自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.30/ 23:12(Sun)
12/28(金)はさるる夫の会社の仕事納めでした。
その後、会社の上司の宅での忘年会にわたしも参加させて頂きました。
(いつも、さるる夫がお世話になってま~すヾ(*´∀`*)ノ)

010_20121230102727.jpg

自宅に囲炉裏がある素敵なお宅!!
あこがれです。

トマト鍋&しゃぶしゃぶ&バーペキューの贅沢な内容でした。

009_20121230102726.jpg

家の鍋にはでは絶対同時に入ることのない、エビやイカ、ホタテやソーセージ、鶏肉など・・・
魚介類のどっさり入ったトマト鍋!!

008_20121230102726.jpg

奥様手作りのこじゃれたオードブル

その他、揚げ物などの美味しい料理が盛りだくさん。
(食べるので夢中て写真なしです(;・∀・))

012_20121230102740.jpg 011_20121230102726.jpg

なかなか、かわゆい女子がいっぱい♪♪
さるる夫たら、羨ましい!!

かなり盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(゚∀゚)
来年もよろしくお願いいたします。

楽しすぎて、翌日は二日酔いに苦しみましたが・・・・:(;゙゚'ω゚'):




二日酔いの翌日の本日・・・

002_20121230231048.jpg

墓参りのはしごをしてまいりました。
自宅から片道2時間・・・
ちょっぴり、遠い~ヽ(;▽;)ノ
1日仕事となりました。

霧雨が降る中で、お墓の掃除を完了し、
ご先祖様にも挨拶が終わって気持ちもすきっり!!

これで気持ちよくお正月が迎えられそうです。
(あっ、明日は自宅の掃除をしなければ・・・|゚Д゚))))



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。

関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今頃必死こいて掃除頑張っているかな~(笑)

年末のご挨拶に参りました キリッ
今年はさるちんを始め、色んな方と出会えとてもいい1年になりました。
こんなにバイクが楽しいと思えるのもさるちんがライバルなおかげかもw

来年もよろしくお願いします。上り坂、負けないぞ~!
さるる夫さんと良いお年をお迎えください(o^-^o)

NAME:なも | 2012.12.31(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ううん・・・掃除は微妙な感じ・・・(´∀`*)フフ
残念なタイプのA型だから笑って許してね!!

年末の挨拶受けて立つ( ー`дー´)キリッ
こちらこそ、ありがとうございました。
なもちんやくみさんと知り合ってからホントにバイクが楽しくて楽しくて・・
やっぱり、よきライバルがいるからだね~ほんと
来年も一緒にいっぱい走ろうね~♪♪
よいお年をお迎えくだされ~(^ω^)

NAME:さるるこ | 2012.12.31(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
