自転車大好きなアラフォー夫婦の日常!!  
http://ukisaruko.blog.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さるるこ

Author:さるるこ
自転車にはまっているアラフォー主婦です。同じくアラフォーの主人と九州に生息中
最近、夫婦でキャノンデールスーパーシックスエボに乗り換えました(*^^)v
訳あって夫と同じチャリになりましたが、決して仲がいいわけではありません。
あしからずぅぅぅ~(@゜Д゜@;

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日は土曜日ですが、さるる夫は仕事のためにご出勤( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、朝からとってもいい天気!!
こんな日はひとりでぼけ~と走りに行こう!!

無題

本日のコースはこちら!!
明日もまた走りに行くので、「垂水の道の駅」までのんびりLSDをすることにしました。
ほとんど平地の約60kmのコースです。

ゆっくり準備をして出発です。


014_20130224001558.jpg

黒酢で有名な「福山」に行く途中で、このコース唯一のがあります。

峠の途中で、大きなつぼ型の道案内が(;゚Д゚)!

金のツボだv( ̄Д ̄)v イエイ

015_20130224001559.jpg

梅の花が満開です。
確実に春が近づいているようで( ^ω^)ワクワクしちゃいます。

この写真を撮っていると、反対車線にトラックが停車して、中からおじさんが降りてきました。

「どこまで行くの??」

(なっ・・・ナンパかしら???(;・∀・)ドギトキ)
   だって、わざわざ反対車線から歩いてくるんですもの・・・・

「垂水の道の駅までです。」

「すごいね~そんな遠くまで~」
  「あとちょっとで頂上だからがんばってね」
  「ここが一番坂がきついとこだからねファイトだよ!!」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どうやら自意識過剰だったようです(ノ∀`)

まぁ、ヘルメット被ってサングラスしてれば多少は年齢誤魔化せそうですが・・・(笑)

     くるくる~♪♪くるくる~♪♪

本日はLSD!!
ゆっくり、ゆっくり心拍を見ながら走ります。

018_20130224001559.jpg

ホントにいい天気!!

022_20130224001657.jpg

まっすぐ、平坦な道が続きます。
休憩がてらせっかく停まったので・・・・

(((‥ )( ‥)))キョロキョロ

周りを確認して・・・

024_20130224001657.jpg

ぼっちトレの記念撮影!!
ものすごくブスに写っていたので、小さく小さく・・・

026_20130224001658.jpg

「イヤッッホォォォオオォオウ!」

なかなか、なもさんみたいに撮れないな・・・
(三脚立てるマメさなし・・・( ´,_ゝ`)プッ)

おパはんの写真は小さく、小さく・・・
失礼しました○┓ペコリ

027_20130224001658.jpg

本日も桜島様はどっかん、どっかん噴火しておりまする。
火山灰は鹿屋方面かしら???

031_20130224001658.jpg

くるくる走って、無事「垂水の道の駅」に到着!!

034_20130224001713.jpg

トイレ休憩をして~♪♪
折り返します。

036_20130224001711.jpg

菜の花がキレイに咲いています。
気温も暖かいので、春なんじゃないかと思ってしまいます。

037_20130224001712.jpg

帰りは向かい風の場所もあったり、風が強くなったりしてスピードがあがりません。
がんばって漕いじゃうと、心拍があがるから向かい風の時は18km/hの時も・・・(;゚Д゚)!

後半は(#゚Д゚)y-~~イライラして、もうLSDなんかやめちゃって
さっさと帰りたい気分になってきました。

でも、ここがガンマの子ですね( ̄▽ ̄;)

あんまり、苦しくないからホントにトレーニングになっているのか疑問に感じながら・・・
無事帰宅

なかなか、のんびりしていて楽しいサイクリングでした(^-^)

●さるるこの本日の記録

無題2


人気ブログランキングへ
  ↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しています(^_^)v
よかったら「ぽちり」とクリックお願いいたします。





関連記事
 
Category: サイクリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

写真が<春>っぽくなってきましたね!
風が強かったでしょう~(@_@)

それにしても桜島・・・すごいですよね・・・
宮崎まで灰が舞ってきます。
洗車できなくて~(-_-;)

NAME:junjun | 2013.02.24(日) 08:45 | URL | [Edit]

 

鹿児島もてげいい天気ィ~♪
やっぱり風が強かったみたいですね!

地鶏じゃなくて自撮りは、下からのアングルは危険です!
老けて写るらしいよ(-_★)
上から写すと上目遣いでより可愛くより若く写ります(*/∇\*)
アッ、サングラスしてるから意味ね~か(笑)

NAME:なも | 2013.02.24(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

ここ走ったことありますが金の壺は気がつきませんでした。

ナンパでなくて残念...みたいな雰囲気(笑)

桜島、そんなに噴火しているのですか...灰が肺に入って苦しそう。

ポチ。

NAME:tac-phen | 2013.02.25(月) 07:17 | URL | [Edit]

 

桷志田のレストランには行ったことがあります。あ、勿論車でですけどね(笑)
この海岸沿いなら平坦なので、どこかに車を止めて折り返しで走ることもできそう!
AV18~19㌔でガマンの子ですか〜 すごいな! 私には頑張り時速です。

NAME:ちらり〜ん | 2013.02.25(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

汗に灰がペタペタの季節は嫌になってきますね。
差裏島一周なんて、もってのほか・・・スリップも怖いし。
そうですよ、ゴーグルが必要に・・・チャリンジャー\(o|o)/見参♪ ってね。
サルルンジャー?  サルルバナナンジャー とか?

NAME:ILmoon | 2013.02.25(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
昨日コメント書いたのにぽちっと消してしまって、再度コメントです(笑)

桜島の噴火懐かしい~ですが、大変ですよね。
そうですか、鹿屋に向かっていましたか・・・実家の大掃除がまた大変ということですな~(汗)

この土日は、こちら愛媛も小春日和でしたよ。
このまま春になってくれたらいいんですけどね。

NAME:ひろ父 | 2013.02.25(月) 13:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>junjunさん
今週の土日はほんとにいい天気でポカポカ日和でした(^-^)
でも、2日とも風が強くて(´;ω;`)

灰は、宮崎まで行くんですか???
(新燃の灰だよね??)
驚きです!!
後輩・・・じゃなくて、降灰仲間ですね(*´∀`*)

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>なもちん
鹿児島もよか天気でしたよ~♪♪
強風に鼻水も流れて行ったよヽ(・∀・)ノ

地鶏じゃなくて、自撮りは難しい・・・
まずは素材だけどこれを修正するのは無理だし・・・
上からね!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
次回からはこれでやってみるよ!!(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>tac-phenさん
ナンパじゃなくて、残念でした(´-ω-`)
サングラスにヘルメットだったからシワはごまかせたはずなんですけど・・・・

鹿児島人の肺は、灰だらけかもしれませんね(笑)
ポちありがとうございます。

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ちらり~んさん
桷志田のレストラン行かれましたか??
レストランのお食事もなかなか美味しいですよね(笑)
この道も、どもまでも平坦なのでおすすめです(^-^)
車を停めるところもありますし、のんびりポタもいいですよ!!

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ILmoonさん
桜島一周は降灰覚悟で行かないといけないですよね(´-ω-`)
でも、桜島の裏側の景色が大好きなんです。
こんど、ぼっちで自走で行ってみようと思っています。
ゴーグル必要ですかね~!!
さるるんじゃ~なんで(笑)

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ひろ父さん
こんばんは~♪♪

もうすぐ3月ですもんね!!
そろそろ暖かくなってもらわなくては困りますね(笑)
でも、ひろ父さんは花粉症との戦いが始まりますね(`・∀・´)
ファイトーーです!!

あっ、お墓のそうじもファイトーー!です(^-^)

NAME:さるるこ | 2013.02.25(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちゃりーず かふぇ , all rights reserved.
 
