自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続きです。

ひたすら、14km続くだらだらとした登りが終わってしばらくすると・・・

126_20130212224805.jpg

    「んっ・・・・???」
        「なになに???(((‥ )( ‥)))」


131_20130212224857.jpg

     「街中に、恐竜がいるよ(;゚Д゚)!」

129_20130212224856.jpg

      なんか・・・ものすごくリアル( ̄▽ ̄;)
       この手の作品にしてはかなりよく出来てます。


127_20130212224857.jpg

あっ、恥ずかしいおっさん発見!!

130.jpg

なんか、地域ぐるみで作品を作り展示しているようです。
何カ所か、オブジェが展示してありました。

その中でも、かなりのお気に入りが「通潤橋」に・・・
それは、またあとで紹介します。

   くるくる~♪♪くるくる~♪♪

135.jpg

     「やっほぉぉぉぉぉ~♪♪」通潤橋に無事到着!!
    40肩が痛いので腕がぷるぷるしてます( ̄▽ ̄;)アハハ

136.jpg

「通潤橋 道の駅」の駐車場で大根の天日干しを発見!!
のどかな風景ですね・・・・( ̄▽ ̄;)
(盗られちゃいますよ・・・)

150_20130213053756.jpg

観光客もまばらな、「通潤橋」でございます。
水が出てないと、ただの橋ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

151_20130213053757.jpg

はしゃぐアラフォー♪♪
おばはんは、ひと目も気にしません(´▽`*)アハハ

道の駅の販売所の前で・・・

143.jpg

     「ん・・・???」

          142.jpg

                   「ん・・・???なになに???」

                 153_20130212225029.jpg

                       「その、お姿は・・・」

144_20130212225009.jpg

     「くまモン~♪♪」
         「でかっ(;゚Д゚)!」

      かなり、リアル...・(^-^)
      可愛くて、抱きついちゃう!!

あとは、義母にお土産を買って~♪♪
帰ります。

165_20130213053907.jpg

コンビニで義母特製のおにぎり&カップラーメンで昼食(^-^)
設置されていたベンチで食べます。

義母が出かけるときに・・・

母「何かいるものない??」

と聞かれたので・・・

嫁「じゃ、おにぎり握ってもらえると嬉しいです~♪♪」
ちゃっかり、お願いします。
(わたしもふてぶてしくなったものです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

料理上手な義母が手際よく作ってくれたものがこちらでした。

おにぎりは、そぼろ入り!!
細巻きの中身はちらし寿司!!

   心がε-(´∀`*)ホッコリ、美味しかったです。
     ありがとうございました。

162_20130213053905.jpg

わたしは、くまもん太平燕!!
外は日差しがぽかぽかして、気持ちいい~♪♪

お腹もいっぱいになったところで、ゆっくり帰りましょうかね~。

168.jpg

帰りは予想外にアップダウンがありました。

167_20130213053919.jpg

後半は道がかなり悪く、辛かったのですが
交通量は少なかったので、よかったです。

    くるくる~♪♪くるくる~♪♪

あとは、順調に進み・・・

16時には帰り着きました。

なかなか、変化のあるコースでとっても楽しかった!!
また、時期をずらして走ってみたいな~♪♪

よかった、よかった( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

170_20130213053920.jpg

夜はいつもな感じで晩御飯!!
いろいろとお世話になりました(^-^)

今回は(◎-◎;)!!ドキドキ、さるる夫実家ではじめてのサイクリング!!
家族にびちびちジャージにも免疫がついたと思うので、よかったです。

帰省時の楽しみが増えてよかったです。
めでたし、めでたし○┓ペコリ

※本日のさるるこの記録

無題


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

この恐竜、めちゃリアルですねー。

くまもんはやはり目がちょっと怖すぎます。

本物のクマも怖がりそうです。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.02.14(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

ココ行った!!「通潤橋」!!
この橋渡ったなぁ~
懐かしい風景をありがとうございます!

ランもバイクも、初めての人には、
ピチピチ衣装は慣れないそうです(笑)

私は特にバイクのヘルが慣れませんでしたが・・・

NAME:junjun | 2013.02.14(木) 08:16 | URL | [Edit]

 

くまもんに抱きついてる横にいる子供が気になる

熊本は本当にくまもんだらけなんだ! 阿蘇望の楽しみがまた増えた♪♪
14kmののぼりって阿蘇望も確か・・・・のはず(✧≖‿ゝ≖)キラーン
楽しく練習お疲れ様でした(^^)

NAME:くまもんに抱きつきたいくみ | 2013.02.14(木) 14:25 | URL | [Edit]

 

お嬢ちゃん、大きくなっても、公衆の面前で恥ずかしげもなく、くまモンのオブジェに抱きつくような大人になっちゃいかんよ・・・v-12

NAME:いわさん | 2013.02.14(木) 20:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ほんとに、リアルで感動しました。
今までみたこの手のオブジャの中では、完成度ナンバーワンでした。

> くまもんはやはり目がちょっと怖すぎます。
ぷぷっ( ´,_ゝ`)プッ
確かに、くまもんは可愛いけど目つきが確かに悪いかも(笑)
暗闇で見ると、目だけが浮き上がって怖いかもしれませんね~♪♪
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.14(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
> この橋渡ったなぁ~
実はわたくし、何回か行きましたけど1回も渡ったことはありません(;^ω^)
今度行った時には、渡ってみましょうか??
でも、クリート付きのシューズで歩くのは・・・辛いかもしれませんね・・

ピチピチジャージは、わたしも昔かなり抵抗がありました。
だから、一般の人の気持ちがわかるんですよね(;・∀・)

NAME:さるるこ | 2013.02.14(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くまもんに抱きつきたいくみさん

次回、帰省する時には阿蘇望の試走もしたいな~と思っています。
ちょっと、今回は寒すぎでした。
(根性なしなので(´▽`*)アハハ)

熊本は県内中、くまもんだらけよ!!
県民に愛されているんですね♪♪

NAME:さるるこ | 2013.02.14(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
ごめんなさい・・・v( ̄Д ̄)v アハハ
悪い大人のみほんでございました・・・

年齢を重ねると、だんだんとふてぶてしくなってくるのよお嬢ちゃん!!
おばちゃんも、お嬢ちゃんくらいの頃はもっと可愛かったのよ!!
もう、見る影もないけれど・・・(´Д⊂ヽ

NAME:さるるこ | 2013.02.14(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
