自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.04/ 22:55(Tue)
先週末・・・・

12月に入ってからの最初の週末ということもあり???
ネットの様々なサイトで、セールが一斉に開催されていました。

日曜日は天気も悪いということもあり、家でネット三昧。
そして、誘惑三昧・・・・

物欲との戦いの日々でありました( ;∀;)

imga08e22dbzik3zj.jpg

こんなんや・・・・

wiggie.jpg

あんなの・・・

敵もなかなかやるのぅ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

庶民のふところ具合を、見ながら巧みに財布の紐をゆるめにかかってきます(・∀・)ヤバイヨ


はまって、真剣にネット三昧・・・・

吟味に吟味を重ねて・・・・


昨日、「ポチリ」作業完了。


ざまざまな、サイトを見て比較検討したので・・・・・

非常に疲れた~(´ω`)フーッ


あとは、届くのを待つだけ(^ω^)
楽しみだけど・・・・

      eb495e2c.jpg
※画像お借りしました

諭吉が羽根を着けて飛んでいく~。゚(゚´Д`゚)゚。ウワワ~ン
「さらば、諭吉よ~!!」


kaji.jpg

「傘じぞう」に年越しし商品お願いしないと・・・・
お正月も迎えられないな・・・・(´・ω・`)ショボ

今日から節約生活ですわ~(´;ω;`)ウルル



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

私もいろいろなサイトを見て物欲と戦っております。

あとポチリするところまで行っております。

何を買われたのか楽しみです。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.05(水) 04:34 | URL | [Edit]

 

それではキムタク地蔵にお願いしませう

どうか6億、当たりますように・・・・v-63

NAME:いわさん | 2012.12.05(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

やっぱり物欲は自転車用品だね(笑)
私もだ~
私服、全然買ってないよ・・・女なのに(; ̄ー ̄川 アセアセ
買い物レポ楽しみにしてまーす♪

NAME:なも | 2012.12.05(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
この時期、誘惑がいっぱいで大変です。
選ぶのも楽しいけど、いろいろと疲れます。
届くのが楽しみです(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2012.12.06(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
6億円当たったらどうしようヽ( ̄▽ ̄)ノ
わたしもキムタク地蔵にお願いします(^Д^)プッ
当たったら、ポチリまくります。

NAME:さるるこ | 2012.12.06(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
同じく・・・
最近、私服はユニクロしか買ってないし、買いにも行ってない・・・・
完全に趣味に支配されております・・・やばいよね~(^Д^)

NAME:さるるこ | 2012.12.06(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
