自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
1/14(月)エンデューロ当日の朝になりました。

朝7:00の時点で宮崎市内は小雨模様・・・・
予報では曇り→晴れの素敵な予報
ヤッタネヽ(´▽`)/

030_20130116230725.jpg

のんびり朝ごはんを食べて~♪♪
大会観戦後に自転車で走る予定なので、車に自転車を積んで~♪♪

出発~(^o^)/

会場入りする前に、ままくみ家「おくぐちサイクル」に用事があるとのことだったので途中で寄らせて頂いたら・・・

034_20130116232631.jpg

巨大てるてる坊主が・・・Σ(゚Д゚;)
この大きなてるてるさんの御蔭で・・・

054_20130116232702.jpg

雨は止んだみたいだわ~
よかった、よかった(^-^)

会場に到着すると・・・

053_20130116232701.jpg

やってる、やってる( ゚∀゚)o

040_20130116232630.jpg

やってる、やってる( ^ω^)ワクワク

044_20130116232630.jpg

楽しそ~う♪♪
それにしても皆さん速い!!

写真をとりつつ、ぶらぶらしてると・・・

046_20130116232631.jpg

ちらり~んさんなもちん、カメレ男氏と遭遇!!
いつもな感じで写真撮影~♪♪

あいかわらず、ちらり~んさん可愛いい(^-^)
女子の鏡です。

こうして写真見てると・・・
わたしとくみさん物凄く着膨れてる・・・・ワハハ

048_20130116232631.jpg

黄昏さんもお会いすることができました♪♪
写真が後ろ姿で失礼します(;^ω^)
黄色のジャージがカッコイイ!!

082_20130116231014.jpg

去年のクリスマスライドで地獄のスパルタトレインすばらしいトレインでお世話になったケイジさん(ニコラス・ケイジ似)は今回はサポーター(^ω^)
また、一緒に走ってくださいね~♪

中年はなんと言ってもトイレが近い・・・
トイレに行こうと連れション女子二人ウロウロしていると・・・
楽しそうな二人を発見!!

ロックオン(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)

061_20130116230817.jpg

   「( ^ω^)おっ!!」
    こっそり3歩進んでパチリ!!

     063_20130116230817.jpg

       「ぶぶっ、まだ気づかないよ( ´,_ゝ`)プッ」
        こっそり3歩進んでパチリ!!

 064_20130116230817.jpg

「ぷぷぷっ( ゚,_・・゚)ブブブッ楽しい・・・・」


          065_20130116230816.jpg

           「あっ、やっとカメレ男氏が気がついた(゚∀゚)」
              堂々とぱちり!!


066_20130116230845.jpg

なもちん「やめて、やめて、わたし女優なんだから・・・・」
とは言ってませんが・・
顔を今更隠すなもさんでした。

ご飯中、邪魔してごめんね~
お邪魔虫は退散、退散~

さらに、(((‥ )( ‥)))ウロウロしてると・・・

059_20130117001808.jpg 060_20130117001808.jpg

美味しそうな匂いが・・・
これは参加者用のお昼・・・(@ ̄ρ ̄@)

我々もそろそろお腹が空いたので、カツカレーで有名??な「ことぶき食堂」へ行くことにしました。

続く


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



















関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こういうイベントって参加するだけでなく応援も楽しそうですね。

宮崎のサイクリストが一同に会したいい機会だったのですね。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.01.17(木) 02:33 | URL | [Edit]

 

さるちんにも激写されてたなんて(^^ゞ

本当にちらり~んさんはカワイイ!
由美かおるにそっくり(*´ω`*)

ことぶきのカツカレーの画が早くみたいっ!みたいっ!

NAME:なも | 2013.01.17(木) 08:30 | URL | [Edit]

 

パパラッチの気持ちがよくわかる、撮るほうもドキドキで面白かった(笑)

由美かおる!!そうだ似てる似てる( ´艸`)ムププ
どんなときもおしゃれを忘れない女の鏡よねぇ
着膨れ隊とは違うわぁ(笑)

私たちも一応は化粧をしてたはず・・・・だよね( ̄ー ̄;

NAME:パパラッチ気分のくみさん | 2013.01.17(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
この手のイベントは初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです(^ω^)
本当に宮崎のサイクリストが一同に会した大会でした。
こういうのもなかなか、楽しいなと思いましたよ♪♪

NAME:さるるこ | 2013.01.18(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
フフっ!!
パパラッチならぬ、ばばラッチですから(笑)

なもちんに言われて気がついたけど、ホントに由美かおるに似てるよね!!
これから、由美さんって読んじゃおうかな~(笑)

NAME:さるるこ | 2013.01.18(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>パパラッチ気分のくみさん
着膨れてミシュラン化してるね・・・・
自分で写真見てびっくりよ( ̄□ ̄;)
わたしのボディ、ドラム缶みたいね・・・

NAME:ばばらっちのさるるこ | 2013.01.18(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
