自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私は気に入った洋服があると、そればかり着てしいます。
そうだ!!
たまには、違うものを着てみよう・・・

ということで、久しぶりにタンスの肥やしになっていたスリムジーンズを履いてみました。
すると・・・

「ん・・・???」

「あれ。。あれれ??」


なんということでしょう・・・

ジーンズが上まであがりません・・・(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)
太もものところで・・・終了Ω\ζ°)チーン

    ショック∑(O_O;)

    img_1510841_64006106_8_20130217235726.jpg
       「・・・・・・・・」


あまりの、ショックに言葉が出ません・・・
太ったと自覚がないのが、なおさらヤバイです!!

体重は変わっていない・・・はず!!なのに・・・

( ´Д`)=3ふーっ・・・
ここはひとまず、心を落ち着けて走りにでもいくか・・(´-ω-`)


今日は午後から用事が立て込んでいるので、近場の「黒石岳」に決定!!

本日のコースはいつものこちら・・

無題

「京セラ」から登る我が家からは最短で黒石岳の頂上を目指す山ばっかりのコースです。

005_20130217232025.jpg

午前中は、ポカポカいい天気!!
梅の花もすっかり満開に!!

003_20130217232025.jpg 002_20130217232024.jpg

「あっ、うぐいす(;゚Д゚)!???」
さるる夫、口笛でうぐいすの鳴き声をまねするも・・・・
「ホーホケキョ♪♪」

「・・・・・・・・」

鳥にばかにされてました(笑)

気を取り直して、登ります。
今日は久しぶりの、激坂だったのでキツかったです(>_<)
どうやら体が訛っているようです。

やはり、日々のトレーニングは大事だな・・・
と思った本日でした!!

011_20130217232035.jpg

頂上まで登った証拠写真!!
「ばちり」

012_20130217232036.jpg

今日は暖かいので、私にしては薄着!!
(上着が1枚、タイツ、靴カバーなし)

009_20130217232025.jpg

ここから、170m歩けば本当の頂上らしいのですが
今まで1回も行ったことがありません(;^ω^)
今度、行ってみようかな・・・(靴がネックですね!!)

あとは、さくさくと下って帰りました。

それにしても、なかなか足とお腹は痩せないですよね・・・・・
どなたか楽で短期間で足とお腹が痩せられる方法を知りませんでしょうかね・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

薄着になる季節までにはなんとかしたい( ー`дー´)キリッ

●本日のさるるこの記録

無題2


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。


関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

順調にサイクリスト体型になっていかれているようですねー(笑)

短期間でお腹が痩せるのはやはり自転車がよろしいでしょう!

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.02.18(月) 04:17 | URL | [Edit]

 

さるるこさん・・・そんな短期間で足とお腹なんて・・・

知ってたら実行してるでしょう~~~!!!!
知ってたら、教えて欲しいですよ(ー_ー)!!

NAME:junjun | 2013.02.18(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

ホ~ホケキョ♪

いよいよ、サイクリングには絶好な季節到来ですね。
一寸でも走る事・・・大事ですね。IL?わかっちゃいるけど・・・椅子を温めてます。
ワンコズは足元で寝そべっておりまして、ホ~ホケキョなんて言わないワン♪

NAME:ILmoon | 2013.02.18(月) 12:06 | URL | [Edit]

 

完全に脚に筋肉が付いたと思われます イヒヒ
私も二回りほど太くなりましたorz

さるる夫さんの胸元がセクシィー(*´ω`*)
ウグイス無反応jが寂しすぎるww

NAME:なも | 2013.02.18(月) 13:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
太ももが太くなるのは仕方がないですかね・・・(´Д⊂ヽ
自転車にハードに乗る以上は仕方がないかもしれませんね。

短期間で痩せるのも自転車でしょうかね(笑)
ぼちぼち、がんばります\(*⌒0⌒)♪

ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.18(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
ですよね・・・
ホントに、昔のジーンズが入らなくてショックでした。

恐ろしくて体重計に乗れない・・です。
(しばらく乗ってないのだ(;^ω^))

NAME:さるるこ | 2013.02.18(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: ホ~ホケキョ♪

>ILmoonさん

そうですよね。
ちょっとでも走ること大事ですよね。
楽して痩せようだなんて・・・
むしが良すぎました\(//∇//)\

暖かくなったら、がんばります←この時点でダメですよね( ̄▽ ̄;)

NAME:さるるこ | 2013.02.18(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
> 完全に脚に筋肉が付いたと思われます イヒヒ
だよね・・・やっぱり・・(>_<)
なもちんも仲間だね~♪♪

> さるる夫さんの胸元がセクシィー(*´ω`*)
わたしに色仕掛けしてるんです(笑)
鳥にも無視されて、さるる夫にかまってあげるの私だけなので(ノ∀`)アハハ

NAME:さるるこ | 2013.02.18(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

そんな経験は山ほどあります
今もいつか履こうと箪笥の肥やし増殖中なり(笑)

さるる夫さんの胸元、ヤバイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年からトライアスロンでは胸の露出禁止が決まったらしいよ
やはりセクシーすぎるのが問題か(笑)

NAME:motyママのくみ | 2013.02.19(火) 18:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ままくみさん
例のジーンズ捨てようか、履けるように努力しようかと悩み中・・・
捨ててしまったら、ダイエットは捨てたも同然!!
努力もしようとしていないのに、諦めきれない私です。

さるる夫のセクシーショット、意外なところをみんな見てるな(笑)
さるる夫は注目されてけっこう喜んでいました
じゃ、いっちょ次回はもっと脱いでもらおうかな~♪~(´ε` )

NAME:さるるこ | 2013.02.19(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
