自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
最近、ブレイクしているお笑い芸人のキンタローがさるる家のブームでして・・・

mig.jpg

目が離せません

youtubeなどの動画で検索して彼女のパフォーマンスを見たりするのですが
彼女の過激なダンスを見ていると、なんだかとっても元気がでるのです(笑)
あれだけ踊れれば、楽しいだろうな~♪♪

賛否両論あるようですが密かなマイブームです(^ω^)



やっとやってきた、土曜日・・・・

ちょっと寒かったけど、天気も良くてサイクリング日和でしたが
さるる夫は昨夜の飲み会のダメージで朝寝坊・・・
残念ながらサイクリングは断念・・・となりました( ;∀;)

本日は、チームジャージの修正依頼のメールを作成したり
撮りためたビデオや、ジムに行ったりして過ごしました。

003_20130126232332.jpg

自転車ばかり乗っていると、上半身がなまってしまうので
上半身&ストレッチを中心に行ってます。

しばらく、ジム&ストレッチをサボっていたら
肩こり、40肩、体のだるさ・・・など様々な負の症状が・・・・

体も恐ろしく固くなってます。
このままでは故障につなかりそうです

真面目に取り組まなくてはと思う今日このごろです。(;^ω^)

004_20130126232332.jpg

さて、ジム用シューズですが・・・
特に走ったりすることもないので、昔使っていたエアロビクス用のシューズを使っています。
新しいの欲しいな~♪♪

明日は長距離を走る予定・・・・

ですが、南国鹿児島でも氷点下になるみたい・・・(-Д-)サムイネェ
寒いと出かけたくなくなるのて゛・・・

005_20130126232332.jpg

着るものだけでも準備して寝ることにします。
ちゃんと、たたんでないところが大雑把な私らしい・・・・(;^ω^)

明日は寒さに負けないようにしたいです!!
それにしても、寒いですね~!!


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ぁ、今日になってしまいましtね。
いつも、この時は今日ではあるけれど・・・。
宮崎も氷点下ですと。ひやー冷や~ 
私も調子回復してきたようですので、近距離ポタで身体ならししてみましょ。
でも・・・寒むそ。初めのうちだけでしょうけれど・・
停まった時などに、クッシュンにならないようにしましょうね。
ぽち・・_ρU^ェ^U ポチ!

NAME:ILmoon | 2013.01.27(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

寒くなりそうですね・・・
仕事中は半袖なんですが、今夜は長袖を着ました。

いつか、そちらを走ってみたいと思ってます。
でも、火山灰がちょっと気になる・・・
市内から離れれば、イケるかな~?

気を付けて行ってらっしゃ~い(^^♪

NAME:junjun | 2013.01.27(日) 02:35 | URL | [Edit]

 

噂のきんたろー、ここの画像で初めて見ました(笑)

今日は長距離走られるのですね。

寒いですからあまり無理して筋を痛めないように気をつけてくださいませ。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.01.27(日) 07:48 | URL | [Edit]

 

鹿児島東シナ海側は、昨日も今日も小雨日和
今の時期、薩摩半島側で雨落として雲消滅、中部、大隅半島側晴れというパターンですね。
広い意味で、東シナ海側は日本海側ってヤツですから。

おまけに西の風が物凄~いv-12
ディープリム持ってたら命の危険を感じるくらい(当然そんなの持ってませんけどW)

NAME:いわさん | 2013.01.27(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
昨日も寒かったですね{{ (>_<) }}
久しぶりに雪の中を走りました!!
走っているときは大丈夫なんですが、停まった時が寒くてガマンできなくなります。
風邪をかないようにしなくちゃですね(笑)
ポチありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.01.28(月) 10:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
寒かったですよ~
お仕事中は半袖なんですか(;゚Д゚)!
私は寒がりなので驚きです。

暖かくなったら、こちらにも遊びに来てください。
一緒に走りましょう(^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.28(月) 10:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac@phenさん
「初キンタロー」だったのですね!!
最近、露出が多くて思わず目がいっちゃいます(笑)
イヤミがないので大好きです。

距離を走ろうと思ったのですが・・・雪のために挫折してしまいました(´;ω;`)
早く暖かくなって欲しいです。
ポチありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.01.28(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
同じ鹿児島だというのに、大分様子が違うんですね~(;゚Д゚)!
大口に入ると、いきなり曇り出して雪が降ってきました。
山のせいで、大分天気が左右されるみたいですね。

風が強いと、ディープだと辛そうですよね!!
セミディープでも恐怖です(;^ω^)

NAME:さるるこ | 2013.01.28(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
