自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
わたしはいつも、家事を全て終わらせたあとに記事をちまちまと書いています。
いつもの時間に普段通り作業をしていると・・・・

どうやら、FC2がメンテナンスをしてるのかアクセスできなくなり記事が書けなくなりました( ;∀;)

なんともタイミングが悪い・・・




現在、5月の自転車大会に間に合うようにチームジャージを作ろうと年末からままくみ家とさるる家合同で作業しています。

お互いの家のデザイン案はできているので、それをまとめる作業の為にまたまた宮崎におじゃますることに!!
本当は今回は鹿児島に来てもらうはずだったんですけど、エンデューロ応援もあったので今回も宮崎ということになりました(^ω^)ワクワク

もう、合宿状態ですね・・・
いつもありがとうございます。

001_20130115230918.jpg

ままくみ家&さるる家合作の夕御飯~♪♪

005_20130116003400.jpg 002_20130116003400.jpg

     さるる家作/おでん              ままくみ家作/肉巻きおにぎり

junjunさんが差し入れてくれた、お漬物や、くみさん手作りのおいしい料理で楽しいお食事が始まる・・・
前に・・・・

ブロガーのままくみさんと私は・・・

「ちょっと、写真撮るから待ってて・・・( ̄ー ̄)」
ブロガー魂がムラムラ♪♪

お腹が減りまくっている、夫たちは「待て」状態・・・
様々な角度から料理の写真を撮りまくっていたら・・・

「あらっ(;゚Д゚)!」

007_20130116015155.jpg

「乾杯の前に、食べ始めちゃった!!(;゚Д゚)!」

おあずけ状態の夫たちは待ちきれなかったようです・・(m´・ω・`)m ゴメン…

どの料理も美味しくいただきました(@ ̄ρ ̄@)

ご飯のあとは・・・

010_20130115230957.jpg

チームジャージの打ち合わせ・・・

011_20130115230956.jpg

くみさんとさるる夫・・・
同じ色の服に、同じホーズでなんだか夫婦みたい( ´,_ゝ`)プッ

016_20130115230956.jpg

くみさん自宅はネット環境がないので、我が家のiphoneのデザリング機能を使っての作業!!
通信速度も問題なし!!
デザリング機能ってかなり便利ですね~!!

デザイン案を作成するのにあたって、特別なソフトを使う技術が私にはないので
Excelを使ってデザインしたのですが、なかなかいい感じに使うことができました(^ω^)ホッ

実際、意見交換しながらシュミレーションでデザインを変更し・・・
なんとか、デザイン仮の案が出来上がりました♪♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

仕上がりは乞うご期待!!


さて、偶然にも・・・

021_20130115231219.jpg

目くそ○くそライバル同士の・・・
スパ旦とさるる夫・・・・

実は誕生日が・・・
 
 ●スパ旦⇒1/16
 ●さるる夫⇒1/15

なんと、1日違いなんです!!
それなら一緒に祝っちゃおーヽ(´▽`)/

 
ということで・・・

022_20130115231218.jpg

妻たちからケーキのプレゼント

1本、10年分のろうそくを二人分立てて・・・・

美人妻コーラス隊からお祝いのハッピーバースディの歌終了後・・・・

おっさん二人が・・・

ふ~っ

とろうそくを消して・・・

誕生日の会終了!!

ちーんΩ\ζ°)チーン

024_20130115231219.jpg

これは、鹿児島では有名な「森三」の苺ロール!!
お味は好評でしたヽ(´▽`)/゜
美味しかった~

もちろん、妻たちもきっちり4当分してたべました♪♪

009_20130115230919.jpg

あらっ、モティも祝ってくれるの♪♪
「がるるるる」(( >Д<;)クッ クルシイ・・・やめて・・・)

029_20130115231229.jpg

あとは、くみさんのサドルやクリート調整の出張サービスをさるる夫が行ったりしながら・・・

時間は過ぎて行きます。

実は本日は朝から雨・・・
しかも、午後からはかなり激しく降っていました。

12時過ぎても雨が降っています
次の日のエンデューロは大丈夫なのか??
自分たちも走りに行けるのだろうか・・????

「まっ、なるようにしかならないね~」

と雨が止むことを期待して就寝

本日も、猫たちと・・・・

032_20130116013059.jpg 033_20130116013058.jpg

蛇たちに囲まれて・・・寝ました(-_-)゜zzz…


お休み~

続く


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。














関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

っぷ(笑)
ホントだ!まったく一緒のポーズだったなんてね(笑)

今回の合宿も実り多きものになったし、ライバルたちもお互いを称えあえたようだし?次の合宿が楽しみ~♪♪

夜中にへび君の運動会はなかったかな?(  ̄▽ ̄)

NAME:さるる夫さんと夫婦のようなくみさん | 2013.01.16(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

(o^^o)ニコニコ♪ なんとまぁ~

合同合宿~♪  とても楽しそう。   そういうことになってたわけね。
学生時代の合宿みたいで、ホコホコ・・・。
チームジャージ・・・できるメンバーですこと!  さすがぁ~
はいはい♪ だんなはんの反応は?美人妻コーラス隊・・・
モティちゃんに _ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2013.01.16(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

1日遅れましたが・・・
さるる夫さま、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
写真見てると双子のようなお2人ですが、
裏側では火花が散っているライバル同士なのですね(笑)

さるちんとくみさんも、姉妹のようだよヽ(*´∀`)ノ

NAME:なも | 2013.01.16(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

>、夫たちは「待て」状態・・・
あはは、笑っちゃいました。その後「ヨシ!」っと言う前に食べ始めたのね。

スパ旦様、さるる夫様、お誕生日おめでとうございます。

NAME:ちらり~ん | 2013.01.16(水) 17:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。
カメレ男氏には かないそうにないので、目くそ鼻くそで
熾烈なライバル心を燃やしているのです!

NAME:さるる夫 | 2013.01.16(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらりーん さんへ

ありがとうございます。

とても待ちきれなかったんです・・・

NAME:さるる夫 | 2013.01.16(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

チームジャージ、5月のイベントに間に合わせるとなると、来月半ばくらいが〆ですかね

出来上がり&お見かけすることを楽しみにしてま~すv-14

NAME:いわさん | 2013.01.16(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

楽しそうです!

みんなで打ち合わせして、みんなで食べて…
楽しそうです!!!
苺ロール、僕も食べたいです(笑)

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2013.01.16(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>さるる夫さんと夫婦のようなくみさん
でしょ!!
写真見て笑っちゃいました(笑)
ラブラブ夫婦みたいだわ~\(//∇//)\

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

Re: (o^^o)ニコニコ♪ なんとまぁ~

ILmoonさん
確かに・・・学生時代の合宿のようですね(笑)
かなり高年齢の学生ですが・・・・(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもさん
なんか、さるる夫たら直接お礼言ってるし・・・(;^ω^)
47歳のおっさんでも、妻以外の女子からのお祝いはうれしいのかしら???
(ΦωΦ)フフフ…

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
大会ではお騒がせしました(;´∀`)
いつもうるさくてごめなさ~い!!
大会で走るカッコイイちらり~んさんの姿が見れてよかったです。

ブロガー妻が集まると、どこに行っても写真撮影が・・・・
夫たちは呆れ顔・・・という感じです。
昼ごはんの「カツカレー」でもそのような場面が・・
ブロガーをもつ夫の宿命でしょうか( ゚,_・・゚)ブブブッ
反省の色無し。。のわたくしです♪~(´ε` )

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
いわさん、チームジャージのスケジュールかなり詳しいですね(;゚Д゚)!
いつも的を得たコメントにびっくりです(笑)

出来上がりがほんとに楽しみでワクワクします。

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:45 | URL | [Edit]

 

Re: 楽しそうです!

>かずきさん
> 苺ロール、僕も食べたいです(笑)
ここのロールケーキは地元では有名なんですよ!!
美味しかったです(゚∀゚)

NAME:さるるこ | 2013.01.17(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
