自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.24/ 23:50(Thu)
昨日は久しぶりに鹿児島市内の実家に帰りました(^ω^)

2年前に父が他界してからは、なるべく帰省するようにはしているのですが
日々忙しくてなかなか思うように帰省できないくて・・・( ;∀;)
(車で1時間20分くらいの距離です。)

距離にして60kmくらいなので、今度自転車で帰ってみようかな・・・
(竜ヶ水を通らないルートで(;^ω^))

c6173b22e282f989601eb5f43baf63e9.jpg
※画像お借りしました。

竜ヶ水付近の10号線は、交通量も多く道路も狭いところがあるので
自転車で走るのには・・・とても怖いのです!!
景色は最高なんですけどね~(´;ω;`)


自転車なんかで帰省したら・・・
家族から確実に驚かれると思います(笑)
距離的には楽勝だと思うのですが・・・

自転車に乗るようになってから、このへんの感覚が一般の方とズレてきてるな・・
と思う今日このごろです。



先日チームジャージのサイズサンプルが我が家に届いたので・・・
早速、試着してみました!!

    022_20130124223519.jpg

どうやら私は上下Sサイズのようです。
(ムチムチした足は見逃してください・・・・)

015_20130124223518.jpg

自転車に乗る体制でもチェックです(^ω^)
ここらへんは細やかなA型らしい行動です。
嘘です。何事にも慎重派のさるる夫の指示です(;^ω^)

031_20130124223519.jpg

いろんなデザインのジャージがありたくさん試着できたのでとても楽しかった(^ω^)
まるで2人ファッションショーです。

写真もたくさん撮影したので、かなり時間がかかってしまいました。
夕飯の準備もまったくしてないのに・・・


こんな日のメニューは楽なものに限る( ー`дー´)キリッ


あっさり、夕食のメニュー変更ヾ(*´∀`*)ノ

麻婆豆腐→鍋

副菜を作るのが面倒くさいので・・・・(;^ω^)
冬は主婦の強い味方・・・で手抜きができるから助かります(-^〇^-)オホホ

鍋料理万!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

さてさて、週末にまた寒波がきて寒くなりそうですね!!
寒いので・・・

しばらく必殺技が続きそうです(ノ∀`)


昨日、ジャージをオーダーしているWAVE ONEからデザイン案が届きました。
とってもいい感じです。
今から修正箇所の洗い出しなどの作業を詰めて行く予定です。

楽しみです(^ω^)


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。



関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

おおっ、なかなかかっこいいではないですか!

これでモチベーションもさらにアップですね。

竜が水は確かに交通量も多く怖そうでした。

電車から見てここは走れないなと思っていました。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.01.25(金) 02:34 | URL | [Edit]

 

Sサイズか・・・私はMでいいのか不安になってきた。
やっぱりLが良かったかナァ(^^;

私もなかなか実家に帰る機会がないです。
父にはもうだいぶ会ってないナァ 私も会いに行ってみようかな。

”鍋料理万歳”の”歳”が抜けておるぞ(笑)

NAME:なも | 2013.01.25(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

アグレッシブですなぁ

ジャージちゃくちゃく進行形・・着々スタイルもいいじゃないですか!
ちょっかい屋の、イルムンジャーの出る幕はなそさう・・(笑)
竜ヶ水経由は飛ばす車が多いですしね怖いかも・・・
吉田経由じゃ遠回りだし・・・ハテ?
アグレッシブさを讃え_ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2013.01.25(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

ぐふふ~ん♪♪ かっこいい( ´艸`)ムププ
SとMだとお腹周りのゆとりがかなり違うよね
ワタシも姿勢だけとってみた(B型だけど)

60kmちょうどいい距離だ!なんてやっぱり普通じゃないよね(笑)

NAME:サイズが不安になってきたくみさん | 2013.01.25(金) 10:59 | URL | [Edit]

 

さるるこさんがSサイズ・・・・(-_-;)

私、なに頼んだっけ・・・?
あはは・・・(ー_ー)!!ダイエット強化しなきゃ・・・


鍋!ばんざ~い!!

NAME:junjun | 2013.01.26(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
これはサイズ合わせ用のジャージなんです。
これもかっこいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

龍が水は景色がいいので、走ってみたいのですが・・・
命かけてまでは・・・チャレンジできません。
自転車専用道路など作ってくれるといいんですけどね( ;∀;)

NAME:さるるこ | 2013.01.26(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
なもちんだったら、Mで全然大丈夫だと思うよ!!

近くても用事がない限り、めったに帰りません(ノ∀`)
親不孝ですね・・・(´-ω-`)
まぁ、兄、弟夫婦が近くに住んでいるので安心なんですけどね(笑)

NAME:さるるこ | 2013.01.26(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: アグレッシブですなぁ

>ILmoonさん
竜ヶ水経由はホントに車が多くてみなさん飛ばすので怖いです。
車に乗る側になると、自転車を巻き込みそうでかなり怖いですしね・・・
確かに吉野経由は遠回りですが、トレーニングを兼ねてそれしかなさそうです( ;∀;)
暖かくなったらチャレンジですね!!

NAME:さるるこ | 2013.01.26(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>サイズが不安になってきたくみさん
> SとMだとお腹周りのゆとりがかなり違うよね
そうなの!!
お腹周りがかなり違うんです。
Sだと小さいかな~と思って、M着たらお腹がダブダブでした(´;ω;`)

60kmとか70kmとか自転車乗りには普通だけど、一般人からみるとかなり普通ではないらしいです。
いつも驚かれますよね・・
自転車乗りのみなさん・・・(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.26(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> さるるこさんがSサイズ・・・・(-_-;)
ピチピチでビミョ~だけどね(笑)

今夜はカレーうどん鍋でした。
やっぱり楽でいいわ~
鍋\(^^@)/

NAME:さるるこ | 2013.01.26(土) 21:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
