自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

世間はクリスマスイブ!!
楽しい、楽しいクリスマス!!

そんな楽しい日に辛い修行をわざわざ選んだドMな仲間達が集まる楽しいイベント・・・
やっと当日がやってまいりました。

本来なら激坂の「尾八重」に行く予定でしたが、大寒波のお陰で道路凍結の恐れがあるため泣く泣くコース変更を余儀なくされました( ;∀;)トホホ

散々、迷った挙句・・・

本日の苦行は、宮崎、串間ライドに決定(`・ω・´)ゞピシッ
車載して宮崎から日南まで移動ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

集合は、9:30に日南運動公園!!
本日のコースはこちら・・



日南、串間激坂ありの苦行コース( ゚д゚ )

本日のメンバーは・・・

ママくみさん、スパ旦さん(くみさんご主人)、なもさん、カメレ男氏、ニコラスケイジさん、さるる夫、さるるこの合計7人です。

ニコラス・ケイジ似のケイジさんとは初対面でございました。
「よろしくお願いいたします(^ω^)」

017_20121225231815.jpg

  ばば~ん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

揃いも、揃ったM集団!!
顔はにこやかに笑っていますが、心の中ではきっと・・・・・

「お前たちには絶対、負けないぞ( ー`дー´)キリッ」と思ってるはず・・・

ナント言っても・・・

ここに写っている人のほとんどが・・・・
            負けず嫌い・・・Σ(゚д゚lll)


見えない火花がパチパチ散っております( ´థ,_‥థ`)

案内役はケイジさん。
バックには後光がさしているような物腰の柔らかいケイジさんですが・・・
スパ旦さんによると、高速、恐怖のケイジトレインなんだそうで・・・・・・

( ^ω^ )ニコニコ顔で、猛烈に引っ貼るのでしょうか・・・???

こっ・・怖い・・・(இдஇ; )ウルウル

集合時間が遅かったので、挨拶を済ませてさっさと出発です。
恐怖の苦行の始まりです。

DSC02182.jpg
※画像お借りましました

昨日、あまり寝れていないせいか最初の坂道まで体が重く、足が全然回らない・・・・
焦る、焦る~(;´∀`)
(コーヒー飲んじゃったから眠れなかったのかな???)

DSC02186.jpg

さぁ、最初の上り坂がやってまいりました。
和気藹々に見えるでしょ!!

ぶっぶっぶぅ~っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ-ッ!!

実は見えない火花がバチバチ散っているのです(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)ヒョーッ

最初の坂で・・・・

いきなり、10%超の坂がしばらく続きます。
いつものくるくる走行で登ります。

傾斜的にはキツいのですが、いつもの練習コースの「黒石岳」ぐらいなのでマイペースで登れば大丈夫かな~
なんて思っていたら・・・・
甘かった・・・

「ハァハァ、ハァハァ( >Д<;)」

背後から人の気配を感じます。
なもさんです。

なもさんも、筋金入りのM女(負けず嫌い&ドM)(ゴメンネ(´゚ c_,゚`)プッ)
やはりM女のわたしとしては負けられりません。

くるくる、くるくる、くるくる、くるくる~

「はぁ、はぁ・・(´Д`)ハァハァ」

いつも以上の高速回転で登るのですが、ぴったりと付いてきます。


くるくる、くるくる、くるくる、くるくる~


「はぁ、はぁ・・(´Д`)ハァハァ」
「くっ、苦しい・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・」


既に足は売り切れ寸前、心拍も180を超えてしまいました。
完全に、ペースが乱れています。
さらに・・

くるくる、くるくる、くるくる、くるくる~

なんとか、第一ラウンドは逃げ切り道の駅 酒谷に到着( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

023_20121225231815.jpg

既に、男の子♂チームは到着しており待っておりました(^ω^)
なんか、カメレ男氏以外はなんかポーズがエラそうだわ~( ̄▽ ̄)

019_20121225231815.jpg

M女軍団も大鍋のオブジェと一緒に記念撮影です。
なんか、なもちんの顔が私の手で隠れてますね・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

「時間が巻いているから急いで!!ヽ(`Д´)ノ」

との事でしたので、先を急ぎます。

ケイジさんがにこやかに(^-^)

「これからが本番ですよ(^-^)」

(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)で・・・すよね・・・

まだまだ、苦行の前半も前半ですよ~♪♪

先は長いぞ、まだまだ続く( ´,_ゝ`)プッ


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

M同士がお互いを刺激し合ってさらに苦しみを楽しむ、そんな空気がぷんぷんしていますね。

来年は是非私もご一緒させてくださいませ。

風邪なんか引いている場合やないなー。(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.26(水) 04:56 | URL | [Edit]

 

いや~もうねぇ、何回、本番があれば気が済むの?ってくらい本番坂ばかりだった><

黒石岳って夜錬のでしょ?
次回は負けないわよ(笑)
ケイジさんの優しい笑顔に騙されちゃいけませんね(笑)

NAME:負けず嫌いM女くみさん | 2012.12.26(水) 12:40 | URL | [Edit]

 

やっぱり私の喘ぎ声が聞こえてたんだww

あれ、恥ずかしいよねぇ~(^^;;
さるるこちんのゼェハァ声は全く聞こえなかったよ!
ずっと私が後ろだったから聞こえなかっただけかな(笑)

記事を読んだらよみがえって苦しくなってきた~~(;´▽`A``

NAME:なも | 2012.12.26(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

最高です

いい仲間がたくさんいますね!
ロードバイクがますます楽しくなりそうです!

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.12.26(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>負けず嫌いM女くみさん
本番坂のオンパレードでしたね!!

黒石岳は週末激坂トレに行くところです。
今回の苦行と同じくらいの感覚です( ⊙‿⊙)
でも、距離が短いだけ短期決戦ですね~♪♪
本気のくみさん・・・怖いな・・・

ケイジさんの笑顔に騙されてしまいました。
仏のスパルタマンですね(笑)

NAME:同じく負けず嫌いM女のさるるこ | 2012.12.27(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
「はぁはぁ、はぁはぁ」怪しい喘ぎ声が・・・聴こえましたわよ(ΦωΦ)フフフ…

確かに自分のを聞かれるのは恥ずかしいよね(/ω\*)
わたしの声は聞こえなかった!!
よかったε-(´∀`*)ホッ
わたしも「はぁ、はぁ」喘いでましたよ!!
激坂だったものんね~♪♪

NAME:さるるこ | 2012.12.27(木) 13:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
風邪も回復されているみたいでよかったです。
(ブログで確認しました(^ω^))
ホントに皆がいい意味での負けず嫌いなので、なかなか楽しかったですよ(^ω^)
来年は、是非ぜひご一緒したいです。
tac-phenさんの挑戦を皆でお待ちしております(笑)

NAME:さるるこ | 2012.12.27(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

Re: 最高です

>かずきさん
ほんとにいい仲間たちです(^ω^)
お陰で自転車の楽しさ倍増ですよ!!

NAME:さるるこ | 2012.12.27(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
