自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
年末、年始もすっかり終わって、バーゲンの時期もとっくに終り・・・

自転車ブログを拝見していますと、「〇〇購入しちゃいました!!」
系の記事もあまり見かけなくなった今日この頃・・・・

1ヶ月前の話しで・・・今サラ感たっぷりの記事ですが・・・

実は・・・

以前から欲しがっていた・・・・

011051000071_20130111232816.jpg

「シマノ WH-7900-CL」を購入しちゃっていました(^ω^)
購入に至るまで、かなり心の葛藤がありました。

以前の記事⇒ 書いていますが、最初はさるる夫所有の「C35」を試しに借りてしばらく使っていると・・・

ううん・・・(-.-;)

「どうにも、欲しくてたまらなくなってきた・・・・(-.-;)」

でも・・・・



「無理、無理・・・ダメよ、こんな高級なホイール・・・」
「また、さるる家のオカズが1品減っちゃうじゃないの・・」


と、わたしの理性がストップをかけます
が・・しかし・・・

「C-35絶賛、Wiggleでセール中!!」のいわさんのコメントに・・・

こころが・・・・

ざわざわ、ざわざわ、ザワザワ・・・(((‥ )( ‥)))
騒めき始めました

「でも、ガマンよ、ガマン・・・・」

そして、翌朝・・・
とどめの電話が・・・・

「いや~ホントにc-35安くなってるよね~!!ポチろうと思うんだけど、どうやればいい???」
と、ホイール購入など一言もいなかったままくみ夫婦から電話がありました。
彼らは我が家をあおっているのでしょうか?( ̄∀ ̄)

ままくみ家、ホイール購入の話を聞いて理性が・・・
ぷつっっ・・・・・と切れました。

迷わず、翌日ポチりました(^ω^)

購入して、1月半ほど経ちますが後悔はまったくありませんε-(´∀`*)ホッ

到着したのは約1週間後・・・
予想よりかなり早い到着でした。

あっ、ちなみに一日早くポチった「ままくみ家」(宮崎)よりも、我が家(鹿児島)の方が早く届きましたよ!!
こちらも目くそ、○くそ勝負ですが・・・・(;^ω^)

私がポチった時ぐらいから本格的なセールが始まったみたいですが、どうやら底値に近い時に購入できたみたいです。
情報提供頂いた、いわさんありがとうございました(゚∀゚)
いわさん情報で、ホイール2組お買い上げです(笑)


020_20130111232448.jpg

さるる夫の借り物じゃなくて、自分のホイールです。

045_20130104215507.jpg

以前の記事で使った写真!!
よく見ると、二人共C-35になってます(^-^)

高い買い物にならないよう頑張らなくては・・・・
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




018_20130111232446.jpg

寒いので本日もローラー台・・・
節電の為、暗闇でのこぎこぎです。

(あっ、わたしが消灯を強制してるわけではないですよ~( ´,_ゝ`)プッ)
30分で終了Ω\ζ°)チーン




人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あの底値での購入は大成功だったね
あおり、あおられでポチッできたんだと思うよ
おかげさまでワタシの初めての高級ホイールでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もまたちまちま溜めて12月セールにど~んとポチるぞ(笑)

NAME:ポチッをあおったのくみ | 2013.01.12(土) 15:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは、煽った張本人です(笑)

あの後本当に底値行きましたね
その後、円安
そして何よりWH7900シリーズのホイール、Wiggleのラインナップから消えました・・・。

NAME:いわさん | 2013.01.12(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

ホントだ(^^;;
2人とも一緒になってる!!気付かなかった(@Д@; 

私の散財が可愛く感じる(笑)
でも後悔してないってことは、それだけ効果があるってことなんだろうね!
ますます速くなる皆さんに焦りを感じつつも、
購入するだけの先立つものがないので潔く諦めます(^Д^)ギャハ

NAME:なも | 2013.01.12(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ぽちをあおったのくみさん
確かに・・・
底値だったので後悔なしです☆彡

しばらくは何も買えないけど、絶対また何かしら欲しくなるから小遣い天引き貯金をしようと夫婦で計画中・・・・
地道な努力です(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.13(日) 10:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
いわさ~ん!!
本当に貴重な情報ありがとうございました。
御蔭さまで、2家族ご購入です( ´▽`)
Wiggleからいわさんに感謝状出して欲しいくらいです(笑)
感謝、感謝です。

NAME:さるるこ | 2013.01.13(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
いえいえ、購入点数だったら確実に負けてると思うわ(゚∀゚)

> でも後悔してないってことは、それだけ効果があるってことなんだろうね!
確かにそうだけど、走る場所や条件によってかなり効果も違うしなんとも言えない部分があります(;^ω^)

何にしても、努力が一番速くなる秘訣だと思います!!
日々、がんばるなもちんに焦りを感じるわたくしです(笑)
ホントです( ´,_ゝ`)プッ

ホントに今日は雨ですね~
連休だというのに・・・残念

NAME:さるるこ | 2013.01.13(日) 10:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
