自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.14/ 23:27(Thu)
本日は2月14日・・・
世間様は「バレンタインDAY」で盛り上がってました。

アラフォー夫婦の我が家といえば、今更ときめくわけでもなく・・・
当たり前の日常が繰り返されるわけであります。

しかし・・・

さるる夫が朝食を食べている時に・・・ぽつり・・

「今年のチョコは何かな~( ^ω^)ワクワク」

「・・・・・・・・」

あははは(´▽`*)アハハ

      「あっ、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

あっ、ごめんね・・・チョコ欲しかったんだ!!

何も考えてなかったよ・・・・
どうしょう・・・・・(((‥ )( ‥)))キョロキョロ

で、結局・・・・

夕食にピザの食べ放題に行って・・・・

そこで、デザートピザを注文!!

「チョコカスタードバナナピザ」

なんか、バレンタインぽいじゃないの!!

IMG_0055_convert_20110929161916.jpg

食べ放題じゃなければ絶対に注文しないデンジャーな食べ物ですね!!

で、肝心の味はというと・・・

「ん~っ、意外とおいしい・・・・」
いや、おいしい・・・・・

とりあえず、このチョコバナナピザで我が家の(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
は終了Ω\ζ°)チーン

あっさり、終わったのでした。

そうそう・・・

本日、ピザ屋で高校の同級生夫婦と偶然再会!!
こんな日に、色気のない食べ放題のピザ屋に行くのは我々だけじゃなかったことに・・・

ちょっと、ε-(´∀`*)ホッ

としてしまった私でした・・・

でも、ピザ美味しかったです。
大満足( ´З`)=3 ゲップ



人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。
関連記事
 
Category: 日々の出来事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ほんとはいつ言われるのかとびくびくしていたのでは(笑)

チョコ、ピザ好きの私なら大喜びかも。

やはり色気より食い気ですよね。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.02.15(金) 05:03 | URL | [Edit]

 

ピザ美味しそう・・・
食べ放題っていくらなんだろう??
ピザだと高そうなイメージがあるけど行ってみたい♪

私の中でのバレンタインってすごく優先順位が低いイベント。
さるちんは十分優しいわ~♪
それにしても甘いピザに興味津々!

NAME:なも | 2013.02.15(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

ワタシも前日まで覚えてて、昨日あわてて買いに行ったら狙っていたのが売り切れ(実は自分も食べるために買うのだ)

ガッカリでしたがなんとかワタシが食べたいチョコ発見!
無事に行事終了しました(笑)
チョコバナナピザ・・・怖いもの食べたさあり(笑)
ピザソースも乗ってるのかな?

NAME:motyママのくみ | 2013.02.15(金) 18:47 | URL | [Edit]

 

以前、甘いピザ食べました!
果物がいっぱい乗ってて、ジャムみたいなのと生クリームがトッピングされてました。
今でもあるんですね~
懐かしくなりました。

ピザの食べ放題かぁ~行ってみたい!!

NAME:junjun | 2013.02.15(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
スイーツ百戦錬磨のtac-phenさんには是非食べてほしいな(笑)
なかなか、美味しかったです。
やはり、色気より食い気です( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.16(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
宮崎にはないのかな???
ピザ&パスタ&ドリアが食べ放題で1700円くらい(ディナーで)
石窯で焼くので美味しいのよ、これが・・・
おすすめよ!!

> さるちんは十分優しいわ~♪
いやいや、自分が食べたいものにジリジリと誘導するだけです(笑)
甘いピザは、クレープみたいでおいしかったよ(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.02.16(土) 00:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
> ワタシも前日まで覚えてて、昨日あわてて買いに行ったら狙っていたのが売り切れ(実は自分も食べるために買うのだ)
熟年夫婦はそんなもの~(笑)

ピザソースはさすがにかかってないよ!!
生地にばなな&カスタード&チョコだからスイーツ感覚!!
かなり美味でした(^-^)
また、食べたいくらいでした。

NAME:さるるこ | 2013.02.16(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
さすが、グルメのjunjunさんは甘いピザは体験済みでしたか(;゚Д゚)!

ピサの食べ放題は危険です。
昨日はピザにパスタ、ドリアなど・・・炭水化物三昧!!
おいしくてかなりの食べ過ぎでした。
レース前とかだったらいいんだけどね~!!

NAME:さるるこ | 2013.02.16(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
