自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私のホイール、ULTEGRA WH-6700 (^ω^)


002_20121215231539.jpg 001_20121215231539.jpg

購入済みのモノを取り付けて・・・
本日無事に・・・

チューブレスになりましたヽ(*´∀`)ノラララ~ン

本日、仕事の私に、休みのさるる夫からメールで
「作業完了報告」があり、わくわくしながら自宅へ帰ると・・・

待っていました!!
生まれ変わった、アルテグラホイール\(^^)/ヤッホィ
わくわくしながら対面すると・・・( ^ω^)ワクワク

68_20121215232935.jpg

                 befor

        image_20121215233155.jpg

                  After

f10fb6706e1583093c2be14d93762900_400.jpg

             「なにこれ・・・???」
             「さるるこの見間違いかしら???」


もう一度、確認~!(^^)!
      

image_20121215233155.jpg
        気を取り直してもう一度、After
            ばば~ん!!

        images (4)
※画像お借りしました

なんと・・・

わたしのホイールが夫のコルナゴについているではないですかヽ(`Д´)ノ

image (1)

     こらこら、コラコラ(゚Д゚)ノプ゜ンプン

「ちっ(・д・)チッ、さるる夫のやつめ~(# ゚Д゚)」

ホイールのご主人様のさるるこよりも先に試走するなんて許せないヽ(`Д´)ノプンプン 

本日は雨だったので、試走はしていないらしいのですが・・・・

「・・・・・( `_ゝ´)ムッ」

まぁ、夫のホイール借りっぱなしだしタイヤを付け替えてもらったので、
心の広いさるる子は初乗りを夫に譲ってあげることにしましたヽ(*´∀`)ノワタシッタラヤサシイワ

明日は天気も良さそうだし、久しぶりの一緒のお休みなのでどこに行こうかわくわくしています( ^ω^)ワクワク
楽しみだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、やっぱりチューブレスって色が黒色だから地味だな~(´-ω-`)


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おおーっチューブレスですか。

私もバーストの危険が少ないということで注目しています。

インプレ、レポして下さいねー。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.16(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

チューブレスうらやま~~~!
メカニック担当には言いたいことも言えないね(笑)
さるる夫さんと言い、男性は器用だな~♪
男性なら自分でしないと恥ずかしいレベルなのかしら???

私も明日(今日だね)走りに行く予定~!
お互い楽しもうね♪

NAME:なも | 2012.12.16(日) 01:50 | URL | [Edit]

 

こりゃまた、てっきりC35にチューブレス付いたかと思いましたぜ。

しかしよく考えてみれば、C35に2Way仕様なかったですね、チャンチャンv-8

NAME:いわさん | 2012.12.16(日) 13:46 | URL | [Edit]

 

チューブレスね・・・ロングライドには良さそ~ チューブ予備は要らないし・・・。
試してみる価値はありそうですねぇ。
乗りごこちは如何なものでしょうね。
ILの場合は、チャリ貧乏になって食費が削減されるとなぁ~~困るっす。
チャリ費用に、小遣いの範囲を超えてしまっては、
「ワンコ餌も買えなくなるよぉ~」って奥方に言われそうで・・困ったワン♪

NAME:ILmoon | 2012.12.16(日) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
本日夫が試走したのですが、詳細は明日UPしますね(^^♪
もともと、彼はカーボンホイールを使っていたので違いがいまいち解らなかったようですが・・・
今度私が履いたら、詳細レポしますね~( ´ ▽ ` )ノ

NAME:さるるこ | 2012.12.17(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
そうなの・・・・
いつもやってもらってばっかだからたまには・・・譲ってあげないと(笑)
さるる夫は器用かもしれません。
だから私は不器用でも大丈夫なのだ( ´艸`)ムププ
私まで器用だったらもう大変!!
バランスが大事よね!!

またまた、ハードなコースに挑戦してるみたいですね♪♪
負けてるな・・・・(T▽T)

NAME:さるるこ | 2012.12.17(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
そうで~す(笑)
C35に2Way仕様ないですよね( ´艸`)ムププ
それにしても、見た目はかなり地味な感じになってしまいました・・・

NAME:さるるこ | 2012.12.17(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
試してみる価値はあると思います。
自分のバイクで試していないので、はっきりとはいえない部分がありますが・・・
他のバイクで試走させてもらったとき衝撃吸収がまず違いました。
ロングライドには絶対いいでしょうね~(^^♪

NAME:さるるこ | 2012.12.17(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
