自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ちゃりーず家、本日のアフターファイブの計画・・・
(死語かしら???(;^ω^))

「本日は夕トレに行くのでそのつもりで・・・・」

「らじゃ~(`・ω・´)ゞビシッ」


朝にかる~い感じで決定!!

残念なことに・・・・

日中からぐんぐん気温が下がり、激寒になった本日の夕方・・・・

12月らしく17時も過ぎると、辺りは真っ暗・・・ヽ(;▽;)ノ
出かける気力を見事にそいでくれます。


(・д・)チッ、寒い・・・行きたくない・・・行きたくない・・・

また、いつものように行きたくない病が発症しました。

( ゚,_・・゚)ブブブッ、違うんですよ~(笑)
本日、行きたくない病が発症したのはわたくしさるるこではなくて、さるる夫でなんです。

「コース短縮して帰りたい!!」
「寒い、寒い!!」を連呼して出かけるのを渋っていました。

さるる夫が帰ってくる前に、めずらしく既に下の着替えを済ませていたさるるこ。
せっかく、準備したのにもったいない!!
中止なんてありえません( ー`дー´)キリッ

本日はさるるこが、渋るさるる夫を引きずって出発です(o ̄∇ ̄o)♪
スパるこ(スパルタさるるこの略)の誕生です♪♪




IMG_9317_R-thumbnail2_20121218233120.jpg

 「こらっ、さるる夫、ぐずくず言ってないで早く行くぞ!!」
                   「わかったか?」


いつもさるる夫にはやられてばかりなので、たまには大きくでたいものです( ´,_ゝ`)プッ


まぁ、そんな感じで・・・

渋々~渋々・・・・

寒~い夕方、どっぷりと日が暮れた寒空にとぼとぼと出かけて行きました(´-ω-`)

 001_20121218225238.jpg   002_20121218225238.jpg

寒さ対策、MAXモードでもっそり着込んでます。
かなり怪しい姿です。

南国南九州でも、ホントに寒いんですヽ(;▽;)ノハナミズデルヨ

ここ最近、仕事が忙しく夕トレは2週間ぶりでした。
暗くなってから出かけるには、やる気と勇気が3倍くらい必要です(´Д⊂ヽウワワン


003_20121218225239.jpg

     国分電気の前にて・・・

本日は体がなまっているので、ゆっくり坂を登りました(´∀`)ヘヘツ

      008_20121218225239.jpg

いつもの「百笑館」で折り返し・・・

寒さにぶるぶる震えながら下って、無事帰宅しました。

そんな鼻水もしたたる寒い日の夕食は・・・・

「キムチ鍋」ヽ(・∀・)ノ
夕トレの日は簡単、鍋料理~♪♪
楽ちんでいいわ~(^Д^)キャッ

今日もがんばりました!!

●さるるこ本日の記録
距離 19.08km
イム 1:07:20
平均スピード 17.0km/h
高度上昇値 296m
カロリー 248kcal
平均気温5.1度     




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

そうやってお互い励まし合って引きずり合っていけば続けることができますよね。

1人だとやめてしまっている時でもなんとかやってしまう...

心強い相棒がいるといいですね。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.19(水) 02:16 | URL | [Edit]

 

スパるこ・・・
ニューネーム誕生の瞬間に立ち会えて光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。
さるる夫さんは脂肪がないので寒さには弱いんでしょうね。
帰ってから熱湯レベルのお風呂であったまったかな~(笑)

NAME:なも | 2012.12.19(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

スパるこ・・・・スパくみの誕生はないと思う( ̄ー ̄;
着替えたあとでもあっさりやめる(笑)

さるる夫さんが震えていたころライバルはモティたんとラブラブでした~(  ̄▽ ̄)
ゆる~いスパ旦、負けるな(笑)

NAME:motyママのくみ | 2012.12.19(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phen
けんかしながらですが、なんとか頑張ってます(*´∀`*)
二人共芯が強くないので、お互いがいるから続いているのでしょうか??
まぁ、お互い同じ趣味だとなにかと便利で助かります(ノ∀`)

NAME:さるるこ | 2012.12.19(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
そうなんです。
さるる夫はもともと細いんだけど、最近はガリガリ君の域に達してます。
体脂肪が落ちて、寒いそうです。
私の(・肉・)を分けてあげたいです。
殿方だけやせて、ずるいなと思う今日このごろです。
(かめれ男氏もやせたというし・・・・(`ω´)

NAME:さるるこ | 2012.12.19(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみしゃん
昨日はさるる夫もかなり行きたくなかったみたいですよ(´゚ c_,゚`)プッ
それでも、わたしが行くと言うもんだから機嫌が悪くて・・困りますε- (´ー`*)フッ
夕トレから帰ってきたら血行が良くなって「行ってよかったね~(^Д^)」って絶対言うんだよ!!
困ったものです!!

NAME:さるるこ | 2012.12.19(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
