自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.19/ 23:36(Sat)
本日、座椅子に座ってテレビを見ながら歯磨きしていたら・・・・
なんと!!(;゚Д゚)!

歯磨きしたままうたた寝してしまい・・・・

気がついたら、上着がものすごいことになっていました・・・

これは・・・これはもしかして・・・・o(・_・= ・_・)o
老化現象の始まりなのか・・・・????

ちょっぴりショックなさるるこでした・・・(´-ω-`)




先日のサイクリングで調子の悪かった私のクリート!!
とうとう天に召されてしまいました

そこで・・

明日のサイクリングに間に合うように取り寄せて・・・
本日さるる夫に取り付けてもらいました!!

006_20130120001233.jpg

     NEWクリート(゚∀゚)

007_20130120001234.jpg

うっひょ~っ!!(;゚Д゚)!
ぼろぼろです。
ペダルにはまらないはずだ~♪♪

012_20130120001234.jpg

こねこね、室内での作業・・・
外は寒いです{{ (>_<) }}

014_20130120001234.jpg

くりくりっっと、NEWクリートを取り付けて~♪♪

015_20130120001234.jpg

「はいっ'`ィ (゚д゚)/」
出来上がり~♪♪

016_20130120001241.jpg

作業時間30分!!
本日もありがとうございました(笑)

これで、明日はしっかりと走りにいかなくては・・・
がんばるぞ~\(*⌒0⌒)♪


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

あはは、歯磨きしながら寝てしまうなんてよほどお疲れのようですね。

子供がご飯を食べながら寝てしまうのと似ているような気がします(笑)

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.01.20(日) 06:09 | URL | [Edit]

 

歯磨き粉ってずっと口の中にあるとベロ痺れてこない??
そのまま寝るとか…子供かっ(≧∇≦)

私もクリートボロボロ~
そろそろ交換かなって感じです。

NAME:なも | 2013.01.20(日) 06:57 | URL | [Edit]

 

歯磨き関連で。1つ。
歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて・・・苦~い歯磨きした事アリ。
洗面台には、並べて置かない事をオススメします・・・(笑)

クリート交換でもなんでも、さるるこ夫さんがいるからいいですね!
パッツと終わってしまいそう!

今日は<大寒>ですね。
凍っていませんか~?
サイクリング~気を付けて~!!

NAME:junjun | 2013.01.20(日) 08:22 | URL | [Edit]

 

歯磨き中はございませんが、湯船の中でならアリ

ていうか、最近しょっちゅうv-12

NAME:いわさん | 2013.01.20(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

ニュークリート♪♪ 綺麗だよねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~
かかとの泥が目立つね(笑)

ワタシ、こう見えても寝るときも真剣なので途中でうたた寝はしません
寝ながら歯磨きって面白すぎる(笑)

NAME:クリートは新しいのくみさん | 2013.01.20(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

ワッ歯歯ハ

ブイ~ンブルルルル 電動歯ブラシ使用ですが・・
それでも、面倒な時は・・・ワンコ同様~歯磨きなし 無精ILでございます。
クリートね。カバーをつけるのをためらってチョコチョコ歩くと、すぐにつぶれますね。
SPD-SLからSPDにクリートを変えたいのだけれど、
ペダルもシューズも変えないといけなくなるので、・・・やっぱ、物要りになりますよ。



NAME:ILmoon | 2013.01.20(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
何をしてるという訳ではないんですけど、眠たいんですよね・・・
少しでも寝ると速攻元気チャージできるんですけどね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
確かに・・・口痺れてくるね( ̄∀ ̄)
寝ちゃったら痺れとかも関係ないけどね(笑)

クリート付け替えたら、簡単に「ぱしっ」とペダルにはめられるようになったよ!!
「ぱしっ」とはめられなかったのは、クリートがヘタってたせいだったのね・・・
消耗品だから仕方がないよね~

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> 歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて・・・苦~い歯磨きした事アリ。
あるある、あるある~
口からビオレの匂いぷんぷんしたもん(笑)

本日のサイクリングは寒かったから昼前に出かけました。
根性なしです・・・・(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
いわさんもお疲れのようですね(笑)

湯船の中でもよくうたた寝てしまいます。
命の危険を感じたことありです(・∀・)
お互い気をつけましょうね~♪♪

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>クリートは新しいのくみさん
ちょこちょこ、どこでも短時間睡眠しちゃいます(;^ω^)
歯磨き寝は2度目、自分でもびっくりでした(;゚Д゚)!

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: ワッ歯歯ハ

>ILmoonさん
> SPD-SLからSPDにクリートを変えたいのだけれど
確かに・・・
全部変えないといけないから大変ですよね・・・
わたしも最初はSPDは怖かったので、SPD-SL使ってましたけど・・・
あんまり、SPD-SL使わないままSPDに変えたのでもったいなかったかな???
と思ってます。

クリートは消耗品だから仕方がないですね('A`)

NAME:さるるこ | 2013.01.20(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
