自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
土日の衆議院選挙の出口調査のバイトで、すっかり疲れきった私ですが・・・

それにしても、寒い週末でしたね{{ (>_<) }}

私の担当地域は、ラッキーなことに建物内での調査が許可されていたので
よかったのですが、他の地区に派遣された方(ほとんど)は、屋外での調査だったので
そうとう寒くて辛かったんじゃないかな???

バイト仲間が、風邪をひいていないか心配です。
残りあと2日あるので、がんばります(^^♪

     06d4ba79086bbd3151f6d2ef0e00ef8c_400.jpg
※画像お借りしました。

かなり選挙活動盛り上がっていますね~♪♪
街頭演説の写真を・・・と思ったのですが・・・
なんじゃこりゃ???( ゚,_・・゚)ブブブッ





今日はちょっと用事があったので、GIOS号で出かけることにしました。
日中はポカポカのいい天気~♪♪

001_20121210231143.jpg

こんなにいい天気は、久しぶりじゃないのかしら~(^^♪

用事が済んだら、夕方に・・・
ちょっと、海が見たい気分だったので遠回りして海浜公園を通って帰ることにしました。

寒くならないうちに、飛ばしてかえらなきゃ(゚∀゚)


002_20121210231143.jpg

今日は霧島がきれいに見えます。

003_20121210231142.jpg

雪が積もってますね(゚Д゚)キャーン
寒かったはずだ~

004_20121210231143.jpg

買い物以外で、乗るのは久しぶりのGIOS号。
たまには、乗ってあげないとね・・・

007_20121210231143.jpg

いつもの海コースを本日は、逆走し・・・
無事帰宅(゚∀゚)

久しぶりにゆっくり走れて楽しかったです。
(でもジーンズだったから、ちょっぴりお尻がいたかった~( ;∀;))

お尻が腫れて、本当にお猿になりそうなさるるこでした(^Д^)キャッ



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。




関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

演説の写真、ワラケました!

冬場は寒くても景色はとてもきれいに見えますね。

私は1週間ほど自転車ご無沙汰なのでかなり欲しています。(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.11(火) 02:49 | URL | [Edit]

 

寒い時はそれなりに。

山に海、しずれのコースにしても、やはり冬。
寒いですけれど・・・空がくっきり。気持ち良いですね。
霧島山系が眺める事ができると、ホッとしますよ。
 _ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2012.12.11(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

さるるこさん、ホントに青が好きなんだねー!
GIOS号もカッコエエな~♪
のんびりポタリングもいいよね(*^-^)

買い物時はリュックか何かからって行くのかな?

NAME:なも | 2012.12.11(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ブログにも書かれてましたよね!!
自転車に1週間乗れないと辛いですよね。
気持ちとってもわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ローラー台購入されていたので、そちらはいかがでしょうか??
でも、やっぱりお外がいいですよね~( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2012.12.11(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

Re: 寒い時はそれなりに。

>ILmoonさん
こんばんは~♪♪
はじめまして、コメントありがとうございます(^ω^)
晴れた日は、わが町「国分」からもきれいに霧島山系が見えます。
ホントに寒いですけど、寒いからこそ空気が澄んでいて景色も綺麗ですよね!!
来シーズンのためにも、実のある冬にしなければ・・・・
と思っている今日このごろです(^^♪ファィト~

NAME:さるるこ | 2012.12.11(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
青は大好きな色だけど、ロードバイクが2台とも「青」なのはオークションで出ていたのがたまたま青だったから・・・
という理由なのよ(^^♪フフッ
買い物はリュックだけど、GIOS号は前に専用のバックがつけられるようになっているのよ(^Д^)キャ
昔はこれメインだったけど、KLEIN買ってからはすっかり通勤用&買い物用になっております♪♪

NAME:さるるこ | 2012.12.11(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
