自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.11/ 22:53(Tue)
12月に入ると、通販関係のお店が本気のセールを打ってくるので
こちらとしても物欲戦いがもう大変・゜・(ノД`)・゜・


いろいろ吟味して、ポチった数々の商品達・・・
諭吉がたくさん飛んでいったけど、とっても大満足♪♪
ちょっぴり予算オーバーだったけど、いい買い物ができたな~なんて思っていたら・・・


思わぬ大出費が発生してまってめまいがして倒れそうなわたくしです・・・(´-ω-`)
(思わぬ出費についてはまた後日・・・・゚(゚´Д`゚)゚)

散々、買い物したあとだったので、大ショック( ̄□ ̄;)


悲しみに打ちひしがれているわたしを
wiggleさんから届いたお荷物が癒してくれました~(;ω;)アリガト

本日のお品はこちら~

002_20121211220114.jpg

パールイズミの薄手の起毛ジャージ
海外モデルなので日本にはないデザインなんです。

001_20121211220135.jpg

背中の模様がかわいいヽ(・∀・)ノデショ
これで、約4200円だったのでお買い得だったと思います。

実はこれ、申し込むとき支払いで戸惑ってたら売り切れになってしまって・・・(´;ω;`)
悲しんでたらキャンセルが出たみたいで、しばらくしたら1枚だけ在庫復活してました。
迷わず即、購入・・・・・(^ω^)ヨカッタ、ヨカッタ

お次は・・・

001_20121211220114.jpg

wiglleオリジナルブランド「DHB」のカッパ
約3000円(;゚Д゚)!ヤッヤスイ
自転車の色に合わせて、青色にしてみました(^ω^)
安いけど、ちゃんと防水ジッパーになっていましたよ。
もう、クォリティ高し!!

寒い時の、雨降り時には大活躍しそうです。
(去年の天草サイクルマラソンでとても寒い思いをしたので・・・( ;∀;))

ううん~
買い物、大満足・・・・

それにしても、最近自転車用品&ウェアばかり買っていて普通の洋服買ってないな~
アラフォーでも・・・一応女子なのに・・・( ´Д`)=3フーッ

女子力が下がる一方の今日このごろです・・・(´-ω-`)ショボ
まっ、いいか~♪~(´ε` )キニシナイ





人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

パールイズミの海外限定バージョンなんてあるんですね。

しかもwiggleオリジナルなんてのも知りませんでした。

私も昨日ブツのいくつかが届き箱を眺めてわくわくしております。

これも癒しの一つなんですねー。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.12(水) 02:44 | URL | [Edit]

 

このジャケットはいいねぇ(^^)
ポチっに迷いは禁物よ、女は一気にポチっだ(笑)

私もランニングウェアと自転車用しか買ってません
しかもランウェアは普段着としても着てるし・・・
女子会にジャージで出席する私って・・・( ̄ー ̄;

NAME:motyママのくみ | 2012.12.12(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

このパールイズミジャケット、マジ欲しい。。。
でもサイズが合わないか(笑)
4000円だなんて・・・さるるこさん買い物上手だな~!
私もチェックしてみよう。ってもう遅い?

それにしても大出費が気になる( ̄ー ̄; ヒヤリ

NAME:なも | 2012.12.12(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
実は夫に教えてもらうまでわたしも知りませんでした(^ω^)
(海外モデルの件も、wiggleブランドの件も・・・)
日本にはないデザインなどもあって、新鮮でしたよ。
夫は海外モデルのジャージを購入していましたが、パールイズミらしからぬデザインでおもしろかったです。

今日の記事は、通販粉物バージョンです(^Д^)ププッ

NAME:さるるこ | 2012.12.13(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
そうね・・
ポチに迷いは禁物だわね~(^Д^)

わたしも最近普段着に自転車ウェア着てます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だって、暖かいんだもの~(^^♪
もう、終わってる???

NAME:さるるこ | 2012.12.13(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
このパールイズミのジャケットはお買い得でした。
在庫が一気になくなってたもの・・・(;^ω^)
私が買い物上手なのではなく、ネット買い物マニアがもうひとりいるから・・・
どこからその知識を仕入れてくるのかしら???
といつも思うもん(^^♪
ついつい、買ってしまうから出費が多くてこまるけど・・・まじで・・・( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2012.12.13(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
