自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ツールド国東2012に行ってきました その②

5月3日(木)

ツールド国東当日!!
長州のいとこの家を出発!!


88.jpg

おばちゃん、Hくん、E美ちゃん、
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

89.jpg

はいっ。
会場の杵築に到着!!
駐車して、準備です。

Cコースは10時スタートなので、のんびりです。

「んがっ!!」

しかし・・
思わぬ事態が!!


のんびり、10分前にスタート地点に行くと・・・

なんと(@_@;)

Cコースのスタートがかなり早くなったらしく、
スタート地点にはCコースの人は誰もいない!!

がーん(・o・)

係の人に
「そこのCコースの2人、適当にスタートしてください」

と言われ・・・

誰の見送りもなく、さびしい二人だけのスタート!!
当たり前だけど、一緒に走る人もいなくて
2人だけの、ツーリングとなりました。
ひゅるり~

90.jpg

91.jpg

↑↑↑↑
ばかな、夫婦でーす!!
自転車レースで、「さつま時間」は通用しないということを
学習しました。



「えーん(T_T)、いつものツーリングと変わらないよ・・・」

とつぶやきながら、しばらく走りました。

途中、道を間違えたりしながら、追い上げをかけました。
誘導のおじちゃんが、誘導かんばんの撤去をしているのが
悲しかったです(T_T)

20分くらいで最後尾と遭遇し、さらに追い上げをかけます。


92.jpg

第一エイド
バナナとおかしがありました。

95.jpg


はーい!!

96.jpg

スタートに遅刻した
馬鹿でーす(*^。^*)

風が強くて、きつかったけど
NEWホイール&タイヤのおかげか
すこぶる快調!!

97.jpg

第二エイドにて
私のほうがなり君より10分くらい早く到着!!
えっへん(*^_^*)

あっという間に・・

98.jpg

第3エイド
昼食タイムです。

99.jpg

毎回、これが楽しみです。

0101.jpg

がっつり、しっかり食べました。
スイカは今年初でしたので、
ちゃぁんと、東を向いて「にこっ」と笑って食べましたよ。
(初物を食べる時の、ちゃりーず家の習慣です(*^_^*))
うきうき!(^^)!

0102.jpg

もぐもぐ

0103.jpg

もぐもぐ

今年も「かしわ飯」が特においしかったです。
煮物もおいしかった(*^_^*)

後半、向かい風がきつくて大変でしたが
ゴール!!

去年より距離は少し長くなりましたが、
1時間ほどタイムを縮めることができ、よかったです。

0104.jpg

「ぱちり」記念撮影!!
来年もまた、参加したいです。

0105.jpg

おみやげの、バナナとみかん・・

0106.jpg

夜は、大分市内に移動して、いとこ&お友達とご一緒させて
いただいて、居酒屋で打ち上げです。

みーんな、満足いく走りができたみたいで、
話が盛り上がりました。

0107.jpg

はい、ちーず(*^_^*)
とっても、楽しい時間をありがとうございました。

来年、またお会いしましょう!(^^)!
ビバ、ビバ!!


ここで、私の国東は終わりますが、
GWの旅はつづきます。

つづく



人気ブログランキングへ

















関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。とってもアクティブなご夫婦で、楽しそうですね。
私もちょくちょくブログ拝見しに立ち寄りたいと思ってます。

NAME:magenta | 2012.05.09(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
