自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前回の続きです。

「道の駅 酒谷」で休憩をとったあと・・・
いよいよ、激坂本番がやってまいりました。

DSC02205.jpg
※画像借りたよ~なもちん

目の前に立ちはだかる、激坂を眺める仲間たち・・・・
いよいよ、戦いの火ぶたが切られました。
どうでしょうか??
火花が見えますか~???(・o・)???

案内役のケイジさんが・・

「ここから、ちょっとキツイ坂になります!!」
「ゆっくり、マイペースで登ってきてくださいね(^-^)゜」


と、やさしくアドバイス(^-^)

が、しかし・・・・
そんなアドバイスは・・・

だぁ~れも聞いちゃ~いない!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
猛スピードで男の子( *゚д゚)♂チームが激坂を登って行きました。

速い~(+o+)
男子チーム・・・戦ってます。

女子の部は・・・というと・・

先ほどの激坂をオーバーペースで走ったことを反省しゆっくり登りはじめました。
「女子はゆっくり登ろうね~(笑)」
なんて、談笑する余裕をかましておりました。

が・・・

さすがはM女子軍団、だんだんとヒートアップ!!
嘘つきがいっぱいです!!
女子部もバトル開始です(@_@;)

前半バトル同様・・・

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ~( >Д<;)」

背後になもさんです。
ぴったり、後ろに付けてきます。

またまた、オーバーペースになりそうです。
ヤバイ、ヤバイ( ⊙‿⊙)

最初から10%超の坂が延々と続きます。

急なコース変更の為、坂がどのくらい続くのか・・・
さっぱりわかりません。
精神的にかなりきついです。゚(゚´Д`゚)゚。

「くっ、苦しい~( >Д<;)・・・」

なもさんと激しいバトルを繰り広げ・・・・

なんとか、頂上へ到着~♪♪
男の子チームが待っていてくれました。

到着すると・・・・

「そこの茂みの中に罠にかかったイノシシがいるよ~ヽ( ゚д゚ )ノ」
と男子が教えてくれました。

「えっ、どこと゛こ(((‥ )( ‥)))」
                「見に行く~!!」

速攻、ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで見に行きます。

029_20121225231815.jpg

小さめのイノシシが2匹、罠にかかっていました。

「ブヒ、ブヒ、ブヒ、ブヒ~っ」

かっ、かわいい(゚∀゚)

かわいそうに・・・(´・ω・)
ものすごく、もがいてました。
食べられちゃうのかな????

030_20121225231816.jpg

ちょっと、落ち着いたところでなもさんとブログのための写真を撮りに歩いてちょっぴり下ります。
こんなところまで、登って来たんですね~♪♪
すご~い!!

    032_20121225232018.jpg

足ががくがくするのに、写真撮影のために歩くとは・・・
ブロガー魂ですねヾ(*´∀`*)ノフフツ

033_20121225232018.jpg

皆さん、楽しく休憩中~♪♪
まだ、前半ですよ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

んんん???

なにやら、さるる夫がわたくしに報告があるようです。

さるるこ~スパ旦に勝ったよヾ(*´∀`*)ノ

    ホントなのあなた・・・・・(゚∀゚)ウヒョ

さるる夫ったら嬉しそう・・・(^ω^)
どうやら、さっきの激坂でギリギリ勝つことができたそうで・・・・



77JnF_400.jpg

  「俺は、君に勝利したいんだ!!」byさるる夫
     打倒スパ旦(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

「打倒スパ旦」を誓ったあの日から・・・

寒い平日の夜に、鼻水を垂らしながら出かけた夕トレ・・・苦しかったよね・・・
週末ごとにの「黒石岳」での激坂トレ・・・辛かったよね・・・

そんな辛いトレーニングの日々が、ちゃりーず家の脳裏にぐるぐると走馬灯のように浮かびます。゚(゚´Д`゚)゚。

     20121225233941df0_20121227004020.jpg

妻としてこんなに嬉しいことはありません(;ω;)ウルウル
おめでとう、さるる夫・・・

でも、浮かれていられるのは今だけよ・・
だって、だって・・・・

スパ旦さんったら・・・・

スーパー負けず嫌い・・・(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

なのだから・・・・

あとが物凄く恐しい・・・ちゃりーず家でした:(;゙゚'ω゚'):
マジ怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):
ホントに怖い・・・

怖すぎるのでまだ続く( ̄ー ̄)ニヤリ
(全然、進んでませんね・・・スイマセン)

スパ旦さん、ネタにしてごめんなさい・・
ほんとにごめんなさい・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

その負けず嫌いがお互いのM度を高めて行くのですねー。

どこまで突き進むさるるこ夫婦!

行く末を楽しみにしています。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2012.12.27(木) 03:14 | URL | [Edit]

 

きつそうですけど…

すごいキツイ坂なんですね!
それを登って見える景色は最高でしょうね!

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2012.12.27(木) 05:50 | URL | [Edit]

 

ブホッ!仕事中に笑わせないでぇ~w

さるる夫さんの嬉しさがこっちまで伝わってきますよ~!
てか知らなかった。そんなことがあったとは・・・
さるるこ家では祝杯があったのかな~?

今回は大長編になりそうな予感?(笑)

NAME:なも | 2012.12.27(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

確かに負けました!男なので、言い訳はしません!

マラソンの疲れが残ってたとか、
前日眠れなかったとか、最初の坂で頑張りすぎたとか、
デュラエースじゃないとか、ドーピングをしなかったとか・・・・・・・・・

一切、言いません!!

NAME:motyママのくみのダンナ | 2012.12.27(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

ここでもバトル

負けず嫌いに ウソつき軍団・・・・(笑)
しっかも、ブログ上でも、お笑いバトル♪ 良い勝負だわ!
息の合った、すばらしき仲間ですね。

NAME:ILmoon | 2012.12.27(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
なんだか、Mなと立ちが集まってしまいました(笑)
ホントの夫はのび太的な性格なんですけどね・・・
来年も、がんばります(^ω^)

NAME:さるるこ | 2012.12.28(金) 09:25 | URL | [Edit]

 

Re: きつそうですけど…

>かずきさん
坂はきついけど達成感がたまらないですね。
景色も最高です。
(晴れてればのはなしですけど・・・)

NAME:さるるこ | 2012.12.28(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ふふっ(ΦωΦ)フフフ…
ちゃんとお仕事してますか~♪♪
だめですよ!!

実はいろいろドラマがあったのですよ!!
その話は、お正月に・・・むふふん

祝杯はシャンパンでぐいぐいいっちゃいました。
飲みすぎてしまいましたよ。

NAME:さるるこ | 2012.12.28(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>スパ旦さん
ムフフ( ̄∀ ̄)
今回は手段を選ばず、臨みました。

でも・・・
次回が物凄く怖い・・・
ホントに怖い・・・
さるる家です。
お手柔らかにお願いします。

NAME:さるるこ | 2012.12.28(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

Re: ここでもバトル

>ILmoonさん
揃いも、揃ったという感じです(^ω^)
皆さんに出会えて、最高の一年となりました。

同じ体験をしていても、表現や感じ方が違うので帰ってきてからのブログチェックも楽しみのひとつです。
来年もいい年にしたいです。

NAME:さるるこ | 2012.12.28(金) 09:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
