです。

021_20121201212430.jpg

紅葉も終盤ですが・・・・

022_20121201212430.jpg

今回も真っ赤な葉っぱで、私たちを楽しませてくれました。
本当に今年はたくさん、紅葉を見たな~

これも自転車のお陰です(^^♪


帰りはほとんど下りなので、びゅーって帰りました。
(ラクだけと、寒い{{ (>_<) }})

距離は短かったけど、なかなか充実感のある一日でした。

●さるるこ本日の記録
距離 30.70km
イム 1:31:59
平均スピード 20.0km/h
高度上昇値 475m
カロリー 364kcal
平均気温11.8度     


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。








関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

大根、すごいですねー。

あんなふうに山積みしてあるのって初めて見ました。

ポケットから覗いているゆずがかわいいですね。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.04(火) 04:55 | URL | [Edit]

 

ははは…

苦肉の策ですね。
なんとか持って帰れましたか?(笑)
大根へのアプローチも笑ってしまいましたe-454

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.12.04(火) 06:36 | URL | [Edit]

 

脚質診断のタイムさを秒数だけ見て・・・フムフム(  ̄▽ ̄)

さるる夫さんとあんまり差がないのねぇって思ったらおおありだった
分の単位が目に入らなかったよ(笑)
私もたぶんクライマータイプだと思う。
平地がものすごく遅いもの

アオタイ後に診断してみよっと♪♪
佐伯の師匠トレインで平地での追い越し快感が忘れられない(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.12.04(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

ホントにこれからは防寒対策が必至ですね。
今日はパールイズミのシューズカバーを注文してしまった・・・
去年の冬は夏用のレーパンで過ごして(メッシュ地)風邪をひいたので、
あったかレーパンも買いました。

体はあったまるけど財布の中は氷のように冷え切ってしまいました(笑)

NAME:なも | 2012.12.04(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ふふっ、かなり豪快ですよね(^^♪
こんなに、人もいないで山積み状態は珍しいです。
お目当ての、ゆずがゲットできて嬉しかったです。
ちょっとしかもって帰れないのが残念でしたけど( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2012.12.04(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

Re: ははは…

>かずきさん
ほんとに、苦肉の策です。
ポタの時は、リュック背負って行くんですけど今回は我慢でした(^^♪
走りに行くと、欲しいものがいっぱいで困ります(^Д^)

NAME:さるるこ | 2012.12.04(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
> アオタイ後に診断してみよっと♪♪
是非、是非、スパ旦さんもご一緒にね♪♪

> 佐伯の師匠トレインで平地での追い越し快感が忘れられない(笑)
わたしもです。
また、引いていただけると嬉しいな~
(自分で頑張る気なし???( ゚д゚ )ダメジャンわたし)

NAME:さるるこ | 2012.12.04(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
わたしも、諭吉が飛んでったよ~( ;∀;)
私もとっても寒がりなので、冬はパンパンに着膨れして走ります。
今度会ったとき、びっくりしないでね~(^Д^)ハハッ
パッツン、パッツンだから~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.12.04(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
