自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

さて、「椿山タイムトライアル」も終了し、寒さをガマンし無事に下山完了!!
次は観光地「青島」を目指します。

多少お疲れ気味の女子二人、男子のさるる夫が引っ張ります

途中で、わたくしが空腹を主張( ー`дー´)キリッ
どこで食べようか???
時間も遅かったので・・・

結局・・・

048_20130104215557.jpg

青島のセブンイレブンで・・・

047_20130107222720.jpg

カップラーメンとおにぎりを・・・
((´д`)) ブルブル…サムーと言いながら食べました。

でも、温かいラーメンがとっても美味しかったです(^ω^)
7ブランドのカップラーメンの安さと美味しさにびっくりの三人でした(゚д゚)!

そして・・・

044_20130104215509.jpg

宮崎の代表的な観光地「青島」
正月ということもあり、人が多いい~(;゚Д゚)!

046_20130104215558.jpg

「青島」をバックにくみさんとパチリ

045_20130104215507.jpg

そして、夫婦でパチリ

049_20130104215557.jpg

宮崎の海は・・・広くって綺麗だな~♪♪
この海を見たくって、運動公園まで同じ道を帰ります。

帰りは写真撮らせてね~って二人にお願いして、綺麗な海の写真を何枚か撮影することができました。

運動公園を過ぎてからは、

くみさんの怪し~いナビに右往左往o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

帰り道で・・・
ちらり~んさんに年始のあいさつに行こう・・・」
とひらめいた我々はちらり~んさんのお宅へ・・・・
(突然すいませんでした(;^ω^))

ちらり~んさんのお宅へ向かう時も・・・

くみさんの怪し~いナビに右往左往o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


くみさんの方向音痴を体感してみて、本当に私たち(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねと実感しました。
だって~わたしもかなりの方向音痴なんだもの(。-∀-)アハハハハ

わたしの怪し~いナビだったら確実に怒るであろうさるる夫も、本日は笑ってるよ(゚д゚)!
くみさんだからやさしいのね・・・・
ジェラシーだわ・゜・(ノД`)・゜・


ちらり~んさんと黄昏さんにご挨拶をして・・・・

無事、ままくみ家へ帰宅!!
スパ旦さんが迎えてくれました(^ω^)

スパ旦 「どうやった??」

さるる夫「ガーミンのデータを吸い上げてみないとわからんな~( ̄ー ̄)ニヤリ」

ともったいつけて焦らします。
後ほど、パソコンで確認してましたが・・・・

もしもし~っ!!
カメレ男氏の記録に二人共負けてらっしゃるみたいですよ!!
のんびりしてられませんよ~(´゚ c_,゚`)プッ

あとは、4人で温泉に行って・・・

052_20130104215558.jpg

くみさん特製のおいし~いカレーを食べて・・・

053_20130104215619.jpg

カレーが美味しくってチョー幸せ(・∀・)
ビールは帰りの運転があるからノンアルコールですよ!!

チームジャージの打ち合わせなどをしてから・・・
鹿児島へ帰宅(^ω^)

今回もとっても濃厚でたのしい2日間でした。
いつもありがとうね~ヽ(・∀・)ノ



●さるるこ本日の記録
距離 65.64km
イム 3:25:21
平均スピード 19.2km/h
高度上昇値 527m
カロリー 761kcal
平均気温10.5度     




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

早速楽しいサイクリングをされたんですねー。

家まで行ける仲のよさはうらやましいです。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.01.08(火) 04:05 | URL | [Edit]

 

昨日、椿山登りましたよ、
26分超えてました、修行しないといけませんね!!
カメレ男氏は、日南の時も、速かったし、ライバルからはずします。
目くそは、鼻くそと、勝負します、さるる夫と、対戦します、
でも、ちょっと待っててね!!

NAME:ギックリ腰のダンナ | 2013.01.08(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

よく、ちらり~んさん宅まで、たどり着けましたね!(笑)

くみさんのナビは・・・
おもしろいほどアッチ行ったり~コッチ行ったり~(@_@)
でも、くみさんなら許せる所がまた、おもしろい!

今週~またお会いできますかな?(^_-)-☆

NAME:junjun | 2013.01.08(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

コンビニ前に座り込んでの食事、目立ちそう(^Д^)ギャハ
でもちょっとやってみたいかも(笑)

今度の週末はくみさん達が鹿児島に行くんだったっけ?
お土産は天ぷらがいいですって伝えてください( ゚,_・・゚)ブブブッ

NAME:なも | 2013.01.08(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

やっとゆっくりと訪問できました♪♪
怪しい~ナビは昨日も健在でした(指差した方向が全然違ってた(笑))

カメレ男氏のダークホースにスパ旦すでにやる気を失せてます
やはり目くそ〇くそ対決がいいようです、さるる夫さんしばしお付き合いくださいね(*_ _)

来週はポタ希望?・・・・そりゃカメレ男氏のタイムを見たらムリっしょ(笑)

NAME:自己新を出したくみさん | 2013.01.08(火) 17:07 | URL | [Edit]

 

切磋琢磨ですなぁ

3篇記事…傑作~ぅ!楽しいです。
ライバル合戦が熾烈になりそうですねえ。男性団も。
M団に刺激された?
ILは訓練不足のポタ車ですから無理じゃろなぁ~

NAME:ILmoon | 2013.01.08(火) 19:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
明けましておめでとうございます。
今年もよしろくお願いいたします。
tac-phenさんもお正月はたくさん走っているみたいですね~
また、記事を楽しみにしています。

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>スパ旦さん
ムフフ( ´艸`)ムププ
目くそ○くそコンビはまだまだ修行が必要そうですね(笑)

本日のさるる夫はローラー台に乗るために、タイヤを交換してました。
それで、本日は終了しましたΩ\ζ°)チーン
スパ旦さんのために、ちょっと待っていてあげてるみたいです( ゚,_・・゚)ブブブッ

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> よく、ちらり~んさん宅まで、たどり着けましたね!(笑)
スジをまちがったりしたけど、奇跡的になんとかくみナビで到着できましたε-(´∀`*)ホッ
わたしも重度の方向音痴なので、仲間の生き物を見つけたという感じでとっても嬉しい今日この頃です(^ω^)

( ^ω^)おっまた会えそうですね。
よろしくお願いいたしますね○┓ペコリ

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
ふふっ(ΦωΦ)フフフ…
こそこそっと駐車場の影でお世話になっちゃいました!!

> 今度の週末はくみさん達が鹿児島に行くんだったっけ?
その予定でしたが、ぎっくりさんが約1名いらっしゃるので体を休めたいとの申し出がありまして・・・
かくかく云々となりましたヽ(・∀・)ノ
ジャージの詳細を詰めてまた報告しますね~!!
いいのができそうだよ!!

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>自己新を出したくみさん
年末のバタバタ、新年のバタバタお疲れ様でした(^ω^)
怪し~いナビの珍道中、なんとか無事に帰れてよかったよ!!

基本ポタ希望ではありません(`・ω・´)
スパ旦さんが、ちょっとかわいらしく「ちょっと待っててね~」とかわいらしいコメントを入れていたので、我が家なりの優しさを見せてみました。
どこでもOKよ!!
でも、あれから我が家もはしってません・・・(´-ω-`)

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

Re: 切磋琢磨ですなぁ

>ILmoonさん
男子部も炎上しています。
もちろん低レベルの戦いなのかもしれませんが、目標ができて夫は楽しそうです。
(わたしも楽しいですよ(^ω^))

自転車はいろいろな楽しみ方がありますもんね!!
基本、わたしもポタ派なのですが・・・・???(((‥ )( ‥)))

NAME:さるるこ | 2013.01.09(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
