自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
約1週間前のクリスマスの日に、宮崎にいったばかりだというのに性懲りもなく
またまた1/2,3のお正月に宮崎に行ってきましたヽ(´▽`)/

今回もお友達のままくみさんの家にお泊りです(゚∀゚)
(なかなか、お休みが合わないのですが1月は会う機会がたくさんあって嬉しいです!!)

いつもありがとうございます○┓ペコリ

1月2日の昼過ぎに、ママくみさん宅に到着。
しばらく、話に夢中になっていると・・・

夕方頃にiunjunさんが顔を出してくれました。
お名前は知っていましたが、今回が初対面。

「こんにちは~さるること申します。」
junjunさんにご挨拶(^ω^)

話がちょっと横道に反れますね~♪♪
ブログ繋がりの挨拶ってハンドルネームであいさついたりするんだけど
変なハンドルネームだとかなり恥ずかしいですよね・・・・(/ω\*)
これからブログのハンドルネーム考える方は、恥ずかしくないハンドルネームを付けることをオススメします!!
わたしは今回ものすごく恥ずかしかったです。

さて、話を戻して・・・
今回はチームジャージの話もしなければなりません。

008_20130104215117.jpg

なかなか、和やかな雰囲気ですね!!
あっ、でもさるる夫とスパ旦は違う話してるよ~(`・д・´)コラ

010_20130104215116.jpg

junnjunさんもM女子軍団に入部決定!!
今回は用事があるとのことでご一緒できませんでしたが、また一緒に走ってくださいね(^ω^)

junjunさんと入れ違いで、なもさん登場!!

メンバーが揃ったところで、お好み焼き&たこ焼きパーテイのスタートです。

013_20130104215116.jpg

和やかな雰囲気でたこ焼きを焼いております。
なもさんは自宅たこ焼きが初体験だったらしく、自ら焼き係を立候補!!

「たこ焼き焼くところを見ておこう~♪♪」
なんてなもさんが言うもんだから焼いてるわたしの勇士を見て欲しくて呼んだんだけど・・・

話に夢中であんまし見てもらえませんでした(´;ω;`)ショボ

でも、次のたこ焼きはちゃんとなもさんが焼いてくれましたよ!!
(なも家たこ焼き器購入の日は近いでしょう(´、ゝ`))

015_20130104215117.jpg

家に帰って写真を見たら、なもさんの手しか写ってませんでした。
ごめんよ~( TДT)

018_20130104215117.jpg

たこ焼きってみんなですると盛り上がりますよね(゚∀゚)
その他、くみさん作の「豚の角煮」などご馳走ばかり!!
美味しかった~♪♪

途中で・・・
わたしが・・・


img_146811_19646384_5.jpgimg_146811_19646384_5.jpg




021_20130104215244.jpg

「たらこ」になってみたり~

img_146811_19646384_5.jpgimg_146811_19646384_5.jpg

夫も呆れる自虐ネタを披露しつつ・・・
夜は更けていきました・・・・

※酒は飲んでませんよ~( ー`дー´)キリッ

明日は椿山でヒルクライムの予定です。
いちお・・・

25時頃に就寝でした(^ω^)
おやすみなさい~

続く



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。









関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

初めまして~!junjunと申します~(笑)
ブログには初入り~です!

先日はお邪魔しましたぁ~
いろんな話ができて、とっても良かったです!

年末は霧島の方に行ってたんですが、あの山道は・・・
凍結しますよ!車でも怖かった!

またご一緒できたらいいなぁ~と思います(#^.^#)






NAME:junjun | 2013.01.05(土) 10:18 | URL | [Edit]

 

手だけ・・・手・・・・(T^T)

昨日、たこ焼き器を購入いたしました キリッ
そして豚の角煮も作りました キリリッ

夜の部も楽しかったね~♪
たこ焼きの焼き方、見てなかったね (* ̄m ̄)プッ ゴメンww
椿山の部が楽しみだわ~(ΦωΦ)

NAME:なも | 2013.01.05(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

ついにチームジャージデビューですか?
ドンドン本格的になって行きますなあv-10

途中経過&出来上がりたのしみにしてまっせv-14

NAME:いわさん | 2013.01.05(土) 19:45 | URL | [Edit]

 

楽しかった思い出が蘇る~♪♪
たこ焼きってワタシは不器用でダメで食べるの専門。
どんどん上手に焼いて下さい(笑)

たくさん話をするのにまだまだ話したりない><
またすぐに会えるから楽しみ♪♪

ハンドルネーム・・・ワタシも過去3回は変えてるよ
変えすぎ?( ̄ー ̄;

NAME:たこ焼きは焼いたことのないくみさん | 2013.01.06(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
こんばんは\(⌒日⌒)/
ご訪問ありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました。
もっとゆっくりお話&走れたりしたらよかったんだけどまた次回の楽しみとして取っておきます。
恐らく、またお会いする機会が必ずあると思いますがよろしくお願いいたします。
チームジャージ計画は着々と進行中です。(^ω^)
楽しみにしててくださいね♪♪


NAME:さるるこ | 2013.01.07(月) 00:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
( TДT)ゴメンヨー手だけでした。
手タレみたいだね!!

さすが、行動が早い!!
たこ焼き美味しかったよね~
実は我が家も2日前お好み焼きでした。
美味しかったので、再登場でした。
椿山の結果はね~かくかくしかじかでした(^ω^)ムフフ
次回はダークホースも参戦ですかね(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2013.01.07(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
そうなんです。
ついにチームジャージデビューです。( ⊙‿⊙)

現在、デザイン案を作成中なんです。
今年のシーズンに間に合わせようとするとかなりハイペースで進めなければならなくて大変ですが、なかなか楽しい作業で夢中になってます。

また、記事でも書いていきたいと思います(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.07(月) 08:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>たこ焼きは焼いたことのないままくみさん
> たこ焼きってワタシは不器用でダメで食べるの専門。
そうだったのね・・・・:(;゙゚'ω゚'):ダマサレタ
無意識に働かされていたのね・・わたし・・・
なもちんがたこ焼き器、早速購入したらしいので次回はぜひ焼いてもらいましょう!!
でも、なもちんもB型ざっくり派だから、仕上がりが男前バーションかもね(´゚ c_,゚`)プッ

NAME:A型丁寧なたこ焼き職人のさるるこ | 2013.01.07(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
