自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
12/24(月)に自転車仲間の走行会のため宮崎に行ってきました。

12/23(日)は夕方からの宮崎移動のため、午前中は筋肉をほぐすためポタリングに行ってきました。
コースはいつもの海コース・・

005_20121225003741.jpg

寒波が来ているせいで、「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-寒い・・・」

007_20121225003741.jpg

明日の苦行ライドのために、本日は20km程度で終了・・・
空が鉛色です。

空から光が・・・

神様が「明日はがんばれよ~\(*⌒0⌒)♪」と応援してくれているようです。

午後から準備をして、宮崎に移動・・・

本日は・・・

      012_20121225003740.jpg

ブログを通じて仲良くさせて頂いている、ままくみさん宅にお泊り!!

010_20121225003740.jpg

たくさんご馳走を用意して頂きました。
何もかも美味しくて美味しくて~ついつい食べ過ぎてしまいました(* ̄0 ̄*)ノプフー

喋りたいことがたくさんありすぎて、おしゃべりもついついヒートアップ!!
旦那同士の、自転車うんちくバトルも盛り上がっております(´゚ c_,゚`)プッ

くみさん&さるるこは難しげな、横文字や数字の羅列に目がくるくる理解不能です(◎o◎)ワカランヨ

話が盛り盛り上がっております(^ω^)
アア~たのし!!


014_20121225003741.jpg

ままくみさん宅の、へびちゃん!!
念願の首巻きをさせてもらっちゃいました( ´艸`)ムププ
(苦手な方はごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…)

015_20121225003750.jpg

ことしの最後に・・
さらに、衝撃映像を「ぱちり」

迎える、「巳年」よこんにちは(*^・ェ・)ノ ♪

「来年一年、よろしくね~(´▽`)ヨロシク!」
            「チュッ(´∀`*)ε` )チュッ」


話はつきませんでしたが、明日の走行会もあるので24時には就寝しました{[(-_-)(-_-)]}zzz

さてさて、負けず嫌いが集う走行会はいかに・・・
明日に続く・

●さるるこ本日の記録
距離 19.87km
イム 56:56
平均スピード 20.9km/h
高度上昇値 95m
カロリー 272kcal
平均気温11.7度     




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

間違いない

その日差しは、間違いなく神様の応援ですね!
鍋も美味しそうです(笑)

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.12.25(火) 06:03 | URL | [Edit]

 

ひえぇ~、ヘビのうしろにムンクが~Σ( ̄◇ ̄*)

昨日はお疲れ様でした
裸のお付き合いもしちゃったし( ´艸`)ムププ 
楽しかったねぇ(ある意味では苦しかったけど(笑))
濃い2日間でした♪♪

NAME:motyママのくみ | 2012.12.25(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

昨日は疲れてブログアップなんてしてないと思ったら・・・
やるなぁ~!

ムンクとは?
と思って写真をよく見たら・・・(笑)

私は前日、動悸がして緊張して眠れなかったのに~
楽しそうだにゃー!!!

NAME:なも | 2012.12.25(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

スプロケの分析 
フロントコンパクトで 34の時 リア 25なら、フロント1回転で、リアタイヤは、1.36周します、
フロント 39で、リア 27なら、1.444・・周します、
よって、5.8%重くなります。
コンパクトクランクの34で、リヤ 23と24の間で踏んでるわけですね。
旦那さん以外には、意味がわからないコメですが。

NAME:motyママのくみのダンナ | 2012.12.25(火) 17:36 | URL | [Edit]

 

Re: 間違いない

>>かずきさん
美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ位
キムチ鍋でした。
やはり、冬の集まりには鍋にかぎります(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2012.12.26(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あっ|゚Д゚)))
ごめん・・・画像修正し忘れちゃった!!( TДT)ゴメンヨー
くみさん、かわいいから大丈夫よლ(╹◡╹ლ)カワイイワヨ
ホントに濃ゆごゆとした2日間でした(^ω^)ムフ
また、濃厚な正月を過ごしましょう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっぴり、怖い気がするけど・・・:(;゙゚'ω゚'):サムケガ・

NAME:画像修正をしても同じ顔のさるるこ | 2012.12.26(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
そういう、なもちんもアップしてたやんか~(`・д・´)コラ!!
記事アップ、進捗状況は独走状態ですね(´゚ c_,゚`)プッ

前日はわたしも眠れなかったよ~!!
コーヒーの飲みすぎ&(=‘x‘=)にモテモテだったから・・・(笑)
あの夜、くみさん宅の猫ちゃんに唇を奪われてしまったわ(〃ω〃)
あっ、さるる夫も・・・貞操を奪われておりました(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

次回はなもちんも参加をお待ちしております♪♪
覚悟しておくように( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:さるるこ | 2012.12.26(水) 07:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>スパ旦さん
最初なんのことやら???(@_@;)

さるる夫とスパ旦さんとの秘密の暗号Σ(゚д゚lll)ショツク
お風呂で愛が生まれたのかと、夫を疑ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ショック
夫に内容の説明をしてもらって一応納得・・・・
高度な内容を2人で話していたのですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
(わたくしは説明してもらっても、6割程度しか理解できませんでしたが・・)

NAME:さるるこ | 2012.12.26(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
