自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
いよいよ、「ツールド国東2013」の受付が2/20(水)24:00から始まります。

毎年人気の大会なので、24:00になったら早速、申込もうと思っています(^-^)
(まぁ、Bコースなので大丈夫かとは思うけど・・・)

002_20130219233152.jpg

去年も参加しているので、案内も来ていました。

003_20130219233153.jpg

今年も5月3日!!
今年で国東も3年目!!

m.jpg

1年目、2年目はCコース(60km)でしたが・・・・
今年は私の従兄弟とその仲間たちと2013年はBコース!!
去年の打ち上げの時に約束していたので・・・

今年は皆さんとBコース(95km)に参加です。
(去年はコースが誓ったのでした!!)
なんとか、約束が実現できそうでよかったです。

わたしの従兄弟は、去年は大阪から・・・
今年は転勤があったので東京からの参加です。
距離は離れていますが、年に1回会えるだけでも凄いですよね!!
今年も楽しみにしています。

無題

あっ、そろそろエントリーの時間です。
申し込みスタートです。




                 ~時間経過中~

無事に申し込み完了しました(`・ω・´)ゞ
5月だけど、多分あっと言う間ですよね!!
楽しみ(^-^)(^-^)ムフフ


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: 自転車
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

頑張って下さい

いよいよという感じなんですね!
頑張って下さい!応援します!

NAME:ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) | 2013.02.20(水) 05:50 | URL | [Edit]

 

5月の連休じゃなけりゃいいのに・・・
休み希望。。。きっとムリだ・・・(-_-;)

頑張ってください!!

NAME:junjun | 2013.02.20(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

素晴らしいコースですね

数年前に、国東半島へは所用で10回程行きましたが、サイクリングには素敵な所ですね。
寺院が多く、海あり峠あり。ロードバイクを車載して行けば良かったなぁ~って思いましたよ。
ただし、奥方はチャリによう乗らん人なので、時間の余裕なく希望叶いませんでした。
九州一周の時も国道10号線でしたから、半島へは回っていないのですよ。
大会ではない時にトライしようかなって・・・
楽しみですね。5月。ますますトレーニングに拍車がかるのでしょうね。
ふぁーいと~ ポチ♪

NAME:ILmoon | 2013.02.20(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

今朝、エントリー完了しました
天国のBコースか地獄のAコースかで悩みましたが
悪魔のささやきに負けて Aコースをポチっ!

これから修行の日々ですがとっても楽しみでもあります
コースは違うけど同じ国東、楽しみましょう♪♪

NAME:くみ | 2013.02.20(水) 14:10 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。

昨夜この記事を読んでしまい、「あ~、参加したい!!」との熱にうなされ、今日のブログ記事となりました(笑)
今年は日程的に無理なので、来年ぜひ参加表明したいなと思います。

1年あるからなぁ、せっかくだからセンチュリー走れるようになって参加したいなぁ、というのが「やる気」の部分だったりします(笑)
でもBコース前半のアップダウン、結構きつそうですね。
頑張ってください。伊予の国より応援しています♪

NAME:ひろ父 | 2013.02.20(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

さすがに「ツールド下関」のように、0時スタート7時満杯にはなりませんでしたねW
一応0時過ぎにはエントリーしましたが・・・。

Bコースだと、国東名物・ABゴチャゴチャ同時スタートになるはずですから、くれぐれも去年のように遅刻なさいませんようにv-81

当日は、スタート前にブログ関係者で記念撮影しましょうねv-91

NAME:いわさん | 2013.02.20(水) 18:46 | URL | [Edit]

 

Re: 頑張って下さい

>かずきさん
ありがとうございます。
がんばります\(*⌒0⌒)♪

NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
残念( ;∀;)

国東じゃなくても、今年は自転車大会にjunjunさんと出たいな~♪♪
その前に、是非走りに走りに行きましょう(^ω^)

ありがとうございます。
がんばります。

NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

Re: 素晴らしいコースですね

>ILmoonさん
国東半島は、父母の実家も近いこともあり小さい頃より遊びに行っていました。
まさか、自転車で走る事になるとは思いませんでしたけど・・・

景色も素敵なので、是非トライしてみてくださいね(^ω^)
ぽちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>くみさん
今回は天国を選択しましたが、来年はAに出るので偵察をお願いします( ー`дー´)キリッ

私はのんびり、エイドを堪能する予定です(笑)
晴れるといいね~♪♪
多分、地獄のスパルタ教育が始まるのね・・・・(講師、スパ旦)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
来年はわたしもAコースに参加表明v-91
一緒に出場できたら嬉しいです(^ω^)
新たな目標になりました。

今年はひろ父さんの生霊を背負ってがんばりま~す♪♪

NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いわさん
> 一応0時過ぎにはエントリーしましたが・・・。
あっ、ここにも夜ふかし組がいましたね(^-^)

去年の失態を覚えていたんですね・・・\(//∇//)\
今年は知り合いもたくさんいるので、早めにスタート地点に行くことにします。
記念撮影、いっぱいしましょうね!!



NAME:さるるこ | 2013.02.21(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
