自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
苦しかった苦行ライドの記事も書き上げ・・・・
弾ける気分で行った忘年会で、飲みすぎ・・・・

朝起きたら猛烈な頭痛・・・
眠いという本能のままに、寝ていたら・・・16時

二日酔いで1日を無駄にしてしましました。
やることはたくさんあるのに、焦るわたくしでごさいます(;^ω^)
こりゃ、反省だな・・・・




さてさて、前回の記事の苦行ライドの番外編です。

苦しかった、苦行を終えて・・・
ケイジさんとなもチームとお別れをして・・・

058_20121229235328.jpg

くみさん夫婦と日南の「かんぽの宿」で温泉に入ることにしました(ノ´∀`*)

夕飯は・・・
日南のトンカツ屋さんで・・・

17.jpg

さるる夫、とんかつ定食(゚д゚)ウマー

15.jpg

わたくしは、チキン南蛮定(゚д゚)ウマー

どんだけしゃべるの~というくらい、またまた楽しくお話し・・・
日南から自宅まで約2時間・・・・
車を走らせ無事、22:30頃帰りつきました(^ω^)

さてさて・・・

クリスマスイブの日は楽しくすごしたので・・・
自宅でのパーティはもうしなくてもいいだろうと、クリスマスを鍋にしたら夫から苦情が・・・・

わがままリクエストに応えて後日・・・

005_20121230093814.jpg

シャンパンで乾杯!!
無事、くりすます終了!!





004_20121229235754.jpg

なもさんから、お土産を頂きました。
甘いもの好きのさるる夫と、美味しく食べました(@ ̄ρ ̄@)
いつもありがとね~♪♪

いつも、気が利くなもさんのために・・・
わたしからプレゼント(^ω^)

なもさんのブログタイトルが実際とあまりにも違うので、変更を提案していたのですが・・・
忙しいのかなかなか変更してもらえないので、わたくしが勝手に変更してみました( ´艸`)ムププ

なも

ちゃんとブログ紹介も変更しておいたからね~( ´,_ゝ`)プッ
なもさんのブログはこちら⇒ゆるゆるポタリング~打倒上り坂~


なもちん、いかかがしら~(゚∀゚)


今年もあともう少し!!
墓参りに、大掃除と忙しくなりそうです。
がんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

目覚ましにさるちんのブログ・・・と思ったら( ̄Д ̄;;

なんじゃこれ~~www
一瞬で目が覚めたしwwww

説明文まで・・・ありがと(≧m≦)ぷっ!

変更したら男性の読者さんダダ下がりしそうなんですけど(笑)
アクセスは増えそうなタイトルなので、悩ましいが・・・( ̄w ̄)

朝から爆笑して、掃除頑張れそうやわw
さるちんも昨日の分までしっかり掃除がんばっちくり!
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

NAME:なも | 2012.12.30(日) 08:27 | URL | [Edit]

 

クリスマスにシャンパン~我が家ではありえないシチュエーション。
楽しそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きなお世話なタイトル変更、ぜひとも実現してほしい
ワタシも来年はタイトル変更を考えてるよ

~打倒!!なもちん&さるるこ~ 
いのししには負けない!! 

でどうかしら?(笑)

NAME:今日まで仕事のくみさん | 2012.12.30(日) 11:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
むぷぷっ( ´艸`)ムププ
余計なお世話さまでございましたね!!
失礼しました。

今日は墓参りで一日終わっちゃいました。
明日こそは・・・
掃除をしなければ( ー`дー´)キリッ

NAME:さるるこ | 2012.12.31(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>今日まで仕事のままくみさん
今日までお仕事お疲れ様でした。
明日から待望のお正月休みですね(^ω^)
正月は一緒にフィーバーしましょうね♪♪

NEWタイトル見て吹いちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
爆笑です。
いのししズ(なも&さるるこ)も蛇には負けないぞ!!

NAME:さるるこ | 2012.12.31(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
